FC2ブログ

日本統計機構理事のアンサーズcom で稼げると信じた人は、一度見て下さい。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

日本統計機構理事のアンサーズcom で稼げると信じた人は、一度見て下さい。


勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。



先日のカシャカシャビジネスに続いて出てきたのは、「アンサーズcom」というアンケートで1分1万円以上になるというビジネスモデルです。



カシャカシャビジネス株式会社アイデア(最悪)


いい加減、このような内容を信じる人が多いという事には、未だ驚きを隠せませんし 売る側の神経も正直疑ってしまいます。


アンサーズcom




日本統計機構の理事が出ているのですが、そもそも そんなもの聞いた事もない紛らわしい名前です。


これ見て信用する人がどの程度居るのか知りませんけども、ノウハウというよりは、僕の中では、内職商法にも近い形にしか見えません。



そして1分で1万円という報酬も実際に無料登録して仮登録中の管理画面で「適当な回答」をするだけで1万円ずつ報酬が上がります。


もちろん、こんな回答がお金になる筈もなく 後々、高額案件で、貰う筈の報酬が支払うハメになるという ありきたりのパターンに陥る可能性も十分考えられると思います。





どちらにしても、このようなビジネスに興味を抱いたり、可能性を感じる時点で終わっています。


ポイントサイトでも大手サイトでもアンケートに答えても、本当に数ポイントとか数百円が関の山です。

にも関わらず、こんな玩具のようなシステムの出題に答えてお金になって支払われると考える事が、「狂っている」としか見えません。

こんなものが事実なら お金に苦労する人は、居なくなり日本も裕福になるでしょう。

増税という言葉すら死語になります(笑)


馬鹿みたいな夢話よりも現実を見て活動しよう!




確かにネットビジネスは、コンテンツ作りなどが難しいと言う人も居ますし文章が苦手な人も多いです。



教材だけ見ても「意味が分かりません」という人も居ると思うのです。





ツールが使いこなせない。

サイト作成イメージが沸かない…






でも、実際にそういう人でもスキルや知識を身に付けて稼いでいる人は、僕のクライアントでも数多く居ます。


あなたも経験ありませんか?

いつもお金を出すけど、使いこなせないまま終わってしまう…

難しい事ばかり書いていて頭に入らない…


何度か経験した事がありますよね?


そんな時に、文章も不要で回答だけで金になると聞くと、疑いながらも期待してしまった事もありませんか?




最初は 情報商材を購入して 何もできない事が続くと、今回のような有りもしない、アンケートビジネスや 投資話に引っかかる気持ちも分かります。




もちろん、そういう人の心理を利用して売り込んでくる人達も居ますから騙されてしまうのも当然だと思います。



しかし 共通してそういったもので、利益を稼ぎ続けるよりもお金を摂取され続ける事になりかねません。





「自分には、できないんだ」と思い込んでいても 取り組み方次第では、稼げるようになるのです。







僕が公開している
STA講座神龍無双もそうですが、稼げている理由は、ただ一つ。


しっかり聞いて下さいね。



実際に 頭で吸収よりも、体で吸収して貰っているからです。



ネットビジネスそのものの作業は、難しくありません。


よく考えてみて下さい。

毎月7桁稼いでいる人でもパソコンのキーボードやマウス操作だけしかしていません。

タイピングと少しのキーボード操作で全て完結します。


このぐらいの事ができないはずが無いんですよ。



おまけにノウハウにしても言える事ですが、 成功への道を大きく分けるのは、
それぞれの知識や仕組みを どのように学ぶか?が大事なのです。





これは、勉強と同じイメージです。


「どのように学ぶのか」という問題と、最高の道具と最高のノウハウが加わる事で最高の結果が出せるようになります。



多くの人が、くだらない商品に目を奪われている間にも 同じ時間を使って、自らの力で収入を生み出す力を手にしている人が増えているのです。


もちろん末永く得られる長期的な利益を狙う方法であれば、収入は次々に積み上げる事が可能です。


以前にも伝えましたように2018年以降、労働型ビジネスと呼ばれるもののハードルは、一層高まります。



作って終わりではなく作った仕組みから長期的な利益を積み上げる仕組み作りを考えなければいけないのです。




そういう人にこそ、僕が本当に 学んだ方が良いと自信もって言えるのは、このSTA講座です。


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら



アフィリエイトを頭ではなく体で覚えながら 頭に叩き込んでいく事で伸びるスピードが大きく変わるのです。



「今までは説明が悪すぎて理解できなかった」

「思ったよりサイト作りが簡単に感じた」

「頭でイメージしたものが すぐに作られるようになった」



このような人は、とても多いです。



そして労働でなく長期的利益を積み上げる事で、どんどん稼ぎをブロックで積み上げるかのように増やしていく事が可能になります。





2017年も残り少ないですが、本腰を入れて頂きたいと思います。





それでは、勇人でした(^^ゝ



現在 急成長者が続出しています。
※申し込みできない場合やリンクが繋がらない場合は、打ち切っています。



アフィリエイトは、頭よりも最初に体で学べ!を基本にした講座です。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


普通のアンテナよりもカスタマイズしたアンテナサイトで稼ぐ方法
自動更新自動収益を目指すツールカスタマイズ+ノウハウ

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます