マジックミラーサイトアフィリエイトシステム購入注意!?検索エンジンに嫌われるのか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

マジックミラーサイトアフィリエイトシステム購入注意!?検索エンジンに嫌われるのか?

勇人です(^^ゝ


いつも購読有難うございます。

ここ数日変なメールが届いていて困惑していました。


その内容は、

「マジックミラーサイトアフィリエイトシステムというものが販売されていてコピーサイトでペナルティを受けないか心配ですが大丈夫でしょうか?どう思いますか?」みたいなメールです。

いきなりそんな事言われても‥みたいな感じですよね。


そんな事は、記事を書いたりしているサイトや、販売者に聞いてよ・・で終了する質問ですが、「何だろう?」と気になる僕。

ただ、少し調べると「これは、結構面白いかも」と感じたので、早速手に取ってみました。

その理由は、僕が伝えているコピペ理論に近いものがあったからです。


マジックミラーサイトアフィリエイトシステム 山本鉄也


アフィリエイトリンクじゃありません。

http://bakuhaswitch.com/bakuha/



コピペサイトでも稼げる事実 というテーマで僕は以前から何度か記事を書いてます。

コピペでも稼げるほどアフィリエイトは、簡単。でもこの方法は、真似しないでください。


コピペ?クローンサイトを生み出す企業ロケットインターネットから学べる事。


コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」




もはや今のネットビジネスの一般論とは、かけ離れている話ですが、これらは、事実そのものです。

今回のマジックミラーサイトアフィリエイトシステムは、コピペでは無いようですが、仮にコピペでも方法次第では、数字を伸ばせることは立証されているのです。

少なくても僕の中では。

もちろん、その他の著作権問題などは、抜きにして…ですので「コピペしよう」という話でも御座いません。



そこで今回のシステムでは、「コピペのようでコピペではない」という物らしく調べると、「記事を出力している」というものでした。

これは、Googleアドセンスなどのソースで規模の大きいものをイメージすると良いでしょう。

システムで投稿されたものは、システム内のみですが この内容が紐づけされたサイトに拡散される仕組みです。

それぞれタイトルも変更できますので、仮に、自分のブログの記事をコピーして投稿しても、「コピー元と投稿されたコピー先」では、明らかに異なったコンテンツとなるのです。



とりあえず、僕はビギナー版を買いましたが、このような管理画面より投稿します。

ビギナー版マジックミラーサイトアフィリエイトシステム

10か所タイトルを分けられますが、コピー判断は、実は本文だけでなく、タイトルと本文それぞれ総合的に判断されます。

つまり現実問題、コピー先のコンテンツが10個あれば10個が全部同じと見られる確率は、極めて低いと思います。

もちろんメインサイトとコピー先が類似に見られる事は、考えられません。

もちろん僕は、検索エンジンじゃないので、今後の進化は、不明ですが、システム投稿後に1行、2行でも本文のソースの上下に加えるだけで、全く違うもの‥となるのです。



では、ここで不安を抱いた人に質問をします。



「Googleアドセンスコードを貼ってるサイトを同一と見なすか?」

「ASPの特定の広告ソースを貼っているサイトが全て同一コンテンツになるだろうか」




こう考えれば、いかに検索エンジンを気にする事に意味がない事が明確に分かります。


特殊なミラーサイトで収益サイトを数多く作る戦略




ただ、検索エンジンにどう思われようと、コンテンツが悪いと、幾ら誘導しても露出させても空回りしてしまいます。

本編で、ブログ、サイト、YouTube、情報発信系やメルマガ…に触れられていますが殆どのネットビジネスで活用できる事は、間違いないでしょう。

ただ、僕が見る限り、自分の中で、「どういう展開をする流れで活用するのか」を明確にしなければいけません。

これは、初心者でも上級者でも同じで、趣旨と目的を明確する事です。



「あれもしたい これもしたい」となるのが初心者ですが、このような万能システムは、とにかく使う人やノウハウで結果が大きく変わるものです。



初心者にも有利になる事、上級者でも、さらに集客効果が得られるものであることは、違いありませんが、問題は、「どう活かすか」です。

個人的な見解を述べると、初心者が取り組む場合には、ジャンルを絞ったアフィリエイトで展開していく事がベストです。

文章が嫌いな人は、まとめやキュレーション系のジャンル、動画のまとめサイトなどでも良いし、強い悩みを意識した商品のアフィリエイトなどでしょうか。

上級者になれば、情報発信の為の読者増加、メルマガリストの増加、無料オファーへの誘導、自社商品の露出…など様々な活用方法が可能です。


つまり初心者から上級者まで、あらゆるステージの人でも使える筈です。


僕がパッと考えるだけでも、「こういう仕組みを作れば売れるだろうな」というものも、そこそこ出てきますので、本当に広範囲で利用できる筈です。


楽して稼ぎたい人と拘りたい人での使い分け



どちらかと言えば、楽をして稼ぎたいという人でも使い方次第では、「殆どがコピペ+拡散」という使い方も可能です。

一歩間違えると、グレー路線ですが、理論的に大なり小なり数字が出せると思います。

また、拘りたい人の場合は、一定割合は、楽をして拘りたい部分に時間を少し費やすというのも一つの戦略です。

僕の場合は、後者かな。



例えば、1つの記事を作って10個のブログに拡散する。

この時点でそれぞれ違うタイトルで投稿しな内容が表示されている状態です。

本文にあるのはスクリプトのソースだけですが この上下に1行程度のソースを加えるだけでもコンテンツは、明らかに異なるのです。

先ほどのスクリプトの話をしましたが、コードだけでの判定は、今後も有り得ませんから完全に1行2行でも加えるだけで、さらに拡散ブログ一つ一つでさえも同一判断される確率が無くなってしまうのです。

僕は、このような使い方をしますね。


全自動のノウハウとの相性はどうか?


全自動で稼ぐと言えばやはり僕の神龍無双が現在もやばい事になっています。

「ヤバい」というか「エグイ」かもしれませんが自動型資産サイトみたいなものですが、「神龍無双と活かせないでしょうか?」という質問が多々あります。

僕が今打ち出している、神龍無双 のコンテンツは、ほぼフルート型なので残念ながら連携できませんが、純粋に構築したサイトへのアクセス供給は、可能です。

ただ、あまり組み合わせる理由が無いかもしれません。



では、STA講座という、アパートやマンション収入波のサイトを作る方法との相性がどうか?と言えば、こちらは、十分活用可能です。

自動で動くものを そのまま拡散するという事には、向いてませんので、その点は把握しておくべきです。

自動で収集して自動で投稿して拡散するという事は、なかなかできないものです。

個人的に、このシステムは、面白いと思いますし、活用価値は、あると思います。

僕がいつも訴える資産サイトというイメージでは、ありませんが、資産サイトとなるものを構築していれば、その入り口としては、作業量に比例して増やしていけますし集客効果も少ない労力で得られますから費用効果としては、非常に良いと思います。


現在、神龍夢想とSTA講座でサポートなどもあるので、「このように使えば、稼げる」というものも、思い浮かびますが現時点では、作る余裕もないのですが、僕自身は、小西さんのサイトで特典も貰いました。

ざっと内容的には、「初心者が1からマジックミラーサイトアフィリエイトシステムをどう活かすか」が分かり易く書いていましたし、記事作りも比較的簡単にできる方法が軸となっていますしボリュームも いつもながら気合入っています。

小西さんの マジックミラーサイトアフィリエイトシステムの記事は、こちら


一応2ティアリンクですが、上記より購入した方には、僕からのアドバイスやサポートも可能です。
気軽に連絡してくださいね(^^ゝ


ではでは、勇人でした。




Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます