FC2ブログ

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムに挑戦!レビュー - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムに挑戦!レビュー


こちらの記事に 仮想通貨新企画、「Keep winning Long Trading Program」の案内もあります。
※サイクロントレーディングプロラグムの特典リンクが無い場合は、終了しています。予め了承下さい。
この記事から購入できる間は、まだ大丈夫ですが終了の場合は、特典付き表示や、単体販売のリンクが切れています。
終了の場合は、了承下さい。詳細は記事の文末のリンクを確認下さい。


※勝ちながら初期投資を全てペイして、利益を出している人が増えています!
引き続きサポートにも力を入れていきますので、今後とも宜しくお願いします。




勇人です(^^ゝ
ちょうどここ数日は、何かとバタバタと忙しかったです。



記事の更新も「先に告知だけしておこう」とメールを配信してから記事を書きあげるまでに少し時間が掛かりましたが、やっと完成しました。



一言言っておくと、「1分でも早く価値を感じてもらい、1分でも早く取り組んで1円でもより多く直ぐ稼いで欲しいから」という理由で、少しペースが狂ってしまいましたが 僕が、ここまで伝えるからには、それなりの根拠と理由があるのです。


サポートに追われていることが原因ですがお陰様で神龍無双では、10万円達成者が数多く増えていますしSTA講座も サポートの甲斐あってか稼ぐ人もかなり増えています。


神龍無双がヤバい事に…

STA講座で この先も資産サイトを作り安定して稼ぎ続けるスキルを学ぶ


稼ぎたければ、とにかく正しい方法を学んでいけば達成できるものです。

今どこに目を向けて何をやるべきか。
人間の時間は1日24時間ですから 本当に意味のある事に時間を使うようにしましょう。




いよいよ2017年も残す事1か月程度ですが僕は、11月、12月僕は、東京に滞在しています。


東京の渋谷近辺ですが家賃も100万円以上するわりには11月以前は、殆ど滞在していませんでした。


サラリーマンじゃないので、急に東京に出てくる事もあるからこそ借りているのですが東京を処分して神戸に借りるか、海外に借りるか…と現在悩んでいるところです。



こちらの東京のマンションは、広々した4LDKでファミリーでも十分な広さです。
image16.png




この間にゲストルームが2部屋あります。
 image17.png
一応パソコンを広げて作業する部屋です。
image19.png
超殺風景なリビングですが 殆ど生活感もありません。
小さく見えますが一応 60インチのテレビです。
image18.png


ただ難点は、愛車のフェラーリを長期間停められない事です。
ちなみにこれは、友人のマンションの外の駐車場です。

大阪のマンションは、充電可能ですが、唯一東京で不便な点は、駐車場のコンセントだったりします。

image21.png


東京にいる間は、殆どタクシー移動が多いので、停車しっぱなしになるのですが、フェラーリは、3日動かさずに放置していると冬の時期は、コンセントで充電しておかないとエンジンがかからなくなるのです。(今時有り得ないですがこれが現実です)


毎日乗っていれば問題ないのですが乗らない場合は、専用のコードを繋げないといけないのです。
ポルシェでは有り得ないですがフェラーリでは、こういう問題があるのです。


image20_201712050100581fd.png


車が不便なのか、マンションの駐車場が不便なのかは、さておいて1台につき1個のコンセントは欲しいところです。


ここ数日、ここまで不便な東京で何をしているかと言えば、仮想通貨のトレードです。


実はとても詳しい方が居て色々な話を聞いています。
そんな中で、「ちょっと読んでみるか」と始めたものがこちら。


ビットコインFXで稼ぐ方法サイクロン式トレーディングプログラム


月間の収入や、手法はこちらです。




「鈴木さんも仮想通貨本腰入れたらどうですか?私は今年だけでも5000万円ほど利益だしていますよ」とか景気の良い話を話を聞く機会も多く、 確かに「やらないより やる方が良い」という情勢になってきている感じです。


ビットコインの取引は、非常に簡単でFXや株と比較すると非常にシンプルです。


安く買う、高く売るという現物取引からレバレッジ取引という2通りで、今回僕が紹介する、こちらのサイクロントレーディングプログラムは、レバレッジ取引で稼ぐ方法です。


とりあえずビットコインで稼いでいる友人も招いて色々と話を聞いたり取引データを見せて頂きながら、テストも兼ねてトレードした結論を言うと、「価格の割には十分に良い教材」「手法も有効」という結論に至りました。


ビットコインのトレードとしては、初心者の方や取り組んだ事が無い人でも十分に数字を出せる筈です。


楽して稼げるとか、そういうフレーズは、好きじゃないので言いませんが、正しい方法を正しく行う事で利益を出す事は十分可能です。


現物売買の場合には、安く買う、高く売るとなりますが 今回のサイクロントレーディングプログラムは、レバレッジ取引ですので、高く売って安く買うという事も可能です。


今、120万/ビットコイン1枚 だけど ロングなら120万以上になった時に決済すれば差額が利益になり、ショートの場合は、120万以下に落ちた時に決済すれば 落ちた分が利益になるというシンプルなものなのです。


ビットコインは、レートの1割、今なら120万円前後ですので およそ10万~12万円ほど1日24時間の間に値動きしています。

単純に安値の時に購入して高値の時にうまく売れるだけで1枚のビットコインの売買でも十分に利益が出せるのです。

「今から価格が高騰するのか下がるのか」
これを考えてトレードを行うので、これを見極める事が大事なポイントになるのです。

もちろん教材でも触れている見極め方は、100%とまで言いませんが手堅い判断としては十分に頷けるものです。


ただビットコインの場合は、本来のFXや株のような見極め方ではないので、信じられない動きをする事も多々あります。


そういった場合でもリスクを最大に抑える方法などが しっかりまとまっているので、より現実的に勝率の高いトレードが行えるのではないかなと思います。


僕自信も今取り組んでいる最中ですが 今回のサイクロン式トレーディングプログラムに加えて、独自で教わった手法を交えて今回長期的に利益を得る為の手法を今回、特典という形で配信したいと思います。


理由はいつもと一緒です。


「十分に儲けられる」からこそです。



既に僕経由で神龍無双を購入した方やSTA講座の方の中には、少なく見積もってもそれなりの報酬を稼いでいる人は、少なくありません。




稼いでいる人のみ対象としているわけでもありませんが神龍無双にしてもSTAにしてもテーマは、「長期的な利益を得ていく事」です。

稼いだお金を利用して更に利益を積み上げられれば 今以上に金銭的なゆとりも生まれる事でしょう。

何時間もかけて トレンドアフィリエイトのようにリサーチをして数千文字の記事を書いて、数百円の利益を得るよりも、僅か数分程度のトレードで数百円単位でも利益になれば御の字だと思うのです。

しかし、サイクロントレーディングプログラムのノウハウもトレードを繰り返して利益に繋がるもので、今回案内するサイクロントレーディングプログラムの特典も STAの資産サイトや神龍無双のように放置でお金になるとは言いませんが、労働という言葉に達しない程度の感覚ですので これなら覚えて取り組む価値は、十分ある筈です。



ビットコインなど仮想通貨を買って持ち続ければ伸びるでしょうが、そういったものは、ノウハウとは呼べません。



あくまでも、タイミングを見極めて売買のトレードを行いながら利益を積み上げていくというものです。


ただ、自動ではないもののやる事は、数字の入力、およびクリック作業で完結する簡単なものですので、どのタイミングで取引を行うかが肝となります。


どのタイミングで売買するか?が肝となり そのタイミングを見極める事で 高い確率で利益を生み出す事が可能になります。


そこで今回、僕のサイト経由で購入された方にお渡しする教材が以下の内容です。(遅くなって申し訳ありません。)


実際に僕が稼いだだけでなく、僕の手法で取り組んだ方から 送っていただきましたが とりあえず初っ端から5連勝です。



ちなみにこの方は、ビットコイン取引でもレバレッジ取引は、初めて行う方です。

決して大きな利益と言えませんが冷静に勝ちやすいタイミングで分析して 欲を掻かずにトレードすれば高確率で利益を出せるのです。
image23.png


基本は現物でトレードする事の方が多いですが
一応レバレッジ取引で行うとこのような感じです。

image53.png


image52.png



image51.png




とは言っても掛け金が少ないので利益も少ないですが、ただここで5万円の予算を組んでいるだけで5千円以上、そして10万円の場合なら1万円以上の利益が出ているのです。



つまり大事な事は掛け金の多い、少ないは、関係ないのです。勝てるか勝てないかで、勝ち続ける感覚さえ身に付ければ 後は使うお金を増やすだけで大きく利益を得ていく事ができるのです。



掛け金を大きくすれば儲かるなんて話は、誰でもわかる事なので解説不要ですが大事な事は、上がるか下がるかを見極めて適切なタイミングで正しい予測をして勝つ事なのです。


薄利でも良いから1回1回をプラスで決済する事で 後は掛け金次第で大きな利益に結び付けられるのです。


負ける人の特徴は、「あと〇円」というように欲を掻く事でマイナスになり、どうしようもなくなるケースが多いですが、欲を書かずに1回1回勝つ事だけを考えてトレードを繰り返せば大なり小なりの利益を出す事ができるのです。


「稼いで欲しい」と思う理由の一つは、「僕の講座や僕の案内する特典などを併用して稼いでもらう」という事で、僕自身の報酬にも 大きく結びついてくるからです。



中途半端に情報商材を紹介するのではなく、ちゃんと理由と根拠があるからこそで、さらに いかなる場合でも、何かあれば僕が変わりにサポートしてでも結果を出してもらう事を実現できると判断したものしか紹介していないのです。



稼いだお金をどう活かすか。


ただ銀行という隔離された場所に現金を放り込むのか、あるいは、お金を生み出す力を身に付ける為にお金を費やして投資したり、お金でお金を増やすのかいずれかです。




ネットで稼いだお金も、汗水流して稼いだお金もそうですが、お金の使い道、活かし方は本当に大事です。

「お金を置いておく事で得られるもの」は、せいぜい安心ぐらいの次元で、いわば自己満足の世界です。

しかしお金を使って得られるものは計り知れません。


一番大事な事は、お金ではなく、お金を生み出す力を身に付ける事であり、お金そのものは、まやかしだと僕は考えています。

お金に対する価値観の違いと言えばそれまでですが、お金を生み出す力こそが本当の財産でもあり資産なのです。


お金を生みだすには、様々な方法がありますが、その一つは、お金を使ってお金を増やすというものが今回のような手法なのです。


もしもあなたが お金に苦労したくなければ、是非一つ、お金を有効に活用してください。


殆どと言って良いほどの成功者は、投資をしています。


金額の大小にかかわらず、必ずと言っても良いでしょう。



お金を貯めるという事も大事ですが お金を使って知識を取り入れる、お金を使ってお金を増やすという事をするからこそ、大きくなれるのです。


少し稼いだお金を もったいないとか考えて行動しなかったり「どうせうまくいかないだろう」と悪い方向に考えて何もできない人ほど 大きくなれないのです。



「たかがビットコインでそこまで言わなくても」と思われるかもしれませんが、全てにおいて原理原則は、同じです。


もしも 今より収入を少しでも増やしたい方は、僕の特典も併用して是非取り組んでください。



今回、僕経由で買われた方には、以下の「Keep winning Long Trading Program」を特典として配信します。

今は、受け取る事ができますが、後、少数の販売で、サイクロントレーディングプロラグムの特典として無償提供は辞めて、単独で仮想通貨トレードを主とした、
「Keep winning Long Trading Program」 については、商品として価格を高めて販売します。

ですから検討されている方は、早い段階で参加下さい。
(煽っているわけでは、ありませんが間違い無く早いほうが良いと思うからです。)


尚、現在は、第三章に続き、更にコンテンツを追加していきながら、「初心者が安心して取り組みながら、利益をだして喜んで貰える事」を目標にして 価格以上のコンテンツやサポートを提供するつもりです。


1章~3章公開済み!更に4章以後もコンテンツ追加+サポートも延長中!

3章の内容は、「マイナスに転んだ場合の対処策」などを実例を用いて盛り込んでいます。



基礎~応用まで完全網羅!サポートの内容も盛り込んで行きます。


僕の確認項目は、

・サポート対応面
・教材の有効性
・初心者でも取り組めるかどうか。
・時間の労力と収入が割りに合うものか。
・長期的に見て長く稼ぎ続けられるか。

これらが主なポイントで全てクリアしている事が条件です。


さらに、「どう転んでも 僕さえ居ればアドバイスやサポートをしてエスコートできるかどうか」

まさに、これらを満たしているからこそ特典を付属させ、紹介に至っています。

また、既にこのサイクロントレーディングプロラグムをお持ちの場合などは、
Keep winning Long Trading Program


Keep winning Long Trading Program

image36.png

※こちらの講座は、こちらで単体でも販売しています。
⇒ Keep winning Long Trading Programの詳細はこちら



今回の特典の目的は、正しいお金の使い方を学んで初心者であろうともトレードの感覚を掴んでもらう事、勝率を高めてもらう事を主としています。


よって「勝ちやすいタイミングを見極める」という事が重点的です。
その為、大まかに分類すると以下のようなイメージです。



・初期段階の練習方法
・決済や売買の処理速度を高める工夫
・確実に負けないと判断できる状況と勝負とは?
・勝率を高める為のトレードタイミングとは?
・負ける確率を一つの判断で大幅に減らす方法
・上昇トレンド直後のトレード
・下降トレンド直後のトレード
・レンジ相場での取引や注意ポイントとは
・レンジ相場から上昇トレンドの見極めポイント
・レンジ相場から下降トレンドの見極めポイント
・ロングかショートかを明確に見極めて利確するポイントの見極め方とは?
・横流しするだけで利益を確定させる方法

などなど とにかく色々名場面でのトレードを学んで
各場面の立ち回り方法を学んで頂くというのが今回の手法です。



殆どの人は、あまり考えずに取り組んで感情に左右されて
手軽にできるビットコインのトレードは、殆ど運任せでトレード
している事が多いです。



1章~6章公開済み!更に4章以後もコンテンツ追加+サポートも延長中!

3章の内容は、「マイナスに転んだ場合の対処策」などを実例を用いて盛り込んでいます。




まずはここまでの内容を取り入れて判断するだけでも勝率は大きく高くなる筈です。


また後日特典の内容は、詳しく書きますが 空いた時間にパソコンで相場を見て判断して利益を出すという流れをまとめていますので、トレードを開始できる状態になれば即座に活用できるノウハウです。


もちろんビットコイン初心者向けに分かり易く書いてますので、このサイクロントレーディングプログラムとの相性は、間違いなく有効です。


また、先ほども案内したように作者のサポート期間は30日ですが 僕のサポートは、とくに期限もなくお付けします。



紹介するからこそ、目一杯の対応をするつもりですし、より初心者目線でも分かり易いマニュアルを用意して、結果が出せるように僕も誠心誠意の対応を行いたいと考えています。


ただ、申し訳ありませんが、初回につき人数だけは、限定させてください。

※現在は、大丈夫です。

特典の受け取り方法について


以下のリンクより販売ページに移動して申し込みボタンをクリックします。
サイクロントレーディングプログラムの特典付きのリンクはこちら
すると以下のように特典表示がる事を確認してください。
image24.png
確認ができればそのまま購入を完了して 会員ページの商品DLページにある特典のダウンロードボタンをクリックして そちらの案内を確認してフォームに登録してください。

連絡頂いたメールアドレスに特典のダウンロードできるページの案内を送付します。


尚、特典のレポートは12月の7日の夜間には、閲覧できるようになります。

トレードのタイミングを追求すれば勝率は、高くなります。

それぞれロングの場合は、どういうタイミングが理想なのか。

ショートの場合は、どういうタイミングが理想なのか。

基本的にこの2点を把握すれば後は、「どのタイミングで決済する事が妥当なのか」です。

常に勝ちやすいタイミングもあれば、読みにくいタイミングも存在します。

本当に分かり難い時の勝率は半分ですが、分かり易い状況ほど大幅に勝率が上がるものです。

だからこそ、この3つの要素だけでも、十分に高い確率で勝つ事が可能なのです。


ビジネスのように時間も掛からず、ノウハウを読んで取引所への登録や送金などの最低限の準備さえ整えばすぐにでも取り組めます。
是非活かしてください。


特典付きのリンクはこちらです。



単体購入も可能です。

※こちらの講座は、こちらで単体でも販売しています。
⇒ Keep winning Long Trading Programの詳細はこちら


※特典に関しては、上記リンクより表記が出てこない場合は、お手数ですがお問合せ下さい。
それでは、今日はこの辺で‥ 勇人でした(^^ゝ





勇人が本気で推薦する、コンテンツはこちら


神龍無双がヤバい事に…


STA講座で この先も資産サイトを作り安定して稼ぎ続けるスキルを学ぶ

Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます