ネタバレ2ちゃんねるまとめサイトで年収1億円稼ぐ…その手口から学ぶ稼ぎ方 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ネタバレ2ちゃんねるまとめサイトで年収1億円稼ぐ…その手口から学ぶ稼ぎ方

勇人です(^^ゝ



実は、先日も話題になったまとめサイトの件ですが、ちょっと興味があったので2ちゃんねるまとめサイトで 稼ぐ方から色々と聞いてみました。


聞いた主な内容は、以下の通りです。

ネタバレサイトの著作権違反騒動で得られた情報




Q1「年間1億円とかあり得るのか?」⇒あり得る でも1サイトでは、無いと思う。

Q2まとめサイトだけで、そこまで伸びるのか?⇒アンテナサイトもあった可能性が大きい

Q3 今回の騒動を見てどう感じましたか?⇒ ただ揚げ玉であげられたぐらいでしょ?多分、早く公開することが、公式のサービスの邪魔になると感じて追い込んだのかもしれませんね。早い書店だと月曜販売のものが金曜日に発売されていますしネットでは、公式でもそれより早く見れるサービスもあります。

という事でした。

調べると少年ジャンプは、確かに木曜日販売とかで問題も起きていましたね(^^;


例えば、アンテナサイトだけ、まとめサイト単体のみなら年間1億は、少し有り得ないけど、まとめサイトの世界では、殆どが まとめサイトを運用してからアンテナサイトを運用するケースが殆ど という話でした。

ただ、今回のサイトは、NAVERなどでも取り上げられてましたが(自作自演かもしれませんが)外部アクセス対策もかなり取り組んでいたと思いますとのことでした。

アンテナだけでも100万超えのサイトは、数多くあるけど量産して大きな収入に結び付けている所もあるようです。

例えば僕の神龍無双で使う神龍などでも7桁は、十分出している人が居るようですが、これは量産によるものです。

ただ、その壁を乗り越えるものが 2ちゃんねるまとめサイトとの連携です。



僕の神龍無双は、そもそもアンテナサイトの領域を超えたものですが、確かに2ちゃんねるまとめサイトとの連携をすればプラスになる事は、考えなくても分かる話です。


これについては、実際に僕も、アラジンでは、既にその効果を見てきました。

※アラジンも2ちゃんねるのまとめでは、無いですが、Yahoo!ニュースなどのコメントから まとめサイトを作るシステムとノウハウです。


アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法と神龍無双を 相互させつつ、神龍無双では、アンテナサイト同様、他のサイトと相互RSSをする事になるのですが、拡散力が高くなり、アクセスも集まってきます。

(両方ある人は必ず使って下さい。効果は必ずあります。)


そこに自分のまとめサイトを加える事で、双方に更にアクセス効果が得られるというわけです。

相互RSSの仕組みは、AとBというサイトが相互RSSしていれば、Aのサイトが更新されたら相互先のBでも露出されるわけですから 単純にAと抱き合わせておけば全てBでも露出される仕組みです。

Aというアンテナサイトが、10のサイトと相互していれば10のサイトに露出される事になるのです。

そこに自サイトでもあるサイトを相互してしまうと、その時点から10のサイトに拡散されてしまうのです。


以前よりアラジンの購入者の方にも神龍無双の導入を力強く押しましたが 誰一人としてマイナスになる要素は考えられない程だからです。



ただ、アラジンとの抱き合わせでの効果も絶大ですが、僕が以前に小西さんから購入した、2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法 単体では、1サイト5万~10万ぐらいの所で、放置してしまったのですが、これは まとめサイトと、アンテナサイトの存在理由から見ても、結び付ける価値あ高くあると感じた所です。


そこで具体的な手順を聞いてみたのですが、その際に神龍無双もサンプルサイトを見せた時に、「これ紹介できないの?欲しいな~」なんて言われて、有頂天になってしまいましたが、その話は、プールして大事なポイントを聞いたので少し書いてみたいと思います。


2ちゃんねるまとめサイトを有効活用して稼ぐ方法



その まとめ分野で活動している、Tさん曰く、お薦めの流れは、以下の通りです。



1.アンテナサイトは、アンテナサイトで運営しておく。

2.2ちゃんねるまとめサイトも同様に更新をし続ける。



まず最初は別々に運営して育てる事です。

殆どは、まとめサイト運営者が、アンテナサイト運営を手掛ける事が多いですが、アンテナから構築する方が効率良いみたいです。



恐らくまとめサイトは、比較的早い段階で数千規模のPVがでるようになり報酬も出てくる筈です。(これは、2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法のノウハウ的な面やツール面から見ての話です)

もちろん この手のものを買わずとも無料でも可能なので引き続きお読み下さい。



3.まとめサイトとアンテナサイトを相互RSSする



別々に運営しつつお互いアクセスが集まり出せば、自サイトとアンテナサイトを相互RSSするのみです。

アンテナサイト側は 神龍無双のノウハウ通りにカスタマイズして相互RSSすると更に大きいものとなる筈です。



他のまとめサイトもRSSに加えて相互しながら自分のサイトを増やして加えながら更新する事でどんどん拡散率が高まります。

つまり、Aというアンテナサイトに相互RSSなどを足して自動更新させながら拡散させた状態で適度に更新された まとめサイトを抱き合わせる格好です。

両方やるのが面倒かもしれませんが、神龍無双そのものは、一定割合コンテンツができれば、自動で動くままでも構いませんので、そこに 自分のまとめを相互さしていく事で爆発力が出てくるのです。

つまり、まとめサイトを少しずつ増やして育てるイメージです。




一度構築すれば、神龍無双がブースターの役割を果たしてくれるというわけです。




神龍無双は、記事更新などもありませんが、まとめサイトの場合は、コピペながらも更新が必要です。

全自動よりは、少しハードルは、高くなりますが、「コピペメインの投稿で1から文章を考えたりしないなら…」と思うならば組み合わせる事をお薦めします。


4.注意点

まとめサイトのジャンルとアンテナサイトのジャンルは統一する事。ゲーム系ならゲームのまとめサイトとアンテナサイトという具合にカテゴリを絞る事です。

総合系の場合は、総合系でも構いません。無関係と思われるものを入れるよりも関係あるものを入れる方が双方強くなる



5.ツールを導入する事が嫌な人の場合の方法



「でも金を払いたくない」と言う場合には、まとめサイトを作る無料ツールはありますし余裕が出てくれば、バイトにやらせる方法もあります。

ツールを使うかバイトを雇うかが効率良い方法です。ただ、最低でも2ちゃんねるまとめサイトは、把握しておく事が前提です。

コピペと言っても、それなりのコピペのコツもありますので。

参考URL

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144277933



僕もせいぜい100万超えが、アンテナサイトやまとめサイトでは、良い所かなと思ってましたが両方やれば、最低でもその2倍どころか今回の 漫画ネタバレみたいなものでも年間3億ですから、とことん追求する価値がある事を理解できた次第です。

僕自身が、神龍は網羅し、独自カスタマイズと独自ノウハウをつけた神龍無双 を公開していますが、2ちゃんねるまとめサイトに関して導入するなら僕も特典付きで購入した、小西さんのサイト経由で買うと良いです。


小西さんの特典付き記事に移動します。

2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ神まとめ



色々と話やノウハウを聞けましたが まとめサイトは、馬鹿にできませんね。



もちろん神龍無双だけでも個人的には、普通の2ちゃんねる+アンテナサイトの抱き合わせにも勝てそうな勢いを感じてましたが、どんなものでも、手を加えてやればやるだけプラスになるという事は、覚えておくと良いと思います。

今回のようなニュースネタバレサイト著作権違反で逮捕者 がでると、様々なノウハウや その収益の全貌が見えるものです。

以前にもこの手の事は、何度かありました。

著作権違反は、確かに悪い事ですし、捕まられた人には、申し訳ありませんがビジネスの視点で見ると非常に参考になる話題です。

軽くまとめサイトと、アンテナサイトの連携について書いてみましたが、何か質問などがあれば、お答えしますので、気軽に連絡下さいね。


僕への質問は、こちらより可能です。


それでは、勇人でした(^^ゝ


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます