マグネット式資産サイト構築プログラムの検証について (株式会社バンザイ福田まさひこ) - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

マグネット式資産サイト構築プログラムの検証について (株式会社バンザイ福田まさひこ)

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。



実は先日、面白そうな商品の話を聞きました。



それが何かと言うと、「マグネット式資産構築プログラム」というものです。


マグネット式サイト資産構築プログラム


販売者 株式会社バンザイ



商品ページはこちら。





比較的ヒット作の商品を出している会社で多くのアフィリエイターなどと繋がりがあるので上手に稼ぎネタを出しているところです。



まだ、教材内容だけは見ましたが かなり王道路線で、否定できない内容です。

マニュアルはPDF175ページとなっていて文字フォントも小さいので そこそこのボリュームです。



マグネットマニュアル

最初の方から作者の自信も感じられますが、それなりに固い戦略、ノウハウです。


ツールは、僕の場合少し購入が遅かったので、まだ納品前の状態ですが 楽しみです。



プライベート用で購入したものなので、記事にするか分かりませんが、アフィリエイトで稼げてない人は、このぐらい固い手法の方が成果も出しやすいと思います。

ツールはまだですがノウハウを見る限りは、相当活かせそうです。

なかなか この手のもので長く使えそうなものが無いので、今回は、格安で当たりを引けて良かったです。

マグネット式資産サイト構築プログラムの商品ページはこちら。


そこで本題は、同様に資産サイトを作るというもので、以前から僕が紹介していたこちらの商品について 一つ質問を頂いたので少し触れます。


神龍無双についての質問「1日1時間程度の作業で稼げるようになるか?」




神龍への取り組み方は十分であったか」と聞かれると、十分ではなかったという方から質問を頂きました。



神龍無双とは、こちらのコンテンツです。





神龍に関しては、一定割合取り組めば大なり小なり、数字を伸ばせるものですが、僕の神龍無双を取り入れる事で、自動で動く資産サイト構築が可能になります。



ただ、質問の内容で、「1時間では無理だ」と判断したので、そのように返信したのですが、販売ページには、「最低1時間は継続的に作業してください」と書いています。




ここで多くの人は勘違いをするのですが、まず自分の今の状態を考えて、最低の時間でできるかを考えて欲しいのです。



つまり1時間は最低でも継続…ですが、考え方やスキル面、知識面で劣る人は、1時間以上の時間を確保するように考えて欲しいのです。



時間が掛かりすぎると、「思った以上に大変なものなのか」と考える人が居るのですが、そういうわけでは、無いのです。





もちろん神龍無双は、神龍ユーザーなら「手に取る事で一般の他のユーザーとの大きな差別化ができる」と言えますが、それだけ効果があるものであれば、神龍の一般ユーザーとは、異なる最初は仕込みが必須になるのです。



この作業を どの程度でこなしていくか?ですが、 これについては、劣っている人、標準の人、一定割合の経験者とでは、時間なども大幅に変わるのです。



ただ、慣れてくれば、時間短縮できるようになりますから1時間程度の作業でも十分可能です。



ただ、この手の資産サイトは、1個や2個では無く、数を増やせば増やすほど収益性も比例します。つまり欲求レベルによっては、時間を費やしながら収入を増やしていく事になるのです。







もちろん、僕が今打ち出しているものは、全て実践型です。


主な違いは、ノウハウだけを見て想像力を搔きたてて取り組むのが一般の情報商材。

僕の講座は、実践型で作る を 体で覚えて貰う事を意識しています。


体で覚える為に、とにかく手を動かして作成して自分の目でしっかり見る事が大事です。


ノウハウを見てもイメージが沸かない。

どういうものを作ればよいか判断できない。


このように情報商材を取り組む時に感じた方も多い筈です。



だから、最初はお手本のコンテンツを見て作る事をして貰っています。



これはSTAという講座でもそうですが神龍無双でも 非常に効果が高く稼げるサイトを作る人が多かったので神龍無双にも取り入れています。



動作させながら仕組みの理解、ノウハウの理解を得て全体像が見えてきて、何をすれば良いかが明確になってくるものです。



神龍が自動系の内容ですが、私の神龍無双は、「良い所を取る」「更に強い媒体にする為にカスタマイズを行う」という事で自動で動くサイトから継続した利益を受け取れるのです。


だからこそ成果を出す人が半端ない割合になるのです。



神龍無双とは、こちらのコンテンツです。



既に1歩先に踏み込んだ人からは、アクセスが半端なく増加したという話や それに比例して利益も増えている人もいますし、新規でスタートして思った以上に楽に利益を積んでいる人も居るのです。





ただ例外なく最低時間だけで数字を伸ばす事ができている人の多くは、最初は時間を費やして基礎を学んでいます。



だからこそ 最低時間で必ず大丈夫と考えずに、+@の時間を費やす気持ちで取り組んで欲しいと思います。


これは、神龍無双だけに限った話では、ありません。


他のネットビジネスでも言える事です。




しかし ここ最近感じるのですが、本当に神龍無双は、本当に自動サイトの究極系だと
ここ最近本当に感じます。



無いですよ。質の高いサイトを自動更新…なかなか良い響きです。


神龍ユーザーや、自動系+質を極めて稼ぎたい人は、必ず目を通しておくと良いと思います。


神龍無双は、こちら







それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-17 21:23 from -

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます