メダカを交配して、レアメダカ1匹100万円以上で売る方法 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

メダカを交配して、レアメダカ1匹100万円以上で売る方法

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





さて、皆さんはメダカビジネスをご存知ですか?


メダカビジネス




ちょうど友人から話があったわけですが

聞いた所によると、

「1匹100万円にもなるメダカ作らないか?」



みたいな話だったのです。







そこで出てきたものがこちらの

メダカ。



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s537291808

メダカ



1匹普通のメダカなら

20円とかで買えるものですが

一番上のものは、200万円。


そう言えば、「海老」も 高いものが多いですね。



あれのメダカ版みたいな感じで、

この200万円で出品されているものは、

紅白ぽい色で珍しいとかって話です。



このようなメダカは、

「楊貴妃めだか」と「透明鱗めだか」この組み合わせで交配すると

できるようです。





交配していく事で生まれる子供は、

親のカラーに準じた色や模様になるらしいです。


本当に価値を抱いて買う人が居るならば

ビジネスとしては、面白いです。



希少価値のあるものは、

売る人の言い値で売れますから、

そこに価値を抱いた人は、お金を払うものです。



またメダカビジネスを始めようと考える人が増えれば

種となる色付きメダカを買おうとする人が増加するので、

面白いと言えば面白いと思います。



ヤフオクで見ると、

青色のメダカ

黄色のメダカというようなものが

数千円で売られているのですが

これでも、利益に繋がっていると思いますね(^^



このように聞くと、

「よし メダカを作ろう!」となるかもしれませんが

少しその作り方について説明していきます。


価値の高いメダカを作る方法




メダカは、親になるメダカを選んで

繁殖させれば、自分の好きな色や形の

メダカを増やすことが可能です。




例えば黒色にしたいなら

黒色ぽいメダカの雄と雌を交配させて

尚且つ生まれた子供から より色の黒い

メダカを交尾させるという流れです。





これを もう一度繰り返すので

合計3回に渡って行う事になるのです。



こうすると黒メダカが出てきやすいと言われています。





元々のメダカは、

4つの色素を持ち合わせているので

どの色とどの色を混ぜると

どのようなメダカになるか?を

想定して 自分が作りたい色や模様の

メダカを交配させていくだけです。








1度目の交尾 

そして生まれた子供から

さらに近いカラーのメダカを選び

2度目の交配

さらに生まれた子供から

3度目の交配を行うと良いのです。




1匹●●円で確実に売れると分かれば

僕でも、巨大水槽を導入して交配させて

挑戦するかもしれません。


しかし、「よし大量に作るぞ」と考えても

物を売るには、需要と供給のバランスが大事です。





希少なものは、高いですが

皆が同じように作り始めて出品し始めると

高い値段がついていても、売れない状態になり

場合によっては価格競争も始まるので、

高く売れなくなってしまうのです。





一時的には、面白いビジネスかもしれませんが

実際に100万、200万で出していても、

「自分も高値で売りたい」という人が種になるメダカを

買う需要が高くなるかも知れませんが、

100万、200万出すかという事は疑問でしかありません。



個人的に僕ならば、100万出すなら、もう少し違う魚を買いますね。



あとは、ヤフオクで出品する事になりますが、

売れれば、手数料を差し引いてお金は、即金で手に入ります。

売れなければ 出品し続ける事になるのですが、

ちょっと厳しそうです。



ただ交配したものを少し高く売るぐらいなら利益は出せそうです。



「やってみたい!」と思った人は、

もちろん考えるだけではなくて

まずは、水槽とメダカを用意して

飼育してみると、結構面白い色が出来て

「思いがけない利益」に繋がるかもしれませんね。





ただ、毎月、100万も200万もの

需要そのものが、あるとは思いませんが

もしも 時間に余裕があって、メダカを飼う水槽でもある方は、

メダカの交配ビジネスで、独特のメダカを

生み出す事も面白いかもしれません。







ただ、この手の副業ビジネスよりも

何かしっかり手堅い収入の構築を

マスターするべきだと思います。







一時的ではなく、

長期に渡り発生する、

不動産収入のようなビジネスモデルの

構築は より早い段階で考えるべきです。





儲かる、稼げる情報商材に

惑わされて、踊らされている場合では、

ないのです。







STAについては、前日も案内したように

「売れる出会いサイト」についてコンテンツ追加済みです。

長期的に稼ぎ続ける力と知識があれば、

不労所得収入に近い仕組みが作れるという事が

分かった人も多い筈です。


いつも思う事ですが、

幾らノウハウや知識を教えても

最終的に、稼ぐのは取り組む人です。


だからこそ、「僅かな人生の中の ”ごく僅かな期間”」だけ

頑張って、まずは、稼ぎの柱を作って欲しいと思います。




「もう、いつでも会社を退職できる」

「リストラされても関係ない」

「生涯、就職先を探す事が無い」



と言うような方も増えているからこそ、

多くの人が取り入れて欲しいと思うのです。




年金の不安

貯金が底を尽きる不安

借金返済の不安






これらの不安全てを掻き消すには

自分が挑戦しなくては、いけないのです。




そして何より、

情報商材や塾に振り回されなくなり、

稼いだお金の中で勉強して視野を広めていく事を

僕は、お薦めします。



こう言うと、不安を感じる人も多いみたいですが、


「その辺のエセ起業家に騙されないで下さい」





正直言いますが、

アドセンス審査のサポートすら

ろくにできやしない人達があなたを稼がせる事は、

99.9%不可能です。





教える人が稼いでいても

稼いでなくても 「あなたを進化させる事ができるかできないか」です。



月に100万だろうと月に200万だろうと

その人達が、幾ら稼いでいても、

教わる側が 稼げなければ意味が無いのです。



「●●さんが月収●●円を超えました」とかも
僕から言わせれば 不明に感じる部分が強いです。



コンサル、商材、色々ありますが

努力させる事もコンサルの内ですし

僕は、参加者が結果を出せないのは

「教える側の実力不足」だと認識し続けてきて

「どうすれば稼ぐ力を身に付けて貰えるか」を追求してきたのです。





僕のアドセンスサポートでの審査通過率は、

現状で8割、9割と言う数字を出しています。





マニュアルで教えるだけでなく

コンテンツを見てサポートをして

より完璧な状態で申請して貰う事で

高い確率で通過するのです。





そして更にSTAの参加者は、

まだ、募集枠を限定していますが

少ない人数にも関わらず、

最低でも5割以上の方が結果を出しており

一度稼ぐ仕組みの作り方をマスターすれば、

継続的に入り続ける仕組みを作り上げる事が

可能になるので、自宅で、PCの前に

座ったままのPC作業でWEB上に、次々と

継続的に発生する収入の仕組みを構築すれば

やればやっただけの報酬に繋げる事が十分可能
なのです。



まるで不動産収入のようなサイトを

完全手作りで作成して、構築するスキル、知識を

よそ見せずに構築して頂きたいな~と思います。

http://coruna.biz/sta/







もしも募集中では、ないかもしれませんが

是非、参加できる間に参加して、

とっとと自分で稼ぐ仕組み作りができる

力を身に付けて下さい。







では、今日はこの辺で。





勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます