マネースタイル管理人鈴木勇人について。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

マネースタイル管理人鈴木勇人について。

マネースタイル管理人の、鈴木勇人です。


お越しくださいましてありがとうございました。

鈴木勇人の自己紹介


今、ブログを書いてる目の前の風景です。


ほぼ趣味感覚ですが、「お金」について
学んで頂くのが、本ブログの役目です。



マネースタイル

【著者 鈴木勇人】

生まれは、島根県の片田舎です。

現在は、東京と名古屋に拠点を置いています。



職歴 ⇒ 殆ど無し
資格 ⇒ 普通免許
学歴 ⇒ 工業高校卒業のみ



職歴は高卒後に、決まった時間に会社に行く事が
すごく嫌になって辞めました。
「毎朝 起きるの苦痛で、もう行きたくなくなりました」と
退職して アルバイトを転々としていました。


人生って100年ないわけでしょ?


物心ついたころに計算すると、
あと50年 目一杯好きな事を好きなだけ
できる年齢ですか?

殆どの人が50年後には、お金があっても
楽しめないと思うんですよ。


今、30歳の方なら 80歳ですから。



これを考えると、

1年 1か月 1時間 1分 1秒を大切に過ごさなきゃいけないのです。


そんな会社の為に睡眠を遮られたり
時間を拘束されたり、囚人じゃないんだから
流石に 「おいおい」となりますよね。


雇われる事が嫌いだから、
「自分の力でお金を作ろう」という
考えだけで 会社員とかサラリーマンという
選択肢を完全に捨てたのです。


1分でも1秒でも 会社に使われる人生なんて
面白くありませんから。


僕は、今まで色々とお金を追いかけ回して
色々な事を学んできました。


最終的に辿り着いたのは、
ちょっと聞くと怪しそうなイメージの強い、
ネットビジネス。


ベンツとかロールスロイスとか
バンバン載せて、「俺はこの方法で稼いでいる」的な
胡散臭いホームページを見て、憧れ、必死で
お金を稼ぐ事を追及し続けてきました。


現在は、年収にすると6000万円程度の収入です。
他のコンサル事業なども合計すると1億円程度の年収です。



よく1億というと多いように思いますが、
正直なところ大した収入では、ありません。



お陰で念願のフェラーリやポルシェという車を乗り回したりして
衣食住ともに、金銭的に圧迫感のない生活をしています。



その一部を少し公開すると、このような感じです。


アドモール報酬
アドモールの報酬 

A8ネットです。

A8

TOP

他にアドセンスも経験し15万円ぐらいまでは、稼いだり
同じくyoutubeでの稼ぎもあります。
アドセンス

全て掲載するのも面倒な話ですが、ここを見ればトータル1億ぐらい稼いでいる事は、
明白に分かる筈です。
↓↓↓↓↓

僕の収入は、こちらを見れば分かります。

僕が高額塾や情報商材を買う理由




また他には転売なども 経験があります。

純利で50万円~100万円ぐらいの報酬を稼いでいた時期もあります。



あらゆるジャンルのネットビジネスは、経験していますので、
このブログを通じて、様々なネットビジネスの話をしていければ…と
考えて記事を書いているのですが、



僕が、ここで伝えたい事は、「このぐらいの事は、誰でも実現できる」と言う事です。


僕が、今のモチベーションを保つ事ができるようになり
本気でネットで収入を上げていく大きなきっかけになったものが
あるオーストラリアの観光地です。



オーストラリアでも有名な観光地、パロネラパークというものを知ってますか?

パロネラパーク



ここはオーストラリアでも観光名所の1つですが
26才の時にオーストラリアに来たホゼ・パロネラは、設計から建築まで
全てを手掛けて一人で成し遂げました。

小さい頃から、自分のお城を持つことが 夢だったパロネラさん。


実際に行けば分かりますが、
様々な事を考えて設計と建築をしたんだという事が
痛感できます。


もちろん自分の家族や周りの人の為に作り上げた
お城は、見れば見るほど 情熱を強く感じます。


まさに情熱さえあれば
「自分の思い描いた事は実現できる」という事を身に染みて伝わってきます。


尚、天空の城ラピュタのモデルとも言われてるけど、
それは違うようです。


僕は、パロネラパークの歴史、そして建造物を見た時に
強い衝動に駆られました。


お金を稼ぎたい一心で色々な事をしてきましたが
うまくいかない。

でも、そんな時も 常にポジティブ思考で考える事ができるようになったのです。

何をやっても稼ぐ事ができずに居た自分。



最初は僕も、何をやっても稼ぐ事ができませんでした。

「全部インチキじゃないか」と思える程、うまくいかない。


しかし、全ては無駄になりませんでした。


今、こうやって振り返ってみると
情報や教材の価値よりも、自分の中で一番価値があった事は、
もちろんノウハウや方法論といった部分も多少はありますが
何よりも一番大きかった事は、
「その都度 決断と行動を繰り返してきた事」です。

決断と行動を繰り返し、
何度も見えないゴールに向かい走り続けました。


結果、その行為で得られたものは、非常に大きかったです。


もちろん、ビジネスですからノウハウも大切ですが、
多額のお金と時間を投じながら学んだ事は、
「お金を稼ごうとするから稼げないのではないか」という事です。


”目的を明確にして とことん走り続ける事”



僕が一番間違えていた事は、
「やりたくない事」をお金の為だけにやっていたり
やろうとしていた事です。


目標や目的そのものが薄すぎたという事が、まさに汚点だったのです。



そして、お金の価値やお金についての考え方が
根本的に間違えていた事。




これらが、唯一何をやってもお金を稼ぐ事が
できなかった原因だと思っています。



この問題に気付き、学びながら改善していく事で、
より ポジティブ思考になり、様々な難関を容易に乗り越えられるようになり
当初の目標の7桁収入を達成できたのです。



今では、「毎日好きな事をやっている」というわけですが
現実世界では、到底、味わう事のできない、収入を
稼ぐまでに至りました。


そして、「一人でも多くの人に味わって欲しい」そんな気持ちで
このマネースタイルというブログを立ち上げる事にしたのです。


「夢は必ず実現する」

もちろん夢が叶うと、また次なる夢が出てきますが、
叶えようと思えば必ず実現できるものです。

マネースタイルで学べる事とは。




そこで僕は、今回、このブログで、お金の価値や
ビジネスノウハウについて学んで頂いて、本来の「お金の価値」について
「ビジネスの本質」について、様々な情報発信をしていこうと思います。



僕自身は、ネットビジネスや情報商材を主体としているので
主にそっち系の話題が多いと思いますが、ネットであろうと
リアルであろうと、基本原則は、皆同じです。




稼ごうとするから稼げない。
これは、お金というものが一体どういうものなのか?から
学んでいく事でお金に対する価値観や意識が、大きく変わっていく筈です。


本質的に言うと、お金は貯めても増えないという事。

そしてお金は、自分のために投資をする事で増えるという事。

自分への投資は、ビジネスには、欠かせないモチベーション維持、増加にも有効です。



まず、ビジネス云々の前に これは、しっかり把握しておくべきです。


尚、質問や相談は こちらより連絡貰えれば、
できる限り迅速に対応しますので、ご安心下さい。


ネットビジネスが分からない。
サーバーの意味も分からない。
ドメインって何?
アフィリエイトって何?


そして、「本当に稼ぎたいけど前に進められない」
そういった人も大歓迎です。


年収の多い少ないは、関係無く 僕ぐらいの年収レベルは
あなたでも 十分に可能だって事です。


殆どの人がネットで稼げていない理由の1つは、
ハードルが高いからだと認識しているかもしれませんが
それは、大きな間違いです。


もう一度言いますね?


「あなたにも実はできる事」で、実は、「ハードルが低い事」です。


難しいからじゃなくて、実は、
「正しい決断と行動ができないから」なのです。



これは、ノウハウだけの問題でなく
分からない事を聞く、調べる、追求するという
決断と行動も含まれます。


諦めず前に進めば必ず道は開ける。

きっと今、ここで読まれているあなたは、成功できる。



…と 僕は思います。



是非、僕のブログやサイトで 正しい知識を吸収して
正しい方向に一人でも多くのかたが前を向いて歩ける事を願っています。


いつでも気軽に声を掛けて下さい。




⇒ 勇人のメールマガジン登録ページは、こちら

現在は、完全に募集停止で、僕の紹介する商品の購入者様など限定配信です。



一度以下の記事もお読み下さい。

僕の思考も理解出来る筈ですし、なかなかネットビジネスで
稼ぐ人と稼げない人の違いも分かると思うので、ここまで読まれたなら
是非以下の記事も購読して下さい。


ネットビジネスは、自由が得られる?それは事実なのか?

愛車のポルシェなどの画像も掲載しています。




鈴木勇人でした。


宜しければ拍手して頂けると、記事更新にも力が入ります(笑)
↓↓↓↓↓↓

Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもmoneystyleさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたmoneystyleさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

2015-12-27 16:26 from あめんぼ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-14 04:55 from -

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます