ネットビジネス失敗する理由とパターン。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ネットビジネス失敗する理由とパターン。


勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。


今日は、情報商材などを購入して実践して失敗を繰り返す原因について書いてみる事にしました。


インターネットビジネスの才能問題


ネットで稼ぐ人は、数多く居ますが、例えば日本のユーチューバーと言えばヒカキンさんが一番に思い浮かびますが、もう彼の情報発信力は、テレビを上回っていると言われています。



他にも有名ユーチューバーは、数多く居るもののその収入には天と地の差があるのです。

情報商材のアフィリエイトでも、情報販売でも、転売でもYouTubeでもアフィリエイトでも 飛びぬけて稼ぐ人と稼げない人が明らかに居ます。


今はネットでお金を稼ぎたい‥と数多くの人がチャレンジしてるにも関わらず、その大半が稼げていないと言われていますが中には、驚くほど飛びぬけて稼ぐ人も多い事は事実です。

一体この差は、何なのか?というと、基本的にビジネスは、才能や知識や技術、知識の要素全てで成り立っていると思います。



知識⇒情報

技術⇒システムやツールなどの道具、そしてテクニックやスキル




これらは、お金さえ投資すれば、何とでもなる話ですが、才能は、そうはいきません。

基本的にネットビジネスの場合、才能というと最初からある人は、居ませんが 僕は、才能というものは、面白いとか好きという部分で大きく変わると思います。

僕が思うには、殆どの人が最初の段階で難しさの壁を感じたり、作業に対して反応が得られない結果から面白くなくなり、挫折するのだと思います。


インターネットビジネスで成功する要素を高める方法



もちろん成功には、様々な要素がありますが、知識と技術は金でなんとでもなるのですが僕は、才能面を鍛えるには、面白い、楽しい、可能性を感じるという部分が一番大事だと考えています。

つまり、順序としては、

最初の段階でいかに 面白い、楽しい、可能性を感じる事で、知識や技術に投資できるわけですから この部分は、大切です。

もちろんネットビジネス業界は、稼いでいる人を見て「私も稼ぎたい」となるものですから そこから どこまで進んでいけるかが肝だったりします。



だからこそ、僕自身は、「最初に体で作る事を覚えてもらう」という事に配慮しています。

ここ最近でも感じるのですが、これが本当に効果あるものなのです。

例えば色々な情報商材があるのですが、ノウハウって読んでてもピンと来ない人も多い筈です。

私のSTAの参加者さんの中でも、そういう経験がある人が多いのですが、分からない言葉や分からない仕組みがあると そこで止まるのでイメージがつかめないのです。

イメージがつかめないと、稼ぐイメージまで到達しないので結果を出そうという意識が薄れてくるのです。

その反面、最初から体で覚えるような方法を使えば難しい言葉や表現の情報を見ても体験と結びつける事ができるので、どんどん稼げるイメージが湧いて楽しくなるものです。


つまり、最初の段階で、実際に見よう見真似で そのまま作ってみる。


これが何より最強だと僕は、思います。


作業に入る前にマニュアルだけで、リタイヤする人も居るぐらいですから、本当に順序を変えればもっとうまくいくのに‥とつくづく感じます。



ネット業界では難しいとされる不労所得に近いサイトも ちゃんとマスターすれば構築できるものなのです。

これは、僕のSTAの参加者さんでも成果はグングン伸びてる人も居るので例外なく言える事です。

おまけにノウハウだけでなく、順序が大事…という事も自信持って言える事です。

ネットビジネスで稼げない人が多い理由と不労所得の作り方



また、自動系のものでも同じです。



僕の神龍無双。



なぜ、神龍無双で稼いでいる人が多いのかその理由…生き物のように勝手にアクセスと報酬を稼いでくれるサイト



どういう構成にすれば、より反応が高くなるか‥も字を見ているだけで、マスターなんてできませんから。


だからこそ、最初から手を動かして作る。

ジャンルがどうとか、キーワードとか小難しい話は、後回しで構わないのです。



僕は、厳密に言えば 殆どの情報商材が、失敗する要素を秘めているのだと思います。

稼げるノウハウでも 伝え方が悪ければ、台無しですからね(^^ゝ


もちろん、何か売りつけようとして書いてるわけでもないですが、活字を先に見るよりも アフィリエイトは他人のサイトを見て、理解しようとする方が確実に良いです。


そして実際に「自分でもこういうサイトを作りたいな」からスタートして、作る事を追求していく方が良いのです。

逆に稼げる、儲かるだけでスタートすると、変なギャップを感じて途中で挫折するケースが多いです。


ネットビジネスは、常にネット上で売り上げを出す事になりますので、サイトの構成から売る商品まで全て見えるという恵まれた環境にあるのです。

これを活かさない手は、無いと思いますね。


ネットで稼ぎたいと思う人は、是非参考にしてください。


では、勇人でした、

ネットビジネスで稼げない人が多い理由と不労所得の作り方


なぜ、神龍無双で稼いでいる人が多いのかその理由…生き物のように勝手にアクセスと報酬を稼いでくれるサイト

Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます