FC2ブログ

カシャカシャビジネス株式会社アイデア(最悪)ネットビジネスで成功する為の法則とポイント - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

カシャカシャビジネス株式会社アイデア(最悪)ネットビジネスで成功する為の法則とポイント


勇人です(^^ゝ



いつも購読下さり誠有り難うございます。



お陰様で、神龍無双、そしてSTAの参加者の中からも「年内には、必ず報酬を稼ぐ」という強い目標を掲げて成果を出している方が増加しています。


その辺の、なんちゃって系の情報商材とは、類の違いと次元の違いを自分ながら感じています。


確かに”自動で継続収入を稼ぐ”とか言うと怪しさは、拒めないと思います。



ただ、理由があれば話は、別です。

例えば僕が教えているSTA講座で言えば、ちゃんと「長期的な収入になる資産サイト」を作る方法を教えるもので、その経緯やそうなるまでの手法も全て原理原則に沿ったものです。


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




おまけにこちらの神龍のカスタマイズ版の神龍無双もそうです。


アンテナサイトの良い所だけを取って更に継続的にアクセスと報酬を得られる仕組みを構築するというものでも、しっかり理に叶っているものです。

こちらに関しては、今後は、価格を少し高くする予定ですが、本当に伸びる人が、増加傾向で良い感じです。


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法





また、「何をやるのか どういう方法を活用するのか」これらの問題も大事ですが、いつも言うようにビジネスは、何を誰から学ぶのか?で本当に変わります。



一体どこまでサポート対応してくれるのか。

そして実績や経験です。




僕はそれぞれSTAでも、神龍でも、アドセンスの取得なども無償で審査通過のフルコンサルをしています。



「言った通りやれば、確実に審査が通過する」と言える程、自信を持っています。




もちろん、アドセンスの審査などは、誰でも考えてやれば通過する話ですが、初心者の人には、難関だという人も少なくありません。



だからこそ、そんなつまらないところで挫折をして欲しくないからこそです。



僕経由での購入者が稼いで貰う事で、僕の利益は増え続けると言う考えですので、逆にサポートできないものや、購入した人が稼げずに終わる可能性の低いものは、自己利益の為にも紹介しないのです。



僕もお金に不自由していませんが、どうせならお金になることに時間を費やしたいですから当然です。



「実践者の利益は自分の利益に繋がる」という話は、以前にも書いた通り
ですが、「稼げたから次も買おう」となるものです。



つまり、お互いがWINWINになる事がビジネスで成功する秘訣なのです。




ただ売れば良いという考えでは、破綻しますからね(^^ゝ



そう言えば、僕も今日、神龍無双の購入者さんから聞いたのですが、こちらのカシャカシャビジネスというインスタグラムで稼ぐ系の情報商材がニュースで取り上げられていました。





買う人居るんだな…と思うような商品です。


カシャカシャビジネス 株式会社アイデア


カシャカシャビジネス

セールスページも過去のものを調べて見ましたが、明らかに、有り得ない話と参加後は、お金と時間を無駄にする最悪のパターンだと思います。



紹介する側も紹介する側ですし売る側も売る側で、全てが理に叶っていません。



販売者はクレームを浴びるし購入者は、どん底に落ちる。



中身も見せて頂きましたが、稼げるのは、販売者だけです。





写真を売るとか、インスタグラムでフォロワーを集めるとか、アフィリエイトは難しいとか言いながら、フォロワーを集める理由も全く分からないまま、ツールも出てこないままマニュアルは、終わっており特別コースへの勧誘だけがインパクトに残る、「何が言いたいのかさっぱり分からない」というものでした。





先程も少し伝えましたが、稼がせようとする気配など全くなく、マニュアルも数時間で作れる程度の文字数しかありません。



まともに2万円で買うだけでも、僕なら本当に交通事故にあったかのような気分になりますね(笑)



写真ビジネスとインスタグラム






写真を売れば儲かりますよと書いてると思えば、フォロワーを増やすとか書いてあるし、もう、完全にド素人が作成したマニュアルです。



確かに写真は、ピクスタなどの画像販売サイトで出品が可能です。



https://pixta.jp/how_to_sell






ただ飛ぶように売れるものでもありません。



ざっとお小遣い稼ぎが 運が良ければできる話で、アフィリエイトより難易度が高いと思っても良いでしょう。





それが月収1000万コースとか プロのカメラマンも顔負けです。



呆れてものも言えません。



また、稼げる理由、理論、原理など様々な角度から見ても、有り得ないのです。



ただ謳い文句だけは、誇大表現ばかりだったので数が出て、クレーム殺到したというところでしょう。



リストの数×騙した数が多かったから稼げただけで、実践者が夢の報酬を得られる確率よりも、実践者がどん底に落ちる確率の方が圧倒的に多いのです。





ただ、こういう事になると、情報商材全体が悪く見えたりネットビジネス 全般的に悪いイメージが植え付くという点は、残念な話ですね。



せっかくのチャンスや希望や夢を、悪いイメージを見る事で、選択肢や行動を変える人が一定数居るのですから、その人達は、この先一生、ネットビジネスに見向きしなくなる可能性もありますし、逆に一度購入して たまたま悲惨なものを購入してしまい、「2度と情報商材なんか買うものか!」となれば、この先のチャンスを棒に振る事になります。



最悪な貧乏くじを引いただけで無く その結果として、未来のチャンスも逃してしまうのですから目先の使ったお金よりも悪い結果になってるとしか思えません。



ただ、そういう人達に一つ言える事は、ちゃんと正しい方法を 適切な人から学べば、大きな結果を打ち出せるということです。





これは、確実に覚えておいて頂きたいと思います。





質問や相談は、いつでも気軽にメッセージ下さい。

http://coruna.biz/?page_id=10





では、勇人でした(^^ゝ

PS

こんな、カシャカシャみたいな「夢物語」にお金を投じるなら、現実的でこの先も通用するアフィリエイトノウハウを身につけて、自分の力でお金を生み出せるようになって下さい。

参加ハードルが高いかもしれませんが 稼ぐ力を身に付けられると考えれば、相当安いと思います。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます