FC2ブログ

下剋上というトレンドアフィリエイト情報商材を紹介していない理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

下剋上というトレンドアフィリエイト情報商材を紹介していない理由

勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。


ちょうど先日は「面白いブログの作り方」について少し触れてみました。


面白いブログ記事の作り方、ブログを強くするポイント


トレンドアフィリエイトで話を展開したのですがトレンドアフィリエイトの代名詞と言えば、まさに下剋上です。


下剋上アフィリエイト情報商材




下剋上



販売者 バナナデスク




全般的に評判もよく、その理由は、「当たり障りない内容」でありながら 同時にアフィリエイト報酬が最大のMAXでついているからです。

販売者のバナナデスクさんは1件売れる度に16800円のうち1000円も利益が見込めていないという事です。



本来なら50%でも十分ですがそれ以上に報酬還元する理由は、他でもなく「読者リストを手に入れる為」です。

別に悪い事でもないですが、16800円の商品利益を全て還元して購入者を集めるのです。


下剋上という情報商材を推薦していない理由とは?




他でもなく下剋上に関しては、購入後のメールで高額案件へのお誘いが非常に多いです。

つまり16800円の商品を販売して利益を得ずに後に繋げるという考え方です。

販売価格の殆どの利益を受け取る事が可能なので、紹介する側も強く推薦します。



当たり障りない+利益が大きい というだけです。


もちろんトレンドアフィリエイトは、外注化でもしない限り安定化は不可能に近い労働型のネットビジネスジャンルです。

なので、トレンドキーワードを狙い、質の高い記事をしっかり書けば、それなりの収入に繋がります。

ただ、金銭価値観にもよりますが、常に最新情報を追い続けて記事をオリジナルで書く事は苦痛そのものですが大地のアラジンなんかは、その分コピペ+加筆程度の作業で それ相応のコンテンツになるので、労働型の中でも作業労力を軽減しながら稼げるジャンルだと言えるでしょう。





トレンド系は、「まとめ程度でちょうど良い」という事が僕の感想です。



この下刻上に関しては、もちろん悪い教材でもありませんが、ただ報酬抜きにして考えて「購入者利益」を優先するなら僕の中では、「普通」「当たり障りない」という感じですね。

もちろん数年前では、非常に良い感じでしたが、2018年以降は、労働型ノウハウの厳しさは、年々厳しくなっています。

ただでさえ過度な更新が必要でありながらも、ライバルが増えれば どんどんハードルが高くなる事は言うまでもありません。



もちろん下剋上には、その他のジャンルのアフィリエイトも解説があるのですが、労働型の延長線です。



「頑張っても月に数千円から数万円」が一番多い筈です。


労働型アフィリエイトの恐怖とは?


そこでそういった結果こそが僕が懸念する、労働型アフィリエイトの一番の問題なのです。

労働型で得た収入や得られる収入が定着すると、会社から戻って目一杯頑張って月に数万円となると、辞めたくても辞めれない‥そんな状況に陥る事があるのです。

8時間仕事をして残りの時間を目一杯使って小銭を稼ぎ始めてその小銭を捨てられ無くなれば、これは、もはや残業と同じなのです。

確かにお金を稼ぐ事に越した事は、ありませんが どうせ時間を使うなら 積み上げられるものに時間を消費しましょう。



つまり自動化が可能なものです。



例えば、月に数千円でも1個のサイトで達成すれば、次のサイトの構築をして適度なメンテナンスや確認程度を行うようなイメージのものです。

1個作れば大幅に時間が生まれるので 積み上げていけるのです。




労働型は、手が止めると落ちるし時間も取られずで収入が一定レベルから増やせなくなるのです。

まだ情報商材系のように、100万、200万でも労働型で利益が見込めれば、まだ綺麗ですが5万、10万の為に‥となると僕からすると、最悪だと思います。





何を考えて何に取り組むか?これは、各自の判断に委ねられますが人間には、1日24時間という短い時間しかありません。

その限られた時間の中で、自分が「何を目指すのか」を意識して時間配分を考えると良いでしょう。





それでは、勇人でした(^^ゝ





勇人が公開しているコンテンツ一覧

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら





Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます