グアムへの北朝鮮ミサイル発射実験で影響を受ける観光業…それよりも怖いもの - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

グアムへの北朝鮮ミサイル発射実験で影響を受ける観光業…それよりも怖いもの

勇人です。


いつも購読して頂いて有り難うございます。


本日のテーマはグアム旅行と北朝鮮のミサイルについてです。





実は、前回グアムに出ていましたが今はとんでもない状況になっていますね。


グアムに旅行に行って来ました!7月の記事



グアムを狙う北朝鮮ミサイル問題






声明を見た瞬間に 観光業に影響でるだろうなと思っていた事がそのまま起きているようです。





この状況下で、グアム旅行は行きたくないと思うはずです。





常に人間は、100%でないにしても100%確実だと思い込みをして行動します。



つまり、「少しでも危険な可能性」があるなら、わざわざ足を運ばないという人の方が圧倒的に多いという事です。



ただ、北朝鮮がミサイルなんて発射するわけがないと 思い込んでいれば行くでしょう。





つまり、「本当に北朝鮮は打つかもしれない」と考えているか、「北朝鮮とアメリカの世競り合いだ」程度にしか考えてない人は行くというわけです。







どちらにしてもグアム在住の人達からすれば、とんでもない話です。





ただ、それ以上に恐ろしいのは、僕ら日本人です。



北朝鮮のミサイルがグアムに到達するのか?




それより恐ろしい事は、今まで数多くの失敗を繰り返していた北朝鮮のミサイル技術です。



流石に本当にグアム直撃と言わずとも、グアム近海に発射する事は、あるかも知れませんが、日本の上空を通過する事は、確実です。

image181.jpg

単純に失敗する可能性は非常に大きく、「意図とせず失敗して日本に落ちる」と言う可能性が異常なほど高いという事です。



「その気は、無かったけど被害が出てしまった。」これが一番恐ろしいシナリオじゃないかと思います。





また、トランプも刺激する発言をしているけど100%の確率で、日本が巻き添えを喰らう事になるのです。



地形から見ても日本を挟んでアメリカは、遙か東で日本にも基地がありますからね(^^;





とにかく 余計な世競り合いは、避けて欲しいと思います。

いつも巻き沿いを喰うのは、関係のない国民ですから。





セブもイスラム国のせいで行けなくなったし、グアムは、この前行ってきたので、しばらく行く予定がありませんが、どんどん物騒になると日本から出て行けなくなるので辞めて欲しいと真剣に思います。





そう言えば、ミサイルで思い出しましたが神龍無双の成果が右肩上がりという話を以前にメルマガでも配信しましたが、本当に嬉しい限りです。



まさに、「神龍を現金を追う自動追尾ミサイルに変貌させる」と言っても過言では、無いと思います。



神龍無双よくある質問ページを追加しました。



…と、僕が言いましても、まだまだ、「怪しい」と言いつつ 更に再現性の無いものに期待を寄せている人が多いですが、いい加減気付いた方が良いです。



何が稼ぎ易くて何が稼ぎ難いのか?です。



誰がやろうと誰が辞めようと どうでも良いですが、人間には、時間というものがあって限界もあります。



本当に限られた時間の中で「何に時間を消費するか」は、本当に大事な事です。



ある種、人生の分岐点にも成りかねません。





インターネットのスピードは、非常に速く 1円も稼げない人と100万円稼ぐ人の違いも紙一重と言われているぐらいです。



より早く、そして未来を見据えても長くお金になり続けるものに消費するべきです。





神龍無双よくある質問ページを追加しました。



神龍無双の詳細は、こちらです。

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます