LINEで毎月100万円以上を稼ぐ方法 LINE FREND PROJECT 安藤真 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

LINEで毎月100万円以上を稼ぐ方法 LINE FREND PROJECT 安藤真


勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。

ちょうど以前にも紹介しましたLINE ICビジネスというものですが、本日もLINE案件が一件あります。


ちょうど質問が届いたので見てみたのですが、安藤真という方の、LINE友達の輪プロジェクトというものです。

申し訳無いですが この安藤真さんLINEを頻繁にして稼いでいるタイプには、見えませんが、LINEで人生変わったみたいですね。

それでは、見ていきましょう。


LINE友達の輪プロジェクト LINE FREND PROJECT安藤真 


動画は、こちら。


1話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/1lakanch/?p=1

2話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/2lakplnh/?p=1

3話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/3lgdbjsh/?p=1

4話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/4lapvmh/?p=1






大まかな流れを簡単に説明します。





1.LINEで友達を増やす。

2.LINEのタイムラインやトークを使って友達に向けて情報発信を行う

3.サイト誘導先には、ゲームインストールなどの無料案件やクリック課金広告を貼る。

4.適度に誘導しながら友達も増やしていく。





今回の安藤真さんのコンテンツに参加すると、友達が大量に増やせるようですが、以前にも流行ったFacebookの友達やいいねと同じですが、皆が取り組めば取り組むだけ反応は薄れます。


当たり前ですが、一般の人も含めて、「怪しい人達と関わりたくない」と考えるものです。

このプログラムを見て、「LINEで人生変えられるかも…?」と考える人は、一般の人から見れば、「少し変な人種」と見られるものです。


ただ、LINEを活用して稼ぐという事は ごくごく普通に可能です。

もちろん、環境次第、スキル、テクニックなどが求められますし稼げる金額にも天井があります。


それより問題が一つあるのです。

それが何かと言えば、記事を書き続けたりメッセージを送信し続ける行為は、完全労働型に属するという事です。

以前にも友達になって無料ゲームダウンロードでスタンプあげる…と言う手口もありましたし有効でしたが、収入に限度があるのです。


LINEで7桁収入は現実的だと思いますか?




例えば僕らアフィリエイトで稼いでいる人がLINEを使って集客をして、月7桁なら話も分かります。

しかしこれには、反応が取れる商品やコンテンツが揃っていて、かなり計画的に取り組んだ場合の話です。

普通に考えて何もない人が友達を増やしたからと言ってカップヌードルを作るように7桁収入が現実になる事は、限りなく0に近いものです。



マーケティング目線で見れば、これは推測ですが、写真の人達は、稼いでいるように見えないので、●●●であるという事と、報酬画像は、とてもLINE経由では、考えられない数字に見えるので、よくあるパターンの実績の臭いも感じられます。



クリック数なども考えれば、少し無理を感じます。


尚、LINEは、通常アカウントとLINEアットというサービスがありますがLINEアットは、無料版は、殆ど使えません。

LINEアットのプロ版の場合は、月に3万円以上必要です。

LINE公式以外でも、今では、LINEのステップメールなどのサービスもありますが、どちらかと言えば、情報発信やコンテンツ販売をしている人向けだと思います。



動画も見て、その中で出てくる友達紹介されるLINEアカウントも見てみましたが、仮に友達増えても読まれる事がありそうに思えません。

機械的に紹介されて 購入者同士が輪を広げるみたいな話も出てきかねません。


まず言える事としては、LINEで本格的に稼げる人は、リストマーケティング知識が備わってないと まず無理です。

LINEだけで誘導してアフィリエイト収入を稼いだり、キャッシュバックのようにスタンプを渡して無料案件に登録して貰う行為にしても、1件数百円の行為に対して何件も行うとなると至難の業です。


もちろん、ただ紹介するだけで成約が取れるかもしれませんが、とてもとても7桁となると現実味を感じませんし、今回のように他力本願という部分や、楽して稼ぐとうキャッチフレーズは、個人的に耳を疑います。



どちらにしても完全労働系のネットビジネスです。




長い目で見ても僕は厳しいかな?と感じるところですが、あくまでもここまでの動画を見た流れの感想です。



TwitterやFacebookに続く 巨大なマーケットですが、個人的には、「世の中そんなに甘くない」と言えると思います。


ただ、仕掛ける側の目線で言うと「LINE」というフレーズは、目の付け所は悪くありませんね(^^ゝ



後は、どれだけLINEで稼ぐ というフレーズに多くの人が反応するかどうか?です。


もちろんLINEをうまく使えば稼げる事は、事実そのものですが、本当にこの販売者がLINEで これだけの数字を稼いで、動画に出る人や写真の人が、LINEで稼いでいる事実は、僕には信じる事が100パーセントできません。


一定割合アフィリエイトで稼いでいると 見えるものが見えるものです。

細かい数字を見ると 「この手法や集客方法で この数字は、考えられない」みたいな感じで直感で感じるものですし作る側の視点で見ても、「実際にLINEで稼いでいなければ こうやるだろう」という考えや手口も手に取るように妄想できるのです。

もちろん 有り得ない=未知の世界 ですが あくまでも僕が一通り見る限りでは、ほぼ間違い無いと思います。

また労働型ビジネスの部類に入りますので いつも言うように、今後の2018年を見るなら、労働型よりも自動収入型に繋がるものに時間を割いて下さい。



これは、LINEに限らず、全てに対して言える事ですが、今後ますます 労働型のネットビジネスは、破綻してきます。


ネットビジネスの成功は、何に目を向けて何に時間を費やして行動するか?これで変わります。


何度も何度も言いますが、過去の失敗とか今までの経験なども関係無いのです。


僕が行ってる講座やコンテンツでも伸びる人は急成長していますが、「その時だけの努力に対する収入」ではなく「末永く入り続ける収入の作り方」を是非学んで下さい。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法






それでは。勇人でした(^^ゝ





コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます