ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

長期的なビジネス戦略のネタばらし

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





お陰様でしっかりと

僕が紹介するアラジンでの成果報告が

ジワジワと増えています。





サイト添削やサイトを見ての

アドバイスが出来るという点は、

PDFなどで決められた情報を受け取るよりも

遙かに成果を出せる可能性は高まります。



アラジン トレンドアフィリエイト

とは、言っても、このアラジンは短期的なビジネススキームです。

僕が多くの人に目指して欲しいのは、長期的な収入の仕組みの構築です。



これは、どのようなビジネスでもです。


アラジンの短期ビジネスと位置づけるのは、

トレンドアフィリエイトが、その時その時のトレンドを拾って

記事を書き続ける必要がある為に、労働に対して報酬を稼ぐという

流れになるからです。


もちろん稼げる事ですし、悪い事では、ありません。


ただ、それ以上に長期的な収入を構築する、ビジネススキームの方が魅力的です。




ジャンルは違いますが、

僕がサポートに力を入れて、1人でも多くの人に

稼いで貰う為に力を入れている理由も

「長期的に自分の利益に繋がるから」です。

もちろんアラジンの無償サポート一つとっても言える事です。





ただ売るだけの考え方ではなく、

買った人が利益を出す事を実現させて

さらに、その後は、自分の利益になるというところまで

絵を描いて考えているからです。





ただ、情報業界やコンサル業界では、

一時的な利益の為に商品を紹介して売る…という浅はかな考えでは、

長期で稼ぐ事は、難しいです。





単純に目先だけで商品を紹介するだけでは、

この情報業界では、短命で終わります。



もちろんコンサル活動も同じです。



短期的に人を集めて、商品を売るだけなら、誰でも出来る事です。


ここで本気で長期間の利益を狙う為に大事な事は、売る人の利益です。




僕の考えと僕が長期的に稼いでいる理由を少しここでネタばらしします。






例えば、数字の10がありますよね?



ここから1ずつ摂取してみて下さい。




10回摂取すると0になるのです。


10-10= 0




よくありがちな高額塾は、

10を0にする事しか考えていません。

それ以前の問題で、考えられていないのです。



そこで僕が長期に渡って稼ごうとする考えを

計算式で示すと、

この10から1を引いて2を足せれば

11になります。


10-1+2 =11






一端、1を引く事になるのですが、

11になれば潤います。



今度は、ここから2を引きましょう。



すると また9になりますが今度は、

この9に3が加算されればどうでしょうか?


11-2+3


答えは、12です。





この時点で僕は合計3を摂取した。


でも、僕に摂取された人は、
元よりも2増えて12になっているのです。






これこそが本当の意味でのWINWINの図式です。



毟り取るだけでWINWINとか言ってる販売者とは、訳が違うのです。


これを理解している人が一体どれだけ居るのか?というと、
本当に極少だと思います。



だから なかなかネットで稼ぐ人の人口が少ないのです。


短期で稼ぐ方法と長期に渡って稼ぐ方法



僕は基本的に、短期で稼ぐ方法も大事だと思うし

慣れてくれば、長期的な利益も目指して欲しいと

考えています。





例えば、サイトやブログを使うもので

手頃にできるものは、短期というのは労力に応じて

一定割合の収益を得られるもの、

そして長期と言えば、一度作った仕組みから

長期間に渡り収入が得られ続けるものです。






先程も伝えたように 情報発信の場合は、

短期的な手法もありますが、なかなか長く続けられません。


もしも長期で考えるなら、売る人の利益を考えないと

自転車操業のようになって、長続きは、しないでしょう。



例えば、10人の人がそれぞれ10を持っているとしましょう。





ここから何もせず得られるものは、たったの100です。



しかし僕の計算式を埋め込んでいけば、「無限摂取」ができるのです。




一度 僕から習って稼げた人は、

例え高額であろうと安い価格であろうと

結果が出るだろう…と すぐにでも購入してくれます。





そして2度購入して、また利益が出れば、

もちろん次のオファーも例外なく申し込む。





その理由は、「もっと稼ぎたい」という気持ちが強いからです。





本題ではないので、この辺にしておきますが

結果からお伝えすると、僕は短期的に稼ぐ事より

常に長期的に稼ぐ事に力を入れているから、

長期的に稼げているのです。



逆に短期的に力を入れる人は、短期的にしか稼げないのです。


情報発信で言う、短期的というものは、

あまりお薦めできませんが、トレンドアフィリエイトや

サイトアフィリエイトなどは、その時その時で

記事を書き続けてお金を稼ぐというものだから

短期的でも、「頑張れば頑張るだけ身に付くジャンル」と言えるでしょう。


しかしながら、成長に限界がある為に長期を見込む方が

断然似よいのです。


短期的収益と長期的収益を目指す為の順序とは



物事には順序というものがありますが、

別に最初に短期収益を狙わなければいけないとか

長期的収益を狙わなければいけないという決まりもありません。



「やりたい方をやれば良い」と僕は、考えています。



ただ、どちらを狙うにしても、有利に取り組む為に目一杯の事はして欲しいです。


「結果を出して貰える事が自分の利益になる」からこそ

僕としても「稼いで貰わなければいけない」ということです。



短期収益モデルとしては、

以前にも書いた、アラジンと、

このツールの組み合わせは、最高です。


短期収益ビジネスモデルと長期収益ビジネスを攻略する‥アラジンが更新されました。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり





Twitterツールに関しては、

サーバー代金、設置も不要だから

すぐにでも使えます。



正直言いますが、このツールも

殆ど無償に近いのです。


このTwitterツールを使うには、本来ならば、サーバー代金も必要です。





1年のサーバーコストや設置設定費用を考えれば

恐らくですが上記価格では、収まらないでしょう。



もちろんTwitterツールも先程も伝えたように、

使えば分かりますが使い勝手は、

車で言えば、フェラーリみたいなものだと思います。



面倒な解説も必要ではなく直感的な

マウス操作とクリック、コピペで

アラジンに、さらに+@のコンテンツを作り

差別化ができるのです。






もちろんアラジンを手にして、

サポート期間などが過ぎている人や僕経由で

アラジンを買われていない方は、

僕の方でもサポート可能ですので、

興味あればこのTwitterツールは、検討すると良いでしょう。

※人数制限がありますので、残り10名前後になったなら打ち切ります。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり


でも、僕がこうやって公開している理由は、

まさに、先程の計算式と同じなのです。


「第一に結果を出して貰わないと、自分の稼ぎも薄くなる」からです。



自分のサーバーに設置をして面倒な設置作業をせず

すぐにでも使って貰いうようにした理由は、「結果を出して貰う事」です。


そして、どんどん太って欲しいのです。





ただ、長期的に稼ぐ仕組みを作るために、

これらが必要かと言えば、別に必要ありません。


つまり短期で稼げないから長期ビジネスに目を向ける事は、

何も悪くないことです。


もちろん、魅力が強いのは、長期的にお金が入り続ける
仕組みを作る方が魅力です。


魅力的なのは長期に渡り稼ぐと考える方が、メリットが多いし

力強い。



だから、一般的にも 僕の中でも、

「長期的な稼ぐ仕組みの構築方法」を学ぶには、

少し金額的にもハードルが高いのです。





例えば長期的な収益を目指すものの

一つとしては、こちらのSTAです。




放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座




もはやアラジンも、Twitterツールも使いません。





そして、アラジンもTwitterツールを使った事が無い人でも

関係無く参入できる講座です。




放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座

※募集にも限りがあるので申し込みボタンがリンク切れの場合は、
また空き枠が出た時にでも参加下さい。


長期的に稼ぐ為にこそ、

長期的に稼ぐ為のツールを用いて

長期的な利益を生み出すサイトを構築していくコンテンツです。



もう自信満々で公開していますが

このSTAでも同じく結果を出す人が増加傾向にあります。




正直言いますけど、僕は、STAの

狙いも十分に考えています。

もちろん「太って貰う事」です。


稼ぐ=太る

です。





そして、もしも、短期的より

長期的にお金が入り続けるような

収入の仕組みを作りたいなら、

長期的に収益を構築する為の仕組みの

作り方を学んで下さい。



こちらは、僕独自のコンテンツです。

放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座






将来の不安、生活の不安などを

お持ちでも 一度太ってしまえば

不安から解消され強い自信に変わる筈です。






どうですか?

僕が長期的に稼ぐ為に意識している事が見えたと思います。


そして今後、稼ごうと考えているならば、長期的な利益を積み上げる事を

第一に目指して頂くと嬉しいですね(^^ゝ





それでは、勇人でした。


最新記事は、こちらです。

呆れて言葉を失いました…。Twitterツールは、稼げないのか?

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

短期収益ビジネスモデルと長期収益ビジネスを攻略する‥アラジンが更新されました。

勇人です(^^ゝ





いつも購読有難うございます。





本日は、アラジン について報告です。



現状で確認できる仕様変更全てに

対応が完了した模様です。





アラジン更新完了+7万円の利益が目前にある。




バージョンアップが始まり

記事を書きだしてから、問い合わせが多く

「今購入しても良いのだろうか」という質問が

絶えませんでした。





また中には途中段階でも

参加する人が多くて、僕も驚きましたよ(^^;





でもこれは正しい選択であると思います。







長い目でどれだけ失敗して 

底辺中の底辺に陥ったとしても

商材代金を回収できないなんて事は、

僕の中では、考えられません。





この手のものは、食わず嫌いで、

よくオリジナル文章に拘る人が居て

嫌煙する人も居ます。







しかし、大きなトレンドサイトなどでも

アラジンを使う光景が結構増えているようです。





おまけにノウハウも

今のトレンドアフィリエイトが破たん傾向にある中で

革新的なノウハウとの融合によって、

検索エンジンだけに囚われずにアクセスも増やせてしまうのです。





ちゃんと10万円を稼ぐまでは、僕がサポートするので

フル活用してください。





2万、3万が 10万円に変えるまでサポートが

受けられれば、努力さえ放棄しない限り約束された

ような話じゃないかなと 思います。





勇人のアラジンを強化サポート付き







多分ですが、リンク切れの際は了承下さい。


短期収益モデルと長期収益モデルのサイト






以前にも伝えましたが、

やっぱり取り組む姿勢がしっかりしている方は、

伸びるスピードが早いです。





既に購入して1か月から2か月で20万円前後・・



という方も増えているようで

新しい教材が 少しずつ出ているなかでも

穴場と言えば穴場だと思います。







またアラジンは短期型で

労働ノウハウです。





作業を止めれば著しく収入は低下して

作業を続ければ続けるほど比例して

収入も少しずつ伸びていきます。





それとは正反対のものが

長期収益モデルの資産サイト。





やっぱり今すぐの収入も大事ですが

「ただ所有して管理するだけでお金になる」

ぐらいのものを作りたいですよね。





こういう事は、本当に

「あの時作っておけば」と

思った時には、手遅れです。





ビジネスってその時その時の

些細な決断や行動が大きく左右します。







行動できない人は、自分に自信がない人が

多く 「やり切れるか不安」と思っていたり

するのですが、本当にもったいないと思います。





単純に10万円投資しても

この先、毎月5万円のサイトが2つでも

できるだけで、1年で55万の利益ですから。







ただ、この辺は自分自身で

「本当に殆ど放置でも収益を生むサイトを所有したい」と

心から強く感じて選択する事なので、

僕がとやかく言う事では、ありませんけどね。







STA講座の参加者も伸びる人は

グングン伸びていますが短期と長期の

組み合わせは、言い換えると



「現在」と「未来」を潤す事になるので良い組み合わせです。





短期収益構築ノウハウ アラジン



長期収益構築ノウハウ STA







使えるノウハウ

使うツールやシステム





これによって本当に収入も成果も

本当に大きく変わります。


アラジンを取り組まれている人は、
こちらのツールは導入しましたか?


絶対にされていないと思います。
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


自分のサイトの強化やユーザービリティを
高めるコンテンツを意図も簡単に加える事が
マウスの移動とコピペとクリックで
実質、可能になる‥と紹介しましたが、
実際に参加されている方の1割程度です。



9割の方は、手にしない。


殆ど無料と言える金額であるにもかかわらずです。
月額サーバーコストも不要で
設置も不要。
設置料金も不要
ドメインも不要

これらを見越しても2万円以下では、到底無理です。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


本当にあり得ないのですが、
僕は、殆ど利益なんて追求せず
結果を出す人を増やしたいからこそ、
情報発信をしているのですが、
どうもここまで、読者目線で色々とプラスになる事を
有り得ない条件で公開しても、
行動する人は10分の1だということです。




この業界に やらずして稼げない人が
本当に多い事が分かりますよ(^^;



ビジネスは、間違えた事をしても稼げないし

間違えた考えを持っていても稼げない。


そして何より行動しなければ、稼げない。


これは、ビジネスの基本なのです。







それでは、今日はこの辺で。





勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





大地からも連絡があったかもしれませんが

アラジンのバージョンアップを現在されているようですね。


何でも面倒な変更があったらしく

ツール制作側なども現在改修しているようです。


話によると完全に対応するには、

あと数日掛かるようです。



遂にバージョンアップ完了したようです。アラジン


トレンドアフィリエイト手法で、最適なアラジンのバージョンアップについて。


「でも今更?」と思うかもしれませんが、

アラジンは、成果の出ている人が

非常に多いツール&教材です。


「簡単にできる」という要素があるものでは、

ネットビジネス市場でも トレンドアフィリエイトという

ジャンルでは、1、2を争うものだと思います。



最低でも5万、10万という数字は、

真面目にやれば稼げます。





トレンドブログを

1からオリジナルで作るよりも

早く、簡単に 作ってアクセスを

集める事ができます。



あくまでも「できる」というのは、

既にアラジンの購入者が稼いでいる人が多いです。



これは、僕もサポートの手伝いをしていて

間違いない話です。




今回のバージョンアップでも

Yahoo!側の表示変更があったために

ツールのバージョンアップを行っているようですが、

僕のところまで、問い合わせが多数いただきましたが

その内容は、



「アラジンで収入が増えているので早く直して欲しい」

というものでした。


「初めて稼げた商品なのに使えなくなるのは勘弁してほしい。
多少のお金なら払うから何とかしてくれないか?」


などという声も寄せられています。


稼いでいる人からすれば、不安の度合いも

大きさが全く違います。



これは、本当です。



よく使われないツールなどは、メールをしても

「既に使ってない」とう人が多いです。



しかし、このアラジン愛用者は非常に多いです。

だからメールも大量に届くのですが

何故、ここまで多くの人が稼いでいるのか?


その理由は、「手軽に稼ぐ事ができるから」です。

アラジンが稼ぎ易い理由


本当にこのアラジンが稼げる理由は、

・まずコンテンツ作りが、誰でもできるようなものである事。

・そしてアクセスが集まり易いものである事。




アラジンをまじめにやって

稼げない人の多くは、

キーワードや視点ですので

切り口だけ失敗しなければ、

最低でも数万円程度のサイト作りは、

十分できるのです。





実際の作業は記事の7割8割は、

コピペです。


めっちゃくちゃ簡単な作業です。


もちろん最低限のポイントがあるのですが、

これさえ意識すれば、しっかり読まれる

コンテンツ作りができるのです。


そしてアクセスも集まり易いです。


もはや、全く稼げない方がおかしいと思います。



稼げていない人は、100%間違えた事をしています。


僕もサポートをしているのですけど
稼げてない人のサイトを見ると、
「これじゃ無理でしょ?」というものばかりで、
軽く教えるだけで収益が伸び始めています。




また、作業が簡単なだけでなく

継続してアクセスが集まる理由は、

一般的な検索エンジンだけを意識した

トレンドアフィリエイトよりも、

アラジンは、検索エンジン以外に

本当に効果のあるアクセスを集める

ポイントがある。



これは一般のトレンド系ブログでは、難しい話です。


この2つの要素だけでも大きいです。



そこで更に収入を追求する人は

他ツールとの組み合わせを取り組んでいます。


例えば、先日もご案内した

こちらのツールですが

導入された人からも次々に

「良かった」を連呼されました。


もはやアラジンの通常コンテンツよりも
2倍、3倍とサイトのクオリティが高くなります。


Twitterを簡単にまとめてコンテンツに変えるツールとは



既に多くの方が

活用しているわけですけど、

本当に このツイートツールは、

効果が期待できます。

↓↓↓↓↓

Twitterを簡単にまとめてコンテンツに変えるツールとは




ツイートというのは

芸能関係やニュース系などでも

かなりの話題が 早く拡散されたり

掘り下げた話題が出てきますので、

サイトのコンテンツとしても非常に質の

高いものを作る事ができるのです。



例えば、ニュース系や芸能系。



とくにTwitterは新しい情報が多いです。

いちいちそこから拾わなくても

検索とドラッグ&ドロップとコピペ、

そして広告挿入などを設定すれば

簡単にコンテンツが生成できます。



他にも、定番のドラマ系ブログなどでも

少しツイートなどを見ると

検索需要のある 登場人物の衣装や

アクセサリーなどまで 色々な情報が出てきます。



単純にコンテンツの質が高まり

様々なキーワードでアクセスも

入ってくるようになるのです。



そして内容が充実しているものを まとめて

挿入していますから、滞在時間も伸びてサイトも

強くなる傾向が強くなるのです。




アフィリエイトはいつも言うように

訪問者に役立つコンテンツを作る事です。





これは、オリジナルで無ければ

駄目だという決まりは、どこにもありません。





何かのデーターでも結果が良ければ

成り立っていくのです。



もちろん、これはトレンド系のアフィリエイトですが

アフィリエイトの手法や攻略法は、あらゆるジャンルを

マスターするに越した事ありません。




アラジンを取り組もうと考えている人は、

こちらより購入してもらえれば、サポートにも

一段と力を入れて対応します。





どれだけプラス@になるノウハウを

学んでも、稼げなければ意味がありません。




実際に僕は、アラジンのサポートで



1.アドセンス取得サポートで

何も問題なければ100%通過している。

(新規取得、過去失敗経験無しの条件)






2.アラジンのサポートで

月数万~30万円までのサポート実績




という結果を出しています。



「教材だけでは、わからないよ」

なんて思われている人も多いと思うけど、

乗り越えてしまえば ネットで稼ぐ事は本当に簡単です。





「ネット収益が無い」という方は、

あれこれ目移りするよりも、

もしもアラジンをお持ちなら

間違いなく取り組んだ方が良いです。



やればプラスにならない確率なんて

殆ど考えられません。


そして、マイナスになる確率は、

諦めさえしなければ、9割以上の確率で

結果を出せる事も明白ですから。



もしも、ろくに稼げてないなら即やるべきなのでは?と思います。


しかし やれば稼げるわけですが

トレンドというと、日々の更新が大事です。

「できれば この先自動で報酬が入るサイトを増やしていきたい」

と考えるならば、

こちらの講座で資産構築型サイトの作り方を

学ぶ事をお勧めします。


放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座



投資でも長期的なもの

短期的なのがあるのですが

同じようにネットビジネスでも

これらを複合させて取り組む事が重要です。



今も充実。
未来も充実。


これが理想ですよ。


それでは、勇人でした(^^ゝ




アラジンを僕の強化サポート付きで
取り組みたい方は以下より進んでください。


アドセンス取得サポート
収益性に関しても合計で10万円程度までは
サポートをしています。


※残り数名で本サポート付きプランは終了します。
この表示がある場合は大丈夫ですが、リンク切れの場合は
終了しています。


アラジンをサポート付きで購入する。





※特典表記などは、していません。

そのまま以下のリンクより買えば確実に

サポートを受けられますよ・・・。



アラジンをサポート付きで購入する。








ここ最近の読者に人気の記事がこちら。

※これらの記事も読んでおくべきです。






初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の秘訣



アフィリエイト初心者が失敗するリサーチの悪い例と良い例



自社商品の販売促進に優れた広告と、アフィリエイト

h


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

Twitterで稼ぐ方法 TTTと組み合わせると、高機能過ぎて溜息しか出てこないツールがヤバい

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。





実は、つい先日、あのYouTubeで稼ぎアフィリエイトでも

稼がれている、起業家さんとジョイントでツールを開発しました。


僕も、「ここまでのツールが出来れば、使う人は、最高だろうな」

と 思いっきり力が入りましたが、

あまりにも徹底して作成した為に、かなり良い具合に

仕上げる事ができました。




以前に、かるーく紹介しましたTTTでしたが
実は、このツールは、TTTにヒントを得たのです。


もちろんTTTで「ツイートは使える」という判断から

さらに 贅沢を追求したのです。




今回に限っては、YouTubeとアフィリエイトで

稼がれているKさんも、出資したいと言う事で、

Kさんの要望も取り入れました

(正直、面倒臭いなとツール制作側の方も愚痴ってましたが(笑) )





ビジネスと同じで、言える事ですが、

「手間を掛ければ手間をかけるだけ磨きが掛かる」

いう事を しみじみと実感できました。





ビジネスは、楽ばかり追わず原理原則を学ぶ事が大事だと

伝えてますが、本来、人が労力と時間を使う部分を

今回のようなツールのように、磨きが掛かっていれば

その分、早く、スピーディーに取り組めると思うのです。





それでは、少し復習していきましょうか。


Twitterで稼ぐ方法 TTT 山田淳二


http://coruna.biz/page6/20170518221115.html





もはやこのTTTに関しては、今さら僕からの

感想は不要かと思いますが、一言で言うと、

「ここまでツイートがサイト作りに使えるとは・・」

と実感した事は、言う必要もありませんが、今回、この教材をヒントに

「度肝を抜くツール」を作成しました。



それがこちらです。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり



もちろんこれは、以前にも大地の出した、アラジンにも

かなり使えると思います。


今からこのツールを導入して稼ごうという方は、


http://coruna.biz/page6/20170518221115.html

これを購入してから僕の今回のツールも、

同時に買えば フルで加速する筈です。

(高いと思われるかもしれませんが、
高いだけの価値があると言えるでしょう。)


情報商材では、高ければ高いだけ価値があるとは、

なかなか言えない事が、多いですが、

今回のように このPTTのようなツールと

山田さんのTTTのようなノウハウと仕組みを

組み合わせれば、大きく伸びると思います。

と言いますか、伸びない理由が出てきませんね(^^;




確かにツイート1つ1つは検索エンジンにも

キャッシュされていないものが多いので

コンテンツとしての使い道は、十分あります。






この辺はアラジンでも言える事ですね。







ツイートは、テキストだけではなく、

文字と画像、そして動画まで存在しますから

キーワードで絞り込んでいけば、様々なツイートを摂取できます。


「コスプレ」で検索して画像ありで まとめてみました。


一瞬です。

このスピードで さらに広告もツイートの間に
10カ所も指定して貼り付ける事ができるのですから
もはや、反則と言っても良いぐらいです。


画像


Twitterの動画も今回のツールでは、

キーワード一つで収集して、必要なツイートを必要なだけ

まとめる事ができます。





文字だけのコンテンツよりも

面白い動画などが加わっていると

更にコンテンツのクオリティに磨きが掛かります。





つまり今回のTTTやアラジン、トレンドサイトや

他、キュレーションサイトなど 2chまとめサイト系コンテンツを

取り組んでいる方には、今回のツールを組み合わせれば、

あり得ない程 最強の組み合わせとなります。







「一流のシステム」



「毎日使うものなのにストレスが掛からない」



「ツールの維持費が必要ない。」






という事が何よりも理想でビジネススピードは、加速します。





僕は、他にも教材なども出してますが、

ノウハウでもツールでも

もちろんコンセプトは、「誰にも負けない」という気持ちで

取り組んでいます。




恐らく今回のTTTの購入者の方は

大多数居ると思いますが、

今回、作成した、ツールは、

上記の3つの条件を完全に満たしている事に自信があります。







また、キュレーションサイト、

2ちゃんねるまとめサイトなどを取り組んで

いるのであれば、生成したものをコピペで

貼り付けるだけでコンテンツに磨きが掛かる筈です。





他の教材を取り組んでいる人からすれば

「別途お金が必要ってハードル高い」と思うかもしれませんが

それだけ今回の特典でお付けするツールは、

動画を見ても分かるように とんでもなく使い易いです。





もちろんツールは、ツールでノウハウは

付属しませんが、TTTのノウハウや

まとめサイト系、アラジン、キュレーションサイト系のものとは

相性抜群で、

「使う人」と「使わない人」では、天地の差が開くと言っても良い筈です。





テーマと並行しても良いし、同時に他のサイトや

ブログにも使っても構いません。






もちろんこちらは、管理するサーバーに

設置してありますので

ツール設置の為の月額コストも掛かりません。




もちろん今から直ぐにでも、

アクセスして自由に使えるという流れです。


Twitterツールの使い方


そこで今回のツールの利用方法は、

会員サイトで ツイートをまとめてHTML出力するというだけです。


Twitterツールの詳細はこちら※動画あり


あとは、ソースをコピーしてブログやサイトに

貼り付けるのみ。





ツイートの間に広告挿入も合計10カ所簡単に

挿入できますし、おまけに並び順、不要ツイートの排除、

画像を含む、動画も含むという形で取り入れる事が可能です。
ツイート

tui-to


そして複数キーワードのツイートも

混ぜる事が可能です。

image252.gif


全てドラッグ&ドロップで ブロックを積み上げるような

感覚で取り組む事が可能です。



様々なキーワードで抽出したツイート、

画像付きツイート、動画付きツイートの投稿を

抽出して 並べ替えて広告なども挿入して

記事に取り込めますので 

トレンドサイトや 何かの特化型ジャンルの

サイトにも使えます。





使えば分かりますが、恐らく手放せなくなるほど便利だと思います。





ツールを設置してドメインを用意して使う事を考えれば

初期費用や月額費用で年間通せば1万円以上掛かります。





これを考えれば今回のものは、設置無しで、すぐに活用できる為に

リスクというリスクは、最小限だと言えるでしょう。





当たり前の話ですが、

「1年どころか2年目以降も使わずにはいられない」ぐらいの

価値を感じて頂けるように なっています。





ここまで 作業効率を高めて、

コンテンツの質が上げられるものがあれば

使わないより使う方が、より確実に収益性や

アクセスを増やす事ができると思います。


「今より収益性を高めたい」という方は、是非活用して下さい。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり







それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

メルカリやフリマアプリやオークションサイトの利用者が急増した事で、大きな打撃を受けている業種

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。



ゴールデンウィークは、いかがでしたか?



ちょうど始まる時の状況を思い出すと

仕事に行くのが、嫌になると思いますが

頑張っていきましょう(笑)







実は、ネットの”あるサービス”のお陰で打撃を

受けている、ある業種について書いてみます。




メルカリなどのフリマサイトやフリマアプリやオークションサイトの普及でノックアウト寸前の業種






ちょうどyahooのニュースでも先日出ていたのですが…。





メルカリやフリマサイトや準ずるアプリが

スマホ普及に伴い、「素人でも簡単に売買で

きる」という環境が整う事により、買い取り店

などが叩き買いできなくなっているようです。



フリマ



実はこの動きは。5年以上前からジワジワと出ていたのです。





ネット普及範囲が広まれば広まるほど

一般ユーザーは、1円でも高く売る為に、


「自らスマホで出品する」そして、

今まで買い取り店で売買されていた人は、

馬鹿らしくて売らなくなるという事です。





フリマアプリの需要とは、

「手軽に簡単に高値で売れる」ということですので

どんどん販売の敷居が低くなれば 

買い取り店に出すなんて

勿体ないとかんがえるのは、当たり前です。



僅か10分~20分で5000円以上の利益が増える




今だからこそ笑って言えますが、

僕も昔はよくお金が無い時は、

自分の身の回りの物を

売りにだしていた時期もありました。





しかし、ネットビジネスでお金を稼げるように

なってから、頼る事が完全に無くなりました。





今は、鞄や服なども グッチや

クロムハーツの服などを中心に

着てないもの、使ってないものが 

押し入れに山積み状態です(笑)





「売る事が面倒臭い」ので買い取り店にも

出す気もしません。





もちろんフリマにも出しません。





たまに友人が部屋に来る時や

後輩が来た時に、

不要なものはあげています。





ただ、仮に売るとしても、買い取り店は、

恐ろしい程安いです。





1万円前後で買い取りしたブランド財布を

2倍近くの単価をつけて販売します。





正直言いますが、業者が2万円で売れる物なら

素人でも18000円ぐらいでも売れてしまうのです。








つまり。今回の説明の事例で言いますと、

買い取りよりも+8000円ぐらいになり、

落札手数料のような支払いをしても

1000円台ですから「買い取り店に

出さないで自分で売る」というだけで

僅か10分前後~30分程度の作業でも

5000円以上の利益になるならば、

下取り価格だけ査定に出してみて、

業者に売らずに、自分で売れば その差額は5000円前後になる計算です。







買い取り店は、叩き買いすれば、

利益も大きくなりますが、売る側は、

1円でも高く売りたいとなるのです。





買い取りが減れば、今度は市場での

仕入れになり利益も薄くなるという事です。





ビジネスは、周りの流れに乗る事が大事






ちょうど僕もこちらの室橋さんという方の

ノウハウを検証したことがあって

彼も同様の事を言ってました。





「もう、古い買い取り店などは、スマホやアプリの普及で死滅していく」と。





室橋さんのサイトは、こちら。





そしてもう一つは、アマゾンなどで

ツールを使って仕入れと

出品を繰り返して、発送をアマゾンに

代行して貰うノウハウとか、情報販売者の

倉庫で発送を代行して自動化できるというような

ノウハウも、取り組んでいる人も

厳しくなるのでは、ないか?…と ぼやいてました。





もうかれこれ2年ほど前の話ですが、彼は彼で

そういった手法とは全く違うやり方で稼ぎ続けて

彼の教え子も同様に稼いでいるという話ですが

そのノウハウを見た時の事を思い出してしまいました。







どんなビジネスでも言える事ですが、

時代の流れに乗るか

周りの変化に柔軟に対応できるスキルと

知識が無ければ、一時的な稼ぎしかできません。





アフィリエイトで100万、1000万稼ぐ事は簡単です。





一番難しい事は、維持継続です。





毎月、毎月安定して入り続ける収入の仕組み作りです。





なぜなら2ヶ月、3ヶ月と積み重ねたものを放出すれば、

100万~1000万の利益を稼ぐ事は、結構簡単にできます。






でも、これを毎月となると、難しいのです。





この業界では、たくさん稼いでいます…と

自信があるようにコンサルやアフィリエイトを

している方も多いですが、本当にその人達が

毎月安定して収入を得ているか?と言えば僕は、

10人の内9人は、殆ど該当しないと思っています。




むしろそれが現実だと思います。




「良い時だけをクローズアップする」という手法をやりながら

売ろう、売ろうとしても どんどん尻つぼみしていくのです。





そうならない為の対策は、常に周りを見て

流れや変化を見ながら、常に対策を

考えていく事が大事です。



ただ、ネットが普及してくれば、

自ずと数年先の状態も分かる話です。





それに対抗する何かを考えている所は、

影響を受け難いですが対策に向けて

周りの変化に対応できない所は、

どんどん死滅します。





これが、リアルもネット業界も共通の掟です。





だからこそ、「今からネットビジネスに、

挑戦して成功したい」と考えているなら

そういった一時的なビジネスノウハウとは、

違って長く稼ぎ続けられる ビジネス手法を

学んで欲しいと思います。







僕が「なぜSTA講座を公開したのか」と言うと、

アフィリエイトでも原理や原則、そしてあらゆる

ジャンルに柔軟に応用できるスキルや

力を身に付けて頂きたいからです。





周りの変化に怯える事なく稼ぎ続ける知識を身に付ける事。



ビジネス成功のゴールデンルールです。


本当にこればかりは、是非とも意識して頂ければと思います。







それでは、勇人でした(^^ゝ





中途半端な理解し難い教材に時間と労力とお金を投じる暇があれば

自分自身の血となり肉となり骨となるものへの投資をして進む事をお薦めします。




↓↓↓


放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

山田淳二のTwitterで稼ぐ方法TTTを購入したけど、期待はちょっと○○○

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





本日は、こちらのTTTという新しい教材について

幾つか質問を頂いたので、少し触れます。

Twitterで稼ぐ方法 TTT


販売者 山田淳二



とにかく文章が苦手で稼ぎたいという人も、

一定割合のスキルのある人にも、使える内容だと思います。


とりあえず言える事は、コンテンツ作りとしては、

ツイートをまとめたものがメインのページを作っていくものです。





僕も購入をしてみましたが、この手のものは、

結構最初は、アクセスも集め易いです。



アクセス増加に関してのポイントも書かれているのですが、

普通にノウハウを意識して更新していると、あれこれ、

やらなくても そこそこアクセスも拾えます。



ただ、注意点としては、ただ思考0でコピペするだけで

稼げるとか、そういう事を考える人は、稼げません。



サイト作りの舵を取るのは、他でもなく、自分自身だからです。



単調作業でコンテンツができる部分の変わりに

力を入れないと駄目な部分があるのです。







アフィリエイトで稼ぐ為には、以前からも伝えているように、

点と点をつなぐだけで稼げます。







1つは商品。

2つ目は、アクセス。





これらを結び付ければアフィリエイト報酬は、稼げますし

あたふた毎日のように作業しなくても半自動で収益になるような

サイトを作ることも可能です。





しかし、ただ、何も考えずにコピペで稼げるかと言えば

答えはNOです。





キーワードは、何を選ぶか。

広告は、何を使うのか。

どういうツイートをまとめるのか。

サイトの目的は?







これらの問題は、何をしてコンテンツを作ろうが必須事項です。



これらがコピペで解決するとは、限りません。


頭を使わずにコピペだけで稼ぐ事は不可能 TTT




そこで、「1時間でどのぐらい稼げるだろうか」などと

考える人は、まさに基地外です(笑)


お金を稼ぐという事は、時間とコピペの回数で完結する筈が無いのです。



販売者のように長く取り組み続けていれば、確かに

今回のTTTのテーマや仕組みがあれば、稼げるでしょう。





これは、チリも積もれば山となる の理屈と同じです。





販売者が1時間で稼げても、あなたは、同じ立ち位置では、無いという事です。





そこまでの時間と労力や足りない知識は別問題なので

当然のように個人差が出るものと考える方が良いです。




また、もう一点。

「コピペのコンテンツでは、反応が取れないのでは、ないか?」とか。

「Googleの検索エンジンに嫌われるのではないか」とか





このように色々な情報を見て考える人とかも居るかもしれませんが

それは、大きな間違いです。





普通に、タブー視されている事ですが、コピーサイトでも

お金が稼げる事は、現実の話ですので、Googleがどうとか、

そういう話は、稼げてない人ほど気にしなくても良いでしょう。


これは、検索エンジンのアクセスに依存した人の考えで、

この業界には、検索エンジンのみを頼らず稼ぐ人は、腐る程居ます。



コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」


この記事を見ても分かるでしょう。


僕から言わせれば、

根拠や、理論も その辺の情報だけを見て鵜呑みにしている

稼げていないアフィリエイターによる考え方です。



もちろん、文章力やコンテンツ力は、大事ですが、

それらが無ければ、稼げないと断定付けするのは、大間違いです。


僕の経験では、そういう意見ばかりで判断する人は、伸びない傾向にあり

他人の意見だけで選択肢を狭めていると思います。



僕の場合は、自分で納得できない事は、とことんやる派なので、

コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」

ここでも書いてるようなことを追求するのです。



Googleに、支配されていると考えるだけで、損ですよ(笑)




今回の山田淳二さんのTwitterで稼ぐ方法 TTTは、稼げると思いますが

なんでもかんでもコピペだけで、稼げるとか勘違いしないようにしましょう。





一定割合のセンスや商品広告の選定やキーワード選定のセンスは、

問われる事は言うまでもありません。







ただ、この教材には、そういった事も書かれていますので、

ちゃんとやれば「結果になる」という事は、間違いありませんが

イメージとして、なんでもコピペさえ連続すれば、みるみる収入が

比例するという話とは、別問題です。







最低限の、アフィリエイト知識がある人と

アフィリエイト知識の無い人とでは、稼ぐまでの距離は、

少し違うかなと思います。





ただ、知識が無い人は、知識がある人を特別な人だと

認識されているかもしれませんが、今稼いでいる人も、

みんな、元々は、知識も、経験も無かったという事は、

覚えておきましょう。





成せば成るということです。



アフィリエイト目的では、無いので特典なども用意していません。




一応 僕が、過去に情報商材を購入する時に何度か利用しているのが、

こちらのサイトです。特典やサポート対応も確認済みです。

⇒ Twitterで稼ぐ方法の特典と自動プログラム



現時点 4月30日の段階では、配布前ですが、

このTTTで自動で・・・と言うと、まさにアレかなと思います。

今流行の○○○○サイトに近いものかなと。



確かに、僕も勝手な想像だけで、試してみましたが、

もしも、そうであれば、かなり変わるかもしれませんね。





この辺は、後のお楽しみです。





それでは、勇人でした(^^ゝ


PS

まだ読まれていない人は、以下の記事もどうぞ。


コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」

収入を増やす為の大事なポイント-義務教育とネットビジネス-

コピペ?クローンサイトを生み出す企業ロケットインターネットから学べる事。

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit

てるみくらぶの破産の謎 山田千賀子 返金手続きでさえもが赤字になる?

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





さて ちょうど少し前に話題になった

てるみくらぶ は、ご存知ですか?


てるみくらぶの破産

住所:東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山 ファーストビル6F

代表取り締まり役 山田千賀子

余談ですが、山田千賀子社長の自宅の住所は、
てるみくらぶの近くにある、タワーマンションともいわれています。




てるみくらぶという旅行会社が破産した事は、既に周知の事実かと思います。




この破産によって万単位の被害者も多く、

とても面倒な話で、現状としては、このような

FAQが掲載されています。

https://www.tellmeclub.com/20170327_info.html#info2

てるみ



このてるみくらぶの被害者は、

3月27日、自己破産を東京地方裁判所に申請し

その負債額は151億円。支払った旅行代金が一部しか

弁済されない被害者は、9万人にのぼると言われています。





そんな被害を出した、てるみくらぶの経営体制と言えば、会社の金を

音楽イベントに注ぎ込んでいたという話もありますが

その額は、7年間で3億円ほどと言われています。





おまけに広告宣伝費は、年間で20億円も使っていた年も

あったようです。





そんな てるみくらぶ ですが、謎の破産によって、

9万人の旅行客が払った100億円のお金の殆どが

ホテル代にも航空券にもならずに返金されない状態となりました。





尚、上記の公式ページのFAQでは、色々と

手続きも書かれているものの、

日本旅行業協会からの保険の

上限が1億2000万ですから実際の負債額を考えると、8%強。



残りの98億8千万円が戻る事は、現実的にあり得ないでしょう。


人数も9万人に上るわけですから常識的には、

幾ら騒いでも声すら届かない…という事が現状だと思います。



旅行会社というものは、基本的に注文があってから

ホテルや飛行機の段取りをします。



あとは、人件費や事務所と必要な備品程度です。


利益率が、どの程度であったのかは、分かりませんが、

一般的には、謎以外の言葉は、出てきません。




敷いて言えば 破産に至る程の赤字がどこにあるのか

僕の頭で考えても分かりません。




過去の決算書から見ていくしかありませんが、

一般常識では、考えられない事で、この破産劇すら、

僕から見れば、裏があるのでは?と疑ってしまいますね。



旅行会社の倒産は よくありましたが、

今回でも9万人の利用者が既に居たわけですから、

「客が途絶えて倒産した」 なら 分かりますが、

この状況下で、「新聞広告に使い過ぎて」とか、

納得できませんよね(^^;





もちろん広告費を使う業種である事は把握できますが、

利益に応じて使うもので、長年していれば

費用対効果というのも 馬鹿出ない限り分かると思います。





月間1000万しかないのに1000万円以上も

赤字続きにも関わらず、広告費用を使うなんてしませんよね?



もしかすれば、何か黒い影も見え隠れしますが、

どちらにしても 株式会社の場合、何か借金の保証人にでも

個人でなっていない限りは、会社の責任を負う事もありませんので

時間の問題で、身軽になるでしょう。




ちょうどこんな記事を書いた理由は、

僕の友人が このてるみくらぶを通じて、旅行計画をしていた

ようですが、ご覧の有様というわけです。


「てるみくらぶが破産しちゃったよ~」と笑っていました。


もちろん 本人にとっては、たかが知れている金額なので、

窓口に相談する方が赤字になると言ってましたが…

これは、個人の経済状況で変わるでしょう。





もちろん、掛けあっても全額戻らないのですから、

金額としては、微々たるもので、面倒な手続きをしても

全額戻る確率なんて0%に近いですから、

時間を割くだけ無駄になるということです。



おまけに被害は9万人似及ぶのですから、

「我先に!」とアツくなっても もはや時間の無駄でしかありません(笑)



尚、この社長は、一言 当時のテレビ会見では、


「出国している旅行者は自力で帰って来るしか無い」

と いう一言でした。

てるみくらぶ



まだクレジットカードで、てるみくらぶの代金

払っているなら カード会社に掛けあって支払いを停止

して貰いましょう。





手続きは、面倒ですが、その作業と自分の利益を考えて

行動すれば良いと思います。





「自分のお金を取り戻す」という事が正常な行動ですが

時には、その行為が悪化を招く事もあるのです。





例えば1000円のお金を取り戻す為に

時給1000円の仕事を1時間中断するとどうですか?





この場合、仕事を止める事で1000円損失。

戻ってくる1000円を考えると、どちらでも良い話です。





この場合、時給2000円なら もはや

取り戻す事に時間を費やす方が無駄になります。





おまけに回収率が100%以下の場合なら、

現実的に、捨てる方がメリットになる事もあるのです。





これは、情報商材などでも言える事です。





返金相談も届く事があるのですが、

これも同じ事が言えます。





お金を稼ぐという事は、時間単位で見て、プラスな行動を

とらないといけないんです。





感情で動く人は、お金を稼げません。





これは、覚えておきましょう(^^ゝ



この、てるみくらぶが、本当に

新聞広告費用で、そこまで火だるまになったのかは、、

分かりませんが。破産は、ビジネスを行う上では、まさに終焉です。


以前にも情報商材業界で、葉山直樹さんという方の

MTSという会社が破産をしたようですが、 あれも原因は広告費でした。

お金を使って集客しても、費用効果が見込めなければいけません。




まさに長年業界で活躍していた方ですけど、ネットの進化には、

ついて行く事ができなかった事と、進化に伴わせて必須となるような

知識とスキル不足が原因です。



広告無しでは、利益を出せなかったというのも危険信号の現れですが

まず、ビジネスの基本は、「金銭リスクが低くリターンが大きいもの」が一番です。



以前から申し上げているように

一番の理想は、「コストの掛からないアパート収入」です。







これに変わるものこそが、

ネットビジネスでもサイトやブログを使った、

アフィリエイトです。





サイト一つでも長期的にアクセスが集まる仕組みと

報酬が増える仕組みを作り上げれば

サーバーコストとドメインコストで

月間数百円で運用しつつ、5万、10万円…と

収益化できるようになれば、ただWEB上にサイトを作成して

公開しているだけでお金が生まれる事になるのです。



ちょうど僕もそういう資産サイト作りのノウハウを

教えているのですが、今後生きていく上では、

自らが稼ぐスキルを身に付ける事は、何よりも有利です。


そして体調を崩したりして仕事できなくても、

今やっておけば後で万が一の場合でも安心ですからね(^^ゝ



ネットで稼ぐ方法は、様々で

一番儲かると言われるものは情報商材のアフィリエイトや

コンサルやコンテンツを売る情報販売。


でも、これが、いつまでも継続するのかと言うと

結構微妙な部分もあったりします。



何故なら、ステップメールなどを駆使しても、

労働収入であるからです。



これは、僕自身が実際に稼いでいるからこそ

言える事ですが、現実的には、労働を止めると報酬は、

急降下します。



コンサルでもコンテンツ販売でも、自動と言えば自動ですが

売る人が居なければ売り上げは低迷しますし、

サポートは常に必要です。


仮に委託しても、その委託先の管理も必須。


おまけに売る物はいずれ古くなりますし更新も必須になる。


ネットの進化は、早いし使えなくなると対策に追われたりします。


「手を止めれば、著しく収入が激減する」 これは免れないのです。



かといって、今回の てるみくらぶ のように火だるまになりませんが
放置収入という意味では、ほぼ非現実的です。



これらを見据えれば、いかに、このようなビジネスの将来性が

あるかも分かると思います。


時間停止の状態なら まだ良いですが、ネット進化スピードは、

非常に早く、情報発信と言っても、常に読者を繋ぎ止める事は、

ほぼ不可能ですから、時間と年数が経過すれば経過するだけ、

どんどん稼ぎのハードルが高くなるのです。


この業界で消えていく人が多い理由も 明確に分かるでしょう。



しかしジャンルは違えど、この手のサイトを使った

アフィリエイトは、全く性質が異なります。


放置型資産構築サイト





このようなサイトを何個も何個も作れば、

例え数千円、数万円の利益だとしても、

殆ど手放しでお金になれば、何十万、何百万円の権利収入です。




もはや年金などよりも充てになります。




経費という経費も殆ど掛かりませんから

今回のてるみくらぶ のような失敗劇に

陥る事もありません(笑)





リアルビジネスは、固定費が多いですが

ネットビジネスは、固定費が本当に激安ですし、

地域関係なく ネットさえ繋がれば、平等に展開できます。


しかし、大事な事は、


放置型を選ぶか。
労働型を選ぶのかです。



もちろん、広告費を使う事もできますが、

使わなくても手法とコツさえ掴んでしまえば

誰とも会わずに収入を構築できるのです。




僕もこの業界で稼ぎだして

色々なコンサルをしてきましたが、

クライアントの方の中には、

リアルビジネスからの転換という方も居ます。





ちょうどこの講座にも そういう人は、何名か居る筈です。





放置型資産構築サイト







皆が口を揃えて言う事は、

「この世界は聖域に近い」と言われる人が多いです。





まだまだ、ネット普及が増えても

正しい稼ぎ方を知らない人が圧倒的に多く

そういう人が金目的で意味分からないノウハウを

販売したりしていますから、伸びる人も全体で見れば

少数ですが、正しい方法、正しい知識を取り入れると

しっかり稼げるようになるものです。


これは、僕の講座の参加者の中でも多くが感じている事だと思います。


放置型資産構築サイト



いずれにしても投資リスクの多いビジネスよりも

投資リスクの低いビジネスを選び、同時に、

労働型ビジネスを行うよりも、放置収入が入る仕組みを

しっかり得られる原理原則を学んでおくべきです。




では、勇人でした(^^ゝ


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

北朝鮮がミサイルを発射して爆発…アメリカの行動と北朝鮮の行動

勇人です(^^ゝ





先日も書きましたが

北朝鮮vs アメリカがどうなるのか?





15日というのは終わりましたが

今後、25日にかけて 緊迫感は続くと思います。



また16日には北朝鮮はミサイルを発射した

直後に爆発をして失敗に至ったようです。

北朝鮮失敗弾道ミサイル


北朝鮮とアメリカの動きをビジネス視点で分析




あくまでも、素人で個人的な見解ですが、

ここ数日、ニュースを見る感じだと

どちらかが仕掛ければ、必ず犠牲が出る事は

必至で、少なくてもアメリカのシリア攻撃のようには

到底進まないと思います。







仮に攻撃に発展した場合、

アメリカ軍が、完全に一瞬で終わらせない場合、

北朝鮮からの報復も十分あり得る話で

これは、アメリカも、把握している筈です。







単純に韓国は,元より日本も巻き沿いを喰らう可能性があります。






もちろんアメリカも一瞬で北朝鮮を制圧できるとは、

考えておらず 一定の被害想定も算出されていると

思いますが、犠牲を前提にしてまで攻撃するメリットの有り無しでしょう。





北朝鮮が引くか。

アメリカが撤退するかで話も終わるのですが

どちらも引けない状況でしょう。





今回のミサイルの失敗ですが、

事実上、どういう結果であれ、北朝鮮は

ミサイル発射を行い、米国がまだ何も

手をつけていないという事が今の現状。




ただ、いずれにしろ 今の状態が少しでも悪化すれば、

ほぼ、固い形で武力戦争が始まると思います。

これは、お互いの安易な考えでしょう。




少なからず北朝鮮側は、自国の住民の安全よりも、

自らの国の喧嘩としか考えていないので、一線を越えれば

何でも仕掛けてきそうな勢いです。


無関係な国民が巻き込まれるリスクが目立つ戦争ゲーム




こんな戦争ゲームのような状況で

アメリカの立場でも北朝鮮の立場でも

今の状況で確実に後には惹かないでしょう。





ここでアメリカが引けば北朝鮮側も調子に乗る事必至ですし

北朝鮮側も 何もしなければ「メンツが丸潰れになる」という事は必至です。






つまり、相手の動き次第で戦争というシナリオですが

米国側は、



「北朝鮮が発射の兆候を見せれば」

「北朝鮮が、発射すれば」




という先制攻撃を仄めかしてましたが

何も動きを見せていません。





この発射は、事前に捉えられていたのか

どうかも気になるところです。





この後、アメリカがどう出るのか?が気になる所です。





しかし、相次ぐ北朝鮮のミサイル失敗。

これには不明な部分が幾つもあります。





例えば、北朝鮮へ輸入される機器に事前に

マルウェアを仕込んだり、サイバー攻撃により

ミサイル発射を妨害するという事です。






これが今どうなっているか知りませんが、

NSAは既に他国で、ハッキングなどで成功しており、

その内容は、過去に機密文章でも暴露されています。





ただ北朝鮮に対して実際に どうなのかは、定かでは、ありません。
(やってても表に出る事は、ありません。)


もしかすれば、そういった外部の操作による影響もあるかもしれません。





ただ、いずれにしても、

被害が出る、発射成功などの問題は、

発射後の問題だから、その意識が見えるか

見えないかが重要だと思います。





今回のミスも 北朝鮮の意図的な探り目的か

あるいは、単なるミスか、それとも外部による

破壊なのかは、分かりません。







そこで僕が北朝鮮側だったなら、

必ずミサイルか核実験強行は、すると思います。

今回は、弾道ミサイルらしきものを不発でしたが発射しました。







北朝鮮も、アメリカが本腰で動けば打撃を受ける事や

自分自身も生命の危機にさらされ、

市民も巻き沿いを迎える事になるという計算は

確実にしているだろうが、今の北朝鮮事情で、

身を引けば笑いものになる。





「アメリカやその他の国に恐がって行動できなかった」などと

思われたら、たまったものでは、ありません。







だからこそ雰囲気的に「やるしかない」ですが

本音は、「できれば大事は、避けたい」のが本音ですが

このまま逃げるわけにもいかないという状態だと思います。





発射しなければ負けた感じだし

本当に発射すれば戦争になり得る。





引くには、引けず

この場合、僕なら失敗に見せかけて発射する、





これによって外部に被害を与えず、相手に威嚇する事ができるからです。





この発射実験の本当の意図は誰も分かりませんが

意図的なものか

外部による妨害か

単なる技術ミスかのいずれかの可能性があると思います。







このような状況からすると、どちらも一歩引いた状態とも

緊迫した状態とも両方言える感じだと思います。







とりあえず、15日の山場は超えましたが

まだまだ、今後の動きは、把握できません。







韓国や北朝鮮への渡航は確実に推薦しません。





いずれにしても、ビジネスも戦争も似たような物だと思います。





ビジネスの場合、他人がどうなるか?よりも

最終的には、自分の利益が全てですが

目先の利益や目先の願望だけで、浅はかな行動する行為は、

自分で自分の首を絞める事になります。






ビジネスでも

簡単な事、手間が掛からなさそうなものを

選ぶ人が多いです。





でも考えてみて下さい。





1ヶ月や2ヶ月腰を添えて頑張るだけで

習得できるものを 遠ざけて簡単そうなものを

選び続けて数ヶ月どことか数年も無駄にして、

金銭的にも大幅に消耗している方が多いです。





確実に到着する道が、あるにも関わらず その道を進まず、

「はっきりしない道」を手探りで歩いて迷子になって

無駄なお金と労力、時間を消耗しているのです。






僕の放置型資産サイト構築講座の参加者



放置型資産サイト構築特別講座

その辺の利益になるか定かでない簡単そうな教材を

追いかけ続ける人ととでは、「2ヶ月、3ヶ月以内」に差が出てくるのです。





既に先行時点での参加枠の中には、

資産サイトが7割、8割できて、既に教材代金以上に

利益を出して、「今まで 稼げなかった商材に消耗したお金」を

回収し始めてる人も増加しています。





その後は、資産型のサイトが増せば増すだけ

収入も比例して作業も時間も楽になるのですが

苦労や、努力を避けようとする人は、いつまでも

ループし続けるのです。





戦争もビジネスだけでなく、この世の中のあらゆる事でも言えますが、

簡単そうで、目先の事だけを考えた行動は、失敗に終わるか、

それなりの結果しか得られる事は、無いのです






楽して稼げるようになりたい。

自分の力でお金を稼ぎたい。





そう考えるのであれば、

近そうで遠回りするような浅はかな選択を選ばず、

放置型資産サイト構築特別講座

で 自らを鍛えて稼ぐ力を身に付けて下さい。







では、本日は、この辺で。勇人でした(^^ゝ


Genre:ニュース|Thread:中朝韓ニュースコメント(0)トラックバック(-)Edit

サイトをコピーするツールデビルクローン[片岡 絵美]コピーサイトで稼げるのか?


勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





本日は、こちらの商品について

少し触れてみます。


デビルクローン 価格破壊プロジェクト




片岡 絵美

販売者住所 京都府福知山市報恩寺市場12



http://hyper-tools.xyz/devilclone/index.html

決済案内

http://hyper-tools.xyz/devilclone/kessai-h.html








どうもメールを見ると

チーム478のメルマガで配信されている

案件で、それぞれの商品の特商法は違いますが

一般的に考えると、



決済はペイパルか銀行振り込み

そして、

どの商品も一緒の販売者



という部分からすると明らかに

チーム478側の商品である可能性は、

極めて高いですが順番に見ていきましょう。







そのツールの内容は、「サイトをまるまるコピーできる」

というもののようです。





大半の人は、稼げないと思われるかもしれません。

もちろん、この手のツールを推奨するわけでもありませんが

本当の所を書いていきます。


コピーサイトは稼げない。コピーサイトは稼げるという2種類の考え方


一般のトップアフィリエイターなら、一蹴りするような話ですね。



まずコピペサイトは駄目だと

このように みんなが言われています。


でも本当の所どう思いますか?

やった事ありますか?


殆どの人が、周りの話や情報による先入感だけで
コピーサイトは駄目なんだと考えているのでは、ないでしょうか?


他にも、

Googleがペナルティを科すと言われてますが

実際にミラーサイト、コピーサイトでも検索エンジンに表示され

元サイトより上位に来る事もあるのです。





ただ、コピーサイトのメリットが広まると

ネット上では、大変な事が起きてきます。





痛い思いをするのはサイト制作者であり

上質なサイトを作ってる人ほど、馬鹿げた話です。





なので、コピーはNG やっても良い事は、無い。



そんな情報が当たり前のように出ている現状があるのです。


僕は、少し変人なので、周りが右だと言っても左が気になる
人間です。

だからこそもちろん答えは、出しています。


周りの情報を鵜呑みにしている人と、
実際に 違う世界を見た人とでは、意見が対立しますが
その答えについては、ここでも説明をしています。



コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」


馬鹿げた話だけど、これは、マジです。


ですので、一概にコピペNGという事は、100%無いのです。



これは、モラルにも欠ける事だけど
利益と効果だけを見れば、”有効に活かせる”という事の証明です。

つまり、コピーサイトの可能性は、理論的にあるのです。



そこで次ですが、この記事の本題でもある、

このデビルクローンを買う選択肢ですが

WEBブラウザでもページ単位ではサイトをコピーする事が可能です。





またサイト単位で保存できる機能を持つツールは、

こちらでも無料でダウンロードが可能です。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se481928.html



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html



http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/webox/



http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/websiteexp/






というわけで、別にコピーツールの需要というか

意味としては、色々とあると思うけど、このように

実は、サイトコピーツールは、オフラインでのWEB視聴目的で

数多く出ているという事です。





ただ、すぐアップロードできたり利便性がありますが

実際に、コピーサイトをどう活かすかは、実際に無料ツールで

テストしてからでも 問題ないかと思います。



参考記事はこちら。

コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」





しかし、色々な稼ぎ方があるのですが、

上記のようなものは、どちらかと言えば、労働型のアフィリエイトに

属するものです。





これについては、コピーサイトを作っても

資産サイトにならず収益を高めるには、それなりの

集客力が必須となります。









アフィリエイトの原理原則をしっかり学んで

労働型のアフィリエイトよりも 資産型のアフィリエイトを

学ぶ事をお薦めします。





僕が教えるのは、一流のツールを使い

一流の資産構築サイトを作る方法で、

ノウハウも大事だけど、実際に「真似て作る」事から

始め、テキストで覚えるより最初は体を使って覚えて貰う事を

意識した講座です。



興味があれば是非一度みて下さい。

実際に売れるサイトの構成を把握、そして実際に
一流のツールで 見よう見真似で作成してみる。

このぐらいのことを成し遂げてみると、
意外とテキストで見る複雑さが薄れるのでは?と。

「1人でも多くの人に伸びて欲しいからこそ、拘ったカリキュラム」を
組んで個別でのサポートにも励んでいます。


良かったら是非一緒に 学んで資産にもなるサイト構築を
目指してみませんか?

放置型資産構築講座




それでは、勇人でした(^^ゝ


Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit

北朝鮮への米軍攻撃が秒読み段階・・?今できる対策とは?セブ旅行はキャンセル


勇人です(^^ゝ


いつも購読して頂いて有り難うございます。


あちこちニュースを見ても

米軍が北朝鮮を攻撃するという話題が

広がりを見せていますね。


米軍が北朝鮮を攻撃するのは秒読み段階?


北朝鮮攻撃
引用 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7387.php




今までは北朝鮮を米軍が攻撃するには

中国の同意が必要でしたが、ついこの間も

習近平がアメリカで首脳会談が行われました。





ここで、どのような話になったか知りませんが

中国としては、金正恩が親中派の朝鮮人を数多く殺害したので

中国側は、今回手のひらを返す可能性が高いです。





その後には、安倍首相ともアメリカは、緊急会談も行っていて

この会談で、どういう話で何が決定したかは分かりません。





他にも豪行きの米軍の空母が、

急遽予定を変更して 日本、中国、朝鮮などの

アジア方面に進路を変えているようです。



一般的に見れば「ただごとじゃない」というのは、間違いない話でしょう。



実際のところ僕らには、何があるか分かりませんが、

4月15日は、北朝鮮で 金日成の誕生日にあたり

太陽筋という祝日。





この前後に新型のミサイルは発射訓練を行う事が

考えられるし、他の動きも警戒されています。





米軍は、先日もシリアへの攻撃をしましたが、

今回は、北朝鮮への攻撃も十分に確率としては、あり得ると思います。





つまり、北朝鮮の「それらしい行動」を理由に

先制攻撃を仕掛けるというようなパターンもあれば、

実際にミサイル発射などにより先制攻撃を仕掛けたり、

あるいは、北朝鮮が苛立って米軍にミサイルを発射したり、

様々な事が想定されますが、問題は、その後ですが

「どちらかが動いて穏便に終わる事は、まずあり得ない」


言っても過言では、無いでしょう。







いずれも、北朝鮮はいずれも即発射できる状態を

米軍の動きを見て準備していると思うので、何かしらの

衝突がある可能性は、十分あります。



しかし、こんな事に振り回される国民は、溜まったもんじゃありません。


ただ、こういう状態だからこそ、自分の身は、自分で守るぐらいの
勢いでないといけません。


韓国や北朝鮮に近付くのは非常に危険



身を守ると言っても ミサイルが飛んできたり、

化学兵器でも使われれば、どうしようもありませんが

いずれにしても 最低限のアジア方面への渡航は、ちょっと

避ける方が良いかなと 僕は、思います。



アジアとは関係のない話なのですが、

ちょうど予定では、来月にセブの友人の所に

5月に行く予定でしたが





アメリカ大使館がセブ島やボホール島などの中部ビサヤ地方で

テロリストが誘拐を計画しているとの確証はないが、信頼できる情報を入手し、

4/9に危険情報を周知した・・というもの。





実際に先日、ボホール島での衝突もあったばかりです。


それも、衝突を起こしたのは、アブサヤフで、

これはイスラム過激派で カナダ人の斬首をしたテロリスト集団です。




今回は民間人の危害はありませんでしたが、

まさに危害がでる、でないも紙一重の状態だったと思います。

なので、民間人が巻き込まれなかったとしても、巻き込まれても

おかしくない状態だった為に、安全だという認識は、間違いで、

今後も同様に誘拐や民間人が巻き込まれる可能性が極めて高いのです。


おまけに このうち犯人も全員が死んでいません。


ニュースによると、
「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」の誘拐組織とみられる武装グループ10人と
治安部隊が衝突し、治安要員4人を含む計9人が死亡した。

という事は、武装集団の内半数は、生存しているという事で
捕まったのか逃げたのかは定かではありません。




テロリストは過去に空港や人が集まる公共施設、

スポーツイベント、映画館、市場、ナイトクラブ、

ショッピングモール、バス、人気のレストランなどを

標的にしたことも注意喚起しています。




これらを見れば、ちょっと行く気になれず

キャンセルしました。






海外は日本と同じ感覚で居ると すぐに事件に巻き込まれます。





アメリカや、オーストラリアでも

危険信号を出しているので、リスク0とは、

断言できないでしょう。





北朝鮮の話でもそうですが、

米軍が攻撃して北朝鮮が反発しようと

北朝鮮が先制攻撃をして米軍が反発しようと

いずれにせよ 近辺の日本や韓国の米軍基地が狙われる

可能性は、必至です。





日本では、結構、のんきな人が多いですが、

世界全体を見渡すと、「いつ日本が巻き込まれてもおかしくない」という

状況であったりするのです。





北朝鮮なんかは日本にも多数住んでいる人が居るので

一歩間違えれば何かしらのテロも考えられます。





セブはともかく、北朝鮮問題においては、

4月15日前後は、とくに日本でも気を付けて欲しいです。







いつも巻き込まれるのは、一般市民ですから。







それでは、勇人でした(^^ゝ







PS


身の安全もそうですが経済的な安全も重要です。

STA講座ですが、参加者からの成果の声も増えてきています。


ただ収益が出ても、放置型にまで達せている人は

少ないですが、ただ一点言える事は、現実世界と同じで、

労働収入すら得られない人が自動収入を得られる筈がありません。



よく簡単に稼げそうなものに転換する人が多いですが、

結果的には、そういうものよりも、時間と労力を少し積み重ねる

方が、実は早く結果が出る事に繋がるものです。



初心者だから・・とか関係なく基礎と応用を体で学んで頂ければと思います。


放置型資産サイト構築講座はこちら

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます