YouTubeの自動収入と資産サイトの自動収入を比較 どちらが儲かるのか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

YouTubeの自動収入と資産サイトの自動収入を比較 どちらが儲かるのか?

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。



「3度の飯よりも自動収入」と言われるほど自動収入が大好きな僕ですが、今日のテーマは、YouTube動画と資産サイトについてです。

YouTube動画と資産サイトの比較



ご存知かもしれませんが、以前にYouTube系のコンテンツで、動画アドセンスのサポートを無償で行わさせて頂いて、9割以上、アドセンスの審査通過を果たしてきました。


もちろんこのアドセンス通過したいとサポートを受ける人の目的は、YouTubeアドセンス です。


そして実際に、YouTubeを取り組んでいる方からの声を整理すると、「サイトで稼げないので、YouTubeに希望を抱いた」という方が多かったです。



動画は、確かに放置でも収入に繋がってきますが 個人的には、動画よりも資産サイトを作る方が、僕は、有益だと思っています。




確かにYouTubeは文章作りが不要ですが、1動画作るよりも一つのサイトに5記事、6記事と書く方が早いケースが多いのです。



おまけに収入単価もクリック課金だけでなく、商品やサービスの成約条件での報酬になるので、大きいです。



神龍のようなシステムであれば、もっと簡単に構築して、簡単に自動化まで行えて自動収入にでさえも繋げる事が可能です。



また、僕の神龍無双を加えれば、一般的に出ているような自動系よりも 収益性が高い仕組み作りができる筈です。



神龍無双とは?



お陰で結構な人から成果の声も増えていて、「やり甲斐あったな」と感じています。



既に稼働して この神龍無双で神龍と連携したノウハウで数字を出している人が増加していますが、明らかに「YouTube動画を作るよりもサイトを作る方が収益性や作業性の面でもメリットが多い」ということです。



初心者の人は、色々な情報が飛び交ったりしているので、何が正しくて何が一番良いのか分からないかもしれませんが、動画よりサイト作りの方がメリットが大きいのです。

YouTubeの自動収入と資産サイトによる自動収入の比較



YouTubeは、テーマを決めて動画を作るだけ・・・ですが、 これと同じで資産サイトの構築もテーマを決めて サイトを作るというだけです。



問題は、「どのようなコンテンツにするのか」だけです。



ここで少し、アフィリエイトの話になるのですが、資産サイトを作れない人は、売ろうとする商品が悪かったり、作るコンテンツにズレがあったり様々です。



えば、売れる商品、売れるジャンルで攻めると考えると 売る為のページを作って そのページへの入り口を増やしていくだけで、例え上位表示などしなくても稼ぐ事が可能です。



例えば、僕の場合だと、特定のメインキーワードでGoogle検索結果5ページ目のサイトでもかれこれ、60万円以上上がってるサイトもあります。
image130.jpg


この2つの商品が対象のサイトですが、かれこれ毎月5万~6万ぐらいが1年近く売れ続けています。以下は7月分。

image132.jpg



「ライバル多いから」「検索エンジンもライバルだらけだから」と、このような事は、関係なくて、ちゃんと正しいノウハウを取り組みながら狙えば、継続的に売り続ける仕組みを作れるのです。



つまり上位表示しないと稼げないという事は、神話の世界だという事です。



実際に、STAの参加者の方でも、美容系に特化したサイトを作成して、収益を伸ばしている人や、アダルト系や出会いに関するものなどを作って資産サイトを増やしている人が多いですが、実際にやると簡単に作れるものですし、その人達の多くが、検索結果で、上位表示しているわけでもないのです。




ただ、最高のツールと最高のノウハウを組み合わせたからこそ大きな結果が出るという事に繋がるのです。 これですね。 STA講座



確かに、YouTube動画を取り組んでも 継続的に収益を生み出すものになりますので否定は しませんが 長く収入を稼ぎ続けてくれる、まるで生きたようなサイトを作る事が、一番です。



ただ、何を始めるにしても以前の記事でも書いたように、自動収入を作る事だけに時間を使う事をお薦めします。


自転車操業のように労働を続けなければいけないようなネットビジネスをしていると収入は、増やせません。


最初は労働ですが、その労働を止めても自動で稼働し続けて利益を運んでくれる仕組み作りを作る事。


これが一番大切です。





それでは、勇人でした(^^ゝ


Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます