トレンドアフィリエイトのノウハウとフェイクニュースでトラブル続出…今後のアフィリエイトサイトの行方とは? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

トレンドアフィリエイトのノウハウとフェイクニュースでトラブル続出…今後のアフィリエイトサイトの行方とは?


勇人です(^^ゝ


ちょうど先日にニュースでもありましたが トレンドアフィリエイトでも、オリジナルの記事を作成しているサイトが報道されていました。



これが 何かと言うと、神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じたそうです。




引用元

https://mainichi.jp/articles/20171114/k00/00m/040/021000c
image505.gif


神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

フェイクニュースとトレンドアフィリエイト実践サイト




僕も この取材されたブログを見ましたが、まさに 下刻上などのトレンドアフィリエイトの実践者とも言える内容のブログです。


つまりフェイクニュースが話題になっている背景には、下刻上 などの情報商材を購入した人が取り組んでいる事が多いです。


以前より伝えているように、オリジナルで記事を書いて それなりのトレンドサイトを作ろうと思うと、かなり好きでないと到底難しい話です。

また、タイトルなどは、「検索者の心を掴む必要性」がありますので、どんどん過激になります。

同じようなトレンドサイトが多いので、目立った方が勝ちなのです。



そして内容もWEB上から収集したりテレビなどの情報や、リアルタイム検索などから情報収集をしていち早くアップするかが肝となるのです。





実践者も多いので同じジャンルとなると競合だらけで、皆がいかに目立つかを考えるので、エスカレートする事は、もちろんです。

時間をかけて作り込めば作り込むだけ悪い方向性に走ったとも言える結果です。

ただ、そこまでしても収入は、10万円前後という少額ですので非常に苦しさを感じます。

こんなオリジナル記事を書いて10万円なら、

アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法


迷わず。このようなもので稼ぎましょう。

オリジナル記事を作るぐらいなら長期的な利益に繋がるコンテンツ作りに時間を費やしましょう。

トレンドアフィリエイトで努力するぐらいなら、収益も将来性も何倍も上回る、アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


トレンドアフィリエイトの考え方




前にも伝えましたが、正直、オリジナル記事を一生懸命書くようなトレンドアフィリエイトの将来性は、ほぼ無いと思います。

仮に時間をかけず殆どコピペ程度のもので可能なら許せる範囲ですが アフィリエイトの一時的な練習程度が関の山です。





少なからず長い時間を使ってやるものでは、無いと思いますね。



とくにニュース系のトレンドサイトは、今回のようにニュースにもなった程ですので、世間の風当たりを考えると、やりにくくなっているとも言えますね。

もちろんトレンドアフィリエイトもクオリティが求められてくるのでサイトの質が高くなる事は、言うまでもありませんが、そうなると、本物のニュースサイト側も 黙っていない事態が起きることは、既に1年前から予測していた事です。


2018年以降のビジネスについての考え方



2018年以降は、以前から伝えているように労働重視のネットビジネスは、ほぼ確実に終わります。


労働型ビジネスモデルではなく、継続的に収益に繋がるものを積み上げるスタイルが確実です。


よくこの理由を聞かれる方が多いのですが、まず今回のトレンドアフィリエイトの報道の件を見ても少し見えるものがある筈です。


常に、この手のものは手を休める暇もなく 依存するようになってきます。


確かに0から1は、稼ぎ易いという事は、分かるのですが時間を掛けてお金を稼ぐというのは、会社に就職して給料を貰う事と全く同じなのです。



そういう人が増えればどうなるか 考えると良いでしょう。


もちろんそんな中でも頂点に立てる程のスキルの持ち主は、ともかくですが、圧倒的な格差が生まれるのです。


正直言いますが、こんな小さい所で、頑張るだけ無駄です(笑)


ネットビジネスで稼ぐという事は、人間の限界で勝負するのではなく 仕組みで勝負するのです。



長期的に利益を生み出す仕組みを作りあげる。



これを本当に意識して下さい。


僕が伝えている事を意識していれば、ほぼ稼げるようになります。

稼ぐという事については、断固として自信があるので、少なくとも、「僕が推奨する手法や市場は確実に押さえておく事」です。


「今後の為に、どういう事をしておけば良いのだろうか」と悩まれる人も居ると思いますが 文章力、集客力などに自信が無くても、いきなり体を動かして実践できる、以前にも紹介したこの、神龍無双を手始めに挑戦して下さい。

神龍だけでも数字を伸ばしている人も居ますが、稼げてない人も居る事は、事実です。

しかしそういう人でも この神龍無双を導入すれば、ほぼ自動サイトでも よりクオリティが高く収益性とアクセス性が維持継続するサイトを作る事が可能です。

⇒ 全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

(まだ取り組んでいない人は、いい加減、目を覚まして参加しましょう)

本当に自動更新系のサイトを作るスキームとシステムですが、この神龍無双を取り入れれば、結果が出せず終わる事は、考えられません。


もちろん中には、個人差も出てきますが、神龍無双も僕は、サポートしているので初心者の人でも0⇒1を十分達成できます。



少なくても オリジナルのトレンド記事を書く なんて効率の悪い事もしませんからね(^^ゝ




一定のコンテンツを加えれば、殆ど放置でも安定したアクセスと報酬を生み出すサイトが完成するのです。




おまけに手法は、体で覚えて貰う事です。



そしてこの神龍無双でも継続的報酬や自動更新で少し自信が出てくれば、後は数を増やしていく事で、どんどん収入は右肩上がりに増えるのです。



良いですか?



ネットビジネスの基盤は、仕組みです。


どういう仕組みを作るのか?で大きく変わるのです。




何をやるにしても仕組みが無いものは常に労力と時間を費やさなければいけませんが、仕組みさえ作れば継続的に労力や時間を費やさなくても報酬に繋げられるのです。



仕組みを作る⇒継続的報酬の構築⇒新たな仕組みを作る⇒継続的報酬が積み重なる… この繰り返しをするようにしましょう。



本物のスキルを身に付けたいなら、こちらのSTAでサポートを活かしてお金を次々に生み出す仕組み作りのテクニックを磨きましょう。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます