五十嵐歩 無限ビジネスMAX とバイナリーオプションで破綻する人や口座凍結問題 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

五十嵐歩 無限ビジネスMAX とバイナリーオプションで破綻する人や口座凍結問題


勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





本日紹介するものは、

こちらのフリーマンスタイル株式会社の

無限ビジネスMAX(五十嵐歩)です。





五十嵐歩 無限ビジネスMAX





何かと思えば内容は、

バイナリーオプションです。





ちょうど先日、僕の友人が

バイナリーオプションの塾みたいなものに

参加したようで、結局、全然勝てない、

むしろマイナスだとぼやいてました。





美味しい話は、どこにも無いという事です。





同時にですが、

考えられない話ですが、高額出金をすると

何故かアカウントが凍結される恐れもあるのです。




僕は、殆どこのジャンルは行いません。



考えられない話ですが、

胴元となっている業者は、

勝ち続けると凍結される話は、

あちこちで経験者も多い筈です。


例えば有名な話題ですが、
GMOクリック証券はニコニコ生放送で有名な
「てるてる」さんがGMOクリック証券の口座を凍結されたという事件。

ご存知の人も多いでしょう。
このとき、てるてるさんは2000万円の利益を得ていましたが、
凍結の理由は規約違反ということだけの通知で実際の口座凍結の
原因が何だったのかはハッキリしていないようです。


で、その原因としては、自動売買ツール。

スキャルピングという言葉を聞いた事があるかもしれませんが
このスキャルピングというものは、

「一定方向に動く最小の時間単位で利益を少しずつ取っていく」

というものです。


つまり自動ツールを使うだけでも

予期せぬ自体が起こるという事です。

また、規約にさえ盛り込めば合法的に凍結できるので

利用者は、本当に気を付けなければいけません。



だって勝ちたいからバイナリーオプションを

するのに、爆発的に勝つと 規約違反とかになると

半端なく頭に来ると思います。


正直言いまして どこまでツールが良いのか

どこまでがNGなのか?

どこまでが負荷が掛からないのか?などの基準は、

僕達には分かりません。


他にも海外業者でも 同じく

凍結話題は、後を絶ちません。


バイナリーオプション凍結


ネットビジネスに、嫌気がさすと逃げたくなる人の心を掴んだバイナリーオプション




僕が思う事は、

ブログを書く、サイトを作る、そして

集客をする…これに嫌気がしている人は、



「クリックだけ」

「確認してクリックするだけ」




と言うと目がいくと思います。





しかし例外なくそういう人が

投資で結果を積み上げられるかと言えば

そういう事もありません。







僕が知る事例では、

コンサルされて少しずつ巻き返している

Fさんの例で言うと、



「楽そうに飛び込んで、更にトレードで金をすり減らして借金になった」



という事例もあります。





お金を使いながらお金を増やす事は

とても大事な事ですが、

ネットビジネス挫折者が、「楽をしよう」と

取り組んでも 滑る事は、目に見えているのです。





あちこち見るとこの、

五十嵐歩の批判記事は多いですが

僕の感想としては、この人がどうであろうと

結論から言えば、バイナリーオプションそのものに

「楽して稼げるから」を期待するのは、間違いだと思います。





僕はLINEとかしませんから

分からないですが、もしかすれば精度の高い

情報なのかもしれませんが、

ネットビジネスよりも リスクが大きくなると

考えましょう。



確かにリターンが大きく簡単そうに思うのですが

投資で稼いでいる人を見ると簡単そうに見えるのだけど

タイミング、判断、そして感情コントロールが

出来ない人には難しく、そもそも資金投資が

ゆとりを持ってできる人が、勝つのです。


リターンは大きいけどリスクがあるという事は、

覚えておきましょう。


アフィリエイトに掛かる費用は?



アフィリエイトに必要な費用は、

ざっとレンタルサーバー代金初期費用に

およそ3000円前後+月額500円前後です。





あとドメインは年間にして2000円以下ですから

月額200円以下と考えると 年間コストは

1サーバー1ドメインでも初期費用3000円程度で

月間費用700円程度で運営できるので

10個量産しても7000円。





これを考えると

投資やギャンブルは、基本がなくて

活動すれば活動するだけお金が掛かります。





こう考えると

甘く見ない方が良いと思います。





ちゃんと以前も書きましたが

強い知識と強い武器さえあれば、

「勝ち組になれる」のです。







以上 勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます