アドモールの2ティアアフィリエイト機能で稼ぐ方法を無料で公開。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

アドモールの2ティアアフィリエイト機能で稼ぐ方法を無料で公開。

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。



今日のテーマは、アドモールというASPの2ティアアフィリエイトというものについて書いてみます。


2ティアアフィリエイト機能はご存知ですか?


実は、僕の収益媒体の中で、2ティアアフィリエイトを活用しているものがあります。

そんな中で2ティアアフィリエイトとは、どういうものなのかを少し紹介していきます。

短刀直入に言いますと、情報商材アフィリエイトを より簡単に行える方法という事になります。


アドモールの2ティアアフィリエイト




まだまだ月に50万前後から100万円程度ですので僕の収入の おまけ程度ですが、特徴は、特典を作らないで良いところです。


「アクセスを流すだけで売れてしまう」が何より特徴で、今では、目をつけている人がチラホラとでてますが僕は、アドモールで機能を知った直後から、「これほどの旨味はない」と判断して取り組んでました。


2ティアアフィリエイトで稼ぐ方法とは?


ポイントは2点ありまして、2ティアアフィリエイトに特典を付属させるという事と後は、誘導のみをメインで行うという2種類の方法です。

主には、ブログに記事を書いて外部のアフィリエイトサイトに2ティアリンクで誘導する流れですが根本的にライバルが少なく、キャッシュの有効がありますのでキーワードでアクセスを集めて、誘導するだけです。



厳密には、誘導というより踏ませる事です。



アフィリエイトは、キャッシュというものがあり、情報商材は、大体1か月。

最新のものが反映されるのですが、この最新のもの=アフィリエイトリンクですから他者のサイトでリンクをクリックする度に変わります。


しかし、2ティアそのものは扱う人が少ないので書き換わらないという観点から稼ぎ易いのです。


リンクを踏ませる⇒キャッシュが残る⇒2ティア発行しているサイトで購入すれば成果報酬が発生する


このような流れです。



2ティアアフィリエイトと言うと他のASPでは、紹介者の報酬の一部を受け取れるというもので1%程度が報酬になりますが、アドモールの2ティアシステムは、アフィリエイターをアフィリエイトする機能なのです。


情報商材アフィリエイトの壁を越える2ティアアフィリエイト


情報商材アフィリエイトの壁と言えば、やっぱり特典やレビューです。


情報商材を買うのにお金が必要になる。

とか、

情報商材の特典を作らなければいけない。

この壁です。


作れるようになるに超した事がありませんが、最初は、2ティアで実績を作ってからでも遅くありませんし、報酬もアフィリエイターの設定次第ですが、50%ぐらい付いてるものが多いです。


アドモール2ティア


つまり単価は、1万円のアフィリエイト商品であれば、2ティア報酬が5000円という事になるのです。

僕は複数アカウントを法人、個人で使い分けていますが、例えばこのアカウントでも1人の案件で100本を越えているものもあります。



2ティア

特典を渡すわけでもなく ただ誘導だけで、5000円以上の報酬を獲得できるのです。

もちろん商品の良い悪いも知る必要もなく、誘導してクリックして貰う事で報酬を積み上げていく事が可能なのです。



また特典を併用すれば、アフィリエイターと2ティアアフィリエイターの特典両方を受け取れるので、さらに力強いものなります。



僕は最初から取り組んでいる為に、どの案件が一番売れているか?何が一番売れているかを把握しています。

だから手短な作業だけでも報酬を獲得し続けているのです。

近日中に そのノウハウを無料で公開していきたいと思います。

PDFかブログで書くかは検討しますが、どちらにしても学んでおいて損がないと思います。



楽しみにお待ち下さい。



それでは、勇人でした(^^ゝ


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

アパートやマンション収入波のサイトを作る方法は、こちら



鈴木勇人の最近の記事一覧

【毎月50万以上の利益】初期費用1000円の自動販売機ビジネス 設置すれば、ジュースの補充とお金の管理だけ。

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます