FC2ブログ

土屋ひろしの仮想通貨FX 新世界の招待状は、AI機能を取り入れたトレードツール…に手を出す前に… - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

土屋ひろしの仮想通貨FX 新世界の招待状は、AI機能を取り入れたトレードツール…に手を出す前に…

勇人です(^^ゝ





「新世界の招待状」という事で話題となっている、こちらの 新世界の招待状というものについて触れてみます。





土屋ひろし 新世界の招待状

土屋ひろし



http://newworld-mail.xyz/new-world_1/

http://newworld-mail.xyz/new-world_1-for-sp/

http://newworld-mail.xyz/last_2/

http://newworld-mail.xyz/last_2-for-sp/

サンクスページ

http://newworld-mail.xyz/thankyou/


特定商法に関する表示

http://newworld-mail.xyz/sctlaw/


株式会社HTマーケティングス 代表責任者名 竹村雅道 所在地 〒104-0043 東京都中央区湊一丁目12-11 八重洲第七長岡ビル3階 カスタマーサポート 営業時間:月~金 11:00~18:00 土・日 休み ※大変申し訳御座いませんがお問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。 電話:03-6280-0271(営業時間内)




内容は、仮想通貨FXで ビットフライヤーを活用したもので人工知能を使うことで、利益を生み続けてくれるというのが今回のネタのようです。







土屋ひろしとは?






あちこちのサイトを見ると批判が強いですが、僕はそういう事は思いませんし感じません。

僕と同様にフェラーリが好きで乗っていて関西弁が特徴で喋りが上手な起業家という印象です。

あえて僕は人の誹謗中傷は行いませんし、陰口を叩く暇があれば、「同じ事をやって稼いでみろ」と思います。

情報ビジネス全般的に、誹謗中傷が非常に多いですが、ステージによっては、悪い人に映るものです。

批判したり上げ足を取る事で優位に見せる…という事は、簡単です。

なぜなら情報業界は、レベルが低いのでその気で調べれば、落とし穴は多いです。



しかし、僕達の目的は、他人の上げ足を取る事では、なく、正しい方向に行動して結果を出す事なのです。



仕掛ける側でのビジネスと仕掛けられる側のビジネスでは、視点も価値も異なります。



一般のビジネスでもミスや失敗は、どんな企業でもあるもので、完璧なものは、この業界に存在しません。



これは、覚えておくべきでしょう。



ただ、土屋ひろしが絡む案件が、素晴らしいとか、そういう次元では、ありません。



人工知能でビットコインFXで勝つ方法について




正直言いますが、ビットコインは、今後も伸びるしまだまだ稼げるジャンルだと思います。

私も以前に小西和夫さんのサイトからビットコインを稼ぐ方法を購入して少しお金を入れましたが、実際に当時は、1ビットコイン30万前後で、今では、1ビットコインが50万円台にまで上昇している時もあるぐらいです。

お陰で短期売買も繰り返しましたが、放置だけでも10万円以上の利益があっさり出てくれました。トータル的には、まだ40万弱ぐらいですがしっかり利益を出せています。

ただこれは、FXなどでは、ありません。



今回は、ビットコインFXですがただ、人口知能を使えば勝ち続けられるかどうかは、疑問しかありません。



FXとなる場合には、勝つ=損する人が居るという事には、違いありません。



人口知能を皆が使えば稼げる・・とは、考えにくいと思います。

もちろん、それなりの合理的な理由もあると思いますが、8日プラスで400万円を超えたという話です。

尚、資金が幾らなのかも気になる所ですが、実績を見ていくと 10万で10日で14347円のプラスになっている、という話や、400万を入れて2週間で100万の利益という方。

そしてもう一人は、30万を入れて35898円を稼いでいるという話です。

他にも10000円を入れて1656円などの実績のようです。



ツールの製作者は、中野哲平という人物




日本で20人しか選ばれていない経済産業省が 管轄しているプロジェクトに 選ばれている実績があるようです。

どの程度の人数の中での20名かは分かりませんが、名誉と言えば名誉でしょう。

ただ、疑問な事は、もしもこれが事実で勝ち続けられる信憑性の高いものなら、このような売り方をしないだろうと思います。



何故なら、情報商材市場のような場所で売らなくても もっと綺麗な売り方ができるからです。



経緯までは、知る良しもありませんが、ただ、FXという形式で人口知能技術で勝ち続けられるみたいな話は、僕の中では、まだまだ非現実的だと思います。

バイナリーオプションでも 稀に人工知能という話題を聞くケースがあるのですが、もしも仮にそれらが有効なものなら、皆が導入するでしょう。



そして使う人が全員勝利を収めれば、どうなるか?を考えてみてください。



「胴元が負け続ける」ということになるのです。





もしも、全員が勝利を収めても問題が無い理由があれば 存続するでしょうが、「有り得ない」となる事は、有り得ないのです。



これは、アフィリエイトでも言える事ですね。

例えばアフィリエイトでいえば、自動で稼ぐ人が増え続けた場合、アフィリエイトというビジネスモデルからすると、成果が出るという事は、広告主もASPも利益になります。

自動で稼ぎ続けるという場合でも、誰も損をしないからこそ 成り立つものなのです。



既に、神龍無双などを取り組んでいる方は、よくわかる話でしょう。





全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

アパートやマンション収入波のサイトを作る方法は、こちら



しかしFXやバイナリーオプションのようなものは、皆が参加してお金を稼ぎ続ければ著しく胴元が損をするのです。



そういうジャンルは、成り立たないのです。





ただ、この手のものは使えば、ワクワクした気分になれるので、勝ち負けより夢を楽しむ意味では、良いのでは、ないかと思います。



それでは。勇人でした(^^ゝ





Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます