PTUBE 浅野博史、佐川一則購入しました - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

PTUBE 浅野博史、佐川一則購入しました

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





朝から流石に驚きました。

北朝鮮がミサイルを発射して警報が出ていたからです。


北朝鮮のミサイルが北海道を通過




日本までの水域に落ちる事はあっても日本の上空を通過したのは1998年以降と言われています。

襟裳岬東方の太平洋上に落下と政府が発表し襟裳岬東方1180キロ地点に落下したという話です。

とりあえず言える事は、1180キロとか上空通過とありますが、北朝鮮のミス次第では、日本落下の可能性も十分あったということです。


また同時に、3つに分裂という点も気になりますが、どちらにしても一連の流れを見て落ちても落ちて無くても何か日本ができたわけではない…と感じました。


少なからず、どの段階なら日本はミサイルを落とす事ができたのか?と疑問しか残りません。


日常生活にも最悪のシナリオを想定した対策を盛り込んでおく。




いつもそうですが 今回の対応は、どう取るのか?は、見物ものです。

僕も北海道には、友人も居るのですが、友人曰く、「少し怖かったけど逃げる所なんかないし」と呆れてました。


いつ何があるか分かりませんが、こういう教訓を生かして日頃から万が一の場合のシュミレーションな一人一人が考えておくべきです。


僕の場合は、常にボストンバッグに最低限の荷物をまとめています。



財布など日々使う大事なものは、自宅に戻るとその付近に置く癖をつけています。

緊急で寝て起きても、一瞬で最低限必要なもののみを持って出ていけます。

ただ、問題は、エレベーターなどですが これだけは、難点です。



災害時を考えると、非常階段から降りる事になりますが、マンションは、低層階が良いなとつくづく感じます。


本日は、とある商材を購入しましたので少し紹介します。


PTUBE 浅野博史、佐川一則

PTUBE

販売業者 横手康伸

所在地 〒150-0042東京都渋谷区宇田川 町6-20-1104

電話番号 080-3552-8038※

お問い合わせはEメールでお願いいたします 。

佐川一則 浅野博史 



販売ページはこちら 




インフォトップで販売されている情報商材です。

セールスページを見ると 少し矛盾を感じた教材ですが、購入後はセミナー誘導があります。

ハイブリット式アフィリエイトセミナーというものですがこのセミナーには参加する事もありませんから詳細は控えます。



過去の事例からすると 恐らく何か高額案件などの販売もあるかもしれません。



まず教材に関してですが、キッパリ言うと、稼げる系の情報では、ありません。



YouTubeの準備編とPPCアフィリエイトの準備編



という形で、次世代ビジネスや魔法の‥などとは、かけ離れて異なるものです。



またPTUBEの根拠は僕にも分かりません。


情報商材のネタ切れなのか?強引さも感じるキャッチコピー




情報商品としては、悪くないですが、変な期待感を抱かせている点は、僕はマイナス評価です。


PTUBE 次世代ビジネスなどと書いてますが PPCの基礎、YouTubeの基礎です。


無料レポート同様の情報量に加えて、丁寧にページ数を多く画像を多様化してPDFのページ数が多いという所でしょうか。


ただ、YouTubeやPPCアフィリエイトが稼げるビジネスジャンルである事は、事実そのものです。



そして基礎編としては、丁寧に書かれていますが 稼げる、儲かるという段階以前の問題だと認識していれば悪い情報では、ありませんが、PTUBE 次世代、魔法・・・などのキーワードに期待を抱いて買うとガッカリする事があると思います。


セールスページをよく読めば、だいたい内容がどういうものかは、把握できると思います。


幾つか問い合わせを頂きましたが 僕の意見としては、このような見解で、「どのような認識で買うべきか」を考えると良いでしょう。


そしてPPCアフィリエイトとYouTubeでも それぞれビジネススキームは、異なります。


PPCに関しては、簡単なページで取り組めますが、費用も掛かります。

アクセスをお金で買うビジネスなので、常に検索キーワードを意識しなければいけません。


長期的なキーワードでも構いませんが、ライバルが真似してくると当たり前のように価格も高くなってきます。

常に安定し続けるという意味では、少し敷居が高いビジネスです。



また、YouTubeは、一度作ってしまえば動画によりけりですが、不労所得に繋がり易いジャンルです。

個人的には、僕の思想でもある、継続報酬型のものですので、良いと思います。

もちろん、このPTUBEで稼げるようになるなどの要素は薄いですが、基礎ぐらいなら学べます。

ただ、アドセンスの取得方法から簡単な動画の作成方法は、ネット検索でも学べますし、それなりのYouTube動画のノウハウを持っていれば大なり小なりの結果を出す事はできるでしょう。


ここ最近で一番新しいものは こちらのYDCというYouTube系の情報商材 です。

これはネタ的な要素も含めてですが、戦略や手法などは、学べると思います。



PPCやYouTubeは、確かにビジネスとして成り立つもので、PTUBEの内容がどうであっても それぞれのビジネスモデルが悪いという事では、ありませんから その辺は、お間違いないようにお願いします(^^ゝ



まだまだ 暑い日が続きますので 体調管理には、気を付けてくださいね。




それでは、勇人でした(^^ゝ


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

アパートやマンション収入波のサイトを作る方法は、こちら

タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます