アンテナサイトで稼ぐ方法「神龍」とまとめサイトで確実に稼ぐ方法 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

アンテナサイトで稼ぐ方法「神龍」とまとめサイトで確実に稼ぐ方法


勇人です。

いつも購読有難うございます。

今日は以前に続き、アンテナやまとめの話題についてです。


※最新記事はこちらでも書いてます。

ネットビジネスで稼げない人が多い理由と不労所得の作り方

まとめやアンテナで稼いでいる人が多くて唖然とした話


前回も記事にしましたが、

意外とアンテナ+まとめをしていた人が多く、既に稼いでいる人も多かったので驚きました。

まとめに関しては、無料でも可能ですし、尚且つ コピペ中心の作業でできる上に効果が高いので 知っていてやらない人の方が変態と言える次元ですが、なかなか目の前に確実に効果がある、収入の伸びるものがあっても効果が期待できるものがあっても行動しない人が殆どです。



これは、神龍無双でもいえる事です。




僕は表だってメルマガ募集をしていませんが、それでも先日の記事から数多くのメールで、「アンテナで稼いでいる」とか「アンテナ導入をしてその後にまとめサイトも連携して既に稼いでいる」という方が多かったのです。



おかげで「詳細」を記事にしようとしてましたが、「どんな変態でも さすがに アンテナやまとめの世界を知っていればやっているよな」と思わず「かなり古い話を持ち出したな」と感じてしまいました。



神龍無双でも月に10万以上を実現されている人も出ていますし神龍のノウハウでも 「それらしいこと」は書いてありますから、僕が手法を公開しなくても、旨味がある事は。「誰でもわかる話」です。


仮に神龍無双で言えば既に神龍をお持ちであろうと 神龍を無い人でも、単純に数万円が最低でも2倍、3倍や約束されたようなノウハウですから、僕から言えばやらない人は、変態にしか見えません。


月に100万以下の収入であれば、たとえ10万でも月収が増えるサイトができて自動でアクセスや報酬を稼ぎ続けてくれれば御の字だからです。


もちろん月に500万、600万の収入をお持ちで さらなる収益を目指している人であれば、「小銭稼ぎなんてやってられるか」となるかもしれませんが それ以外の人は、やらないと損と思う人が殆どでしょう。




ただ、中には、神龍無双だけに夢中になってる人も多いので一言だけ付け加えると以前にも触れたまとめサイトとの連携は面倒でもやるべきです。



単純にアクセスは、4倍、5倍は確実に変わってきます。


以前にもいくつか 無料ツールは紹介しましたね。

前回の記事はこちらネタバレサイトで学ぶ稼ぐ方法

前回も無料ツールの紹介もしましたが まだの人は見ておくと良いと思います。


ただ、僕の読者では、神龍無双の事もあってか意外とアンテナ+まとめをしていた人が多く、既に稼いでいる人も多かったので驚きました。

まとめに関しては、無料でも可能ですし、尚且つ コピペ中心の作業でできる上に効果が高いので 知っていてやらない人の方が変態と言える次元ですが、なかなか目の前に確実に効果がある、収入の伸びるものがあっても効果が期待できるものがあっても行動しない人が殆どです。



これは、神龍無双でもいえる事です。




僕は表だってメルマガ募集をしていませんが、それでも先日の記事から数多くのメールで、「アンテナで稼いでいる」とか「アンテナ導入をしてその後にまとめサイトも連携して既に稼いでいる」という方が多かったのです。



おかげで「詳細」を記事にしようとしてましたが、「どんな変態でも さすがに アンテナやまとめの世界を知っていればやっているよな」と思わず「かなり古い話を持ち出したな」と感じてしまいました。



神龍無双でも月に10万以上を実現されている人も出ていますし神龍のノウハウでも 「それらしいこと」は書いてありますから、僕が手法を公開しなくても、「誰でもわかる話」です。



ただ、中には、神龍無双だけに夢中になってる人も多いので一言だけ付け加えると以前にも触れたまとめサイトとの連携は面倒でもやるべきです。



単純にアクセスは、4倍、5倍は確実に変わってきます。


アンテナサイトとまとめサイトの攻略方法まとめ






神龍無双は神龍無双のノウハウとシステムを起動していれば放置でも毎日数千PVは余裕です。

そしてそのサイトと自分のまとめサイトを絡ませていくのです。



手順は、まとめサイトからアンテナに移行する方が多いのですが、これはどちらかでアクセスや収益などが出ていれば、どちらが先でも問題ありません。



ただ、言える事は、神龍無双のようなサイトの方が自動でアクセスや報酬を増やせるサイトで、まとめサイトは更新必須になりますので、単純に神龍無双のようなものを導入しサイトを作ってから まとめサイトを連携させる…これが本当に効果高い方法です。



更新必須のものを先にやると労力も構築にも時間がかかりますが、一定割合自動のものを先に構築するほうが賢いのです。

時間があれば両立も構いませんが時間があまりとれない人は、先にアンテナサイトでもある神龍無双のようなものから構築すると良いでしょう。





それでは、勇人でした。

ネットビジネスで稼げない人が多い理由と不労所得の作り方


なぜ、神龍無双で稼いでいる人が多いのかその理由…生き物のように勝手にアクセスと報酬を稼いでくれるサイト


前回の記事はこちら

Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます