100万円突破!サイクロントレーディングプロラグム ビットコインFXで稼ぐ方法は、購入注意?駄目? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

100万円突破!サイクロントレーディングプロラグム ビットコインFXで稼ぐ方法は、購入注意?駄目?

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。



実は、ここ数日、ビットコインの話題が後を絶えません。

それもその筈、なんと価格は、100万円を突破したからです。


image571.gif


ちょうどその前にも こちらの「ビットコインFXで稼ぐ方法」というものが販売されて多くのアフィリエイターが、推薦していました。

僕自身もマニュアルを見たのですが、よくある株やFX教材と比較すると、かなり良いと思います。

販売ASPは、アドモールで 販売会社は、株式会社バンザイで 中村正一さんという方の情報ノウハウらしいです。


ビットコインFXで稼ぐ方法サイクロントレーディングプロラグムとは?



販売者 中村正一

販売ページはこちら







僕も株やFXの情報商材が何点かあったのですが、かなり微妙なものが多い事は、事実で今回のビットコインも投資系です。



実際に中身は購入して読んでみたところ、



初心者向け

トレードの方法が分かり易い。

手法なども合理的




という点は、完全にクリアしていました。





ただ、投資は、タイミングがものを言います。


もちろん いつどのタイミングで取引するか、いつ決済するかで利益が確定します。

未来は、見えませんので確実と言えませんが、ビットコインの相場の全体を見れば、確かに、「今の状況が続けば稼げる確率は十分高い」と思いますし逆に言えば「今だからこそ狙い目」と言えるのです。





手法としては、手堅いもので、レバレッジ取引主体となりますので、ビットコインがトレンド傾向が続いても続かなくてもロング、ショートで稼げるのですが、最も今が稼ぎ易いタイミングだと思います。
image573.gif


なぜなら常に上り気味なので、一定額の低下があっても また戻るという流れが読めるからロング勝負メインで取り組めば、そこそこ初心者でも、取り組み易いのです。


ビットコイン系のツールとの比較




ビットコイン系のツールについても質問を幾つか頂くのですが、個人的には、ツールの購入はお薦めしません。

ビットコインの相場変動は、よくありがちな、AIツールなどと謳っているものでも予測や判断は、非常に難しいものとなっています。





確かに自動売買のようなものがあれば超した事ありませんが 過去にも高額系のコンテンツでツールもありましたが、負けているという声も聞いております。



また取引所での価格差を狙える事もあるのですが 本当に微々たるもので送金タイミングが合わないと意味がありません。



手堅い方法は、今回のように相場を見ながらレバレッジ取引をするか、コインを多く所有しているなら現物取引で売買を繰り返すという方法が無難です。



ビットコインは、機械に頼って判断する事は、非常に困難だと思います。





内容としては、非常に良い教材です。

これは、実際に読んで見ると分かる話ですが、一つだけ注意点があります。



それは、お金に余裕のある人と余裕の無い人です。



取り組めばすぐにでも利益に繋がる確率は、十分あるのですが、1000円や2000円では、レバレッジ取引でも小銭にもなりません。



最低でもトレードに2万、3万円を使える人が対象と考えて下さい。

本当は、20万、30万ぐらいあれば 良いですが、この投資できる金額で稼げる額は、変動します。



「あまりお金が無い」という人は、この辺りで報酬を積み上げて稼いだお金を投資に回すというのも一つの方法です。



最終的には、お金を多く生み出すスキルと、お金をお金で増やすスキルの両方を身に付ければ、怖いものなしです。


続きはこちらです。

NEW ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムに挑戦!


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法






それでは勇人でした(^^ゝ


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます