FC2ブログ

ビットコインが毎日増える方法ネタバレ!USI TECHは、極めて危険な疑いがあるという話 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ビットコインが毎日増える方法ネタバレ!USI TECHは、極めて危険な疑いがあるという話

勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。


先日より案内していました、ビットコインFXで稼ぐ方法の購入者特典でもある講座の、「Keep winning Long Trading Program」を予定より早く本日から公開しました。

既に参加済みの方には特典案内を送信しています。


ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム



ビットコインの売買は、怪しいツールやサービスを使わず取り組んで下さい。

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム




そこで今日は、ここ最近の仮想通貨ブームに乗っ取って流行りの怪しい案件を一つ紹介します。



ビットコインを自動で毎日増やす方法無料




実は、サイクロントレーディングプログラムの中村さんも注意していましたが、USI TECH ビットコイン自動で毎日増やす方法というものが流行っているそうで 数件、僕の所にも相談が届きました。


LINEに登録すると教える などの触れ込みで使われているようですが、非常に危険です。


「ビットコインが自動で増える」などの話は完全に詐欺まがいのものが多いので信じる人は、居ないと思うのですが騙されて登録する方も居るようです。



まず増えるからには、理由と根拠が大事ですが、これが、第三者の組織や個人が運用すると言ったなら詐欺だと判断してください。




今後もしかすれば有望なツールが出る可能性がありますが、恐らく仮想通貨の場合は、殆ど有り得ないと思います。


「自動で増える」というと誰かが提供してくれない限り 成り立たない話なのです。


誰が何の理由で、お金を払ってくれたり、お金を増やしてくれるのか?を考えると分かり易いでしょう。



そこでここ最近出回っているものが、何かというと 実は海外買いサイトのビットコイン運用案件なのです。


ビットコインが毎日自動で増える方法のネタバレ内容は?


海外のサイトにビットコインを送ると運用してくれるというもので、 この時点でコインを送る事がリスクで、そのままドロンされる可能性も大きいのです。



僕も誰かが、「怪しい」という話を鵜呑みにするわけでもないのですが、自分なりに調べてみた結果に、危ないと判断しています。


そしてこういう何の根拠もない、理由で紹介する人が居る事を恥ずかしく思いますね。


ビットコインが毎日自動で増える方法の中身は、USI TECH




では、僕なりに言うと、増える事について何の根拠もありません。

この手のものは、「過去にトラブルが無い」のは当たり前で、1度出ればその場で消える可能性も十分あるのです。



運用資金がショートすれば完全に消滅です。



まさかと思いましたが日本でも「実績がでました!」とか紹介している人も居るようですが くれぐれも要注意です。





その手口をまとめると、



1.「ビットコインが自動で増える仕組みを教えるから知りたければLINEに登録するように誘導」

2.ビットコインが必要だからと ビットコイン取引所のアフィリエイトコードで登録方法を紹介。

3.登録が終わればLINEで報告すると、方法を教えてもらえる。

4.USI TECHの紹介コードでUSI TECHへの登録方法を丁寧に案内される。

5.私はこんなに運用していると見せている



という流れが多いです。


うまくいけば 自動で儲かるで引っ掛けて、取引所やUSI TECHの紹介で報酬を得られるので必死です。



USI TECHの実績の真偽は分かりませんが この手の運用話は、最初の初期段階で取り組んでいる人の中には報酬をもらっている人も居るのですが何も信憑性はありません。



運用詐欺は、ある程度の運用実績で広告塔も欲しいので 増えている人も居て当然です。



自分も増えたし報酬も貰えるならば、大当たりさせようと考えるのです。



しかし、それが運用元のUSI TECHの広告効果になりカモが多く集まるのです。



尚、運用詐欺は一度大きく狙って綺麗に消える。




これが基本です。


USI TECHも怪しいですが こんなものを「私も増えました」などと紹介している人達のレベルの低さを感じます(^^;


USI TECHが本当に詐欺なのか?



URLは、こちら。
https://direct.usitech-int.com/ja/index.html?language=JA



1.明確な住所が謎。

2.ドバイの会社のようですが実態は、分からない。

3.FXなどの運用履歴もあるが信憑性は、何もない。

4.運営者陣から見ても十分にあり得る。





既に海外でも批判記事も目立っているのです。



https://www.newsonlineincome.com/usi-tech/






詐欺じゃないという話もあるのですが、少なからず否定的な意見の方が信憑性が高いのです。



何故なら詐欺じゃないと言われる人の根拠の多くは、「増えています」というだけだからです。



もちろんこの先、どうなるかは、僕は、分かりません。



だから詐欺とは言いませんし確実に消えるとも思いませんが、少なからず不確定要素が強いのです。



僕の場合、万が一、紹介した商品の販売者が消えれば、変わりに自分がサポートしても稼がせる自信があるものしか紹介していません。



自分の手に負えない、責任が持てないものを紹介するという事は、しないのです。



これは、当たり前です。


こう考えると 僕から見れば紹介する人の気が全く理解できないのです。


どれだけ譲って考えても詐欺じゃなくても そうなる要素は十分にあり得るからこそ、今回のようなUSI TECHは、紹介に至る根拠が理解できません。





「本当に自動で増えるのでしょうか?」という質問を頂きましたが 自分でトレードして増やしている方が確実に安全です。





もともと運用して預かったコインの割合で利率を払うなどの投資話は、日本でも数多くあり、詐欺で逮捕されているケースも数多くあります。



ただ、今回はビットコインというだけなので 僕から言わせれば、「怪しい投資話」と同じなのです。



ただ、仮想通貨となって 自動で増える極秘システムなどの触れ込みになると同じ内容でも違うように聞こえる所は、怖いです。



騙されないように気を付けましょう。





では、勇人でした(^^ゝ







PS



ビットコイントレードを学びたければ、こちらで、サイクロントレーディングプログラムの購入者様を対象に無料サポートと「Keep winning Long
Trading Program」を無料で受ける事が可能です。

僕が紹介している理由や、講座内容はこちらで確認できます。

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます