FC2ブログ

投資とアフィリエイトなら投資が稼ぎ易い理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

投資とアフィリエイトなら投資が稼ぎ易い理由

勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。

今年もそろそろ終わりですが来年もよろしくお願いします。



ちょうど六本木周辺に買い物に出かけていました。

image28.gif


image30.gif
 
僕の中で六本木は、大阪と東京の違いを感じるところですが、ちょうど六本木のミッドタウンの近くにも友人が住んでいるので、ミッドタウンで食事しながら 色々とビジネスや投資の話を2時間ほど話していました。


そこで今回は、質問で「アフィリエイトと投資のどちらが良いか」という質問を頂いていたのでシェアしたいと思います。



何度も言いますが、アフィリエイトは、非常に厳しい時代に突入し、自転車操業ビジネスでは、稼ぐ事は不可能とお伝えしました。

2018年以降は ますます その雰囲気が濃厚になります。



アフィリエイトでもいろいろなジャンルがありますが、以前から伝えているように自転車操業系はだめで、尚且つアフィリエイトでうまく稼げない人の場合は、投資に走るほうが成功例が多いです。


アフィリエイトと投資



以前から、投資をお薦めしているのですが アフィリエイトに向いた人と投資に向いた人が居ます。

例えば、アフィリエイトの場合、僕が推奨している 神龍無双と STA講座

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




この2点の手法、ノウハウは、2018年も十分いけます。

僕も数多くの情報を見てきていますが 紹介している商品を見ればわかりますが、自信のあるものしか紹介していません。

アフィリエイトの手法は様々で、一番大きく伸びるものは、情報発信とされていますが、そのハードルも高く向き不向きもあります。



なぜならインターネット上と言っても多くの人と関わるビジネスですので、向いてる人、向いてない人が居るのです。

これを知らずに可能性だけを感じて高額を注ぎこんでも「1円にもならなかった」という人が多いのです。


僕のところには、色々なアフィリエイトで収入を伸ばせなかった人が多いのですが そういう方の7割以上が以前に紹介

した、ビットコインFXで稼ぐ方法 これで稼いでいるという現状があるのです。

これは、僕経由での参加者だけではなく、実際にこの教材単体を手にした人でも実際に伸びてる人が多いです。

そういったやり取りもサイクロントレーディングプログラムの購入者でも ビットコインFXで稼ぐ方法これの特典のみを「もっとトレードを学んで稼ぎたい」という方が購入するので 色々とメールで聞いていますが、投資でもビットコインは、本当に稼ぎ易いという方が多いです。


一般の人でも 本当に稼いでいる人が伸びているジャンルですからね。

もちろんアフィリエイトは、僕も教えているし ジャンルや手法によっては、本当に素晴らしいものです。

「アフィリエイトは誰でも稼げるもの」
ですが 本人次第で大きく左右されるのです。


向いてる人は、伸びるし向いてない人は、伸びないのです。


これは、どんなノウハウを見ても同じです。

もちろん僕の教材でも同じ事ですが、あえて僕の神龍無双やSTAは、実践型でサイトの構成を真似て作るという事をしています。

お陰でどちらも 意味不明なコンサルや意味不明な高額塾などよりは、高い再現性を維持していますが、10万円が限界という人も居れば100万円を超える人も居るという事が今の現状です。


アフィリエイトでなかなか稼げない人が投資で伸びる理由


実は。僕の友人でも仮想通貨やビットコイントレードで数千万稼いでいる人や数百万円レベルの人まで 何人もいるのですが、全員が全員、アフィリエイトで稼げない人達なのです。



「そんな面倒な事しなくても クリックだけで即効で稼げるのに」と声をそろえていってます。

サイトが作れるか?と言えばそうでもなく 正直言いますが、アフィリエイトなんかやる気ない人達 なのです。

不器用、センス無し 文章力下手くそ です。(すいません これ本当に僕が感じた事です。)



ちょうど友人にも 僕の特典や個別販売をしている、こちら

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-135.html



こちらを知人に教えていたのですが その時のトレードがこんな感じ。

しゃべりながらなので少額でしていますが…

image24.gif



image25.gif


簡単に投資額を少し増やせば 5倍、10倍という金額を稼ぐ事ができるのです。


例えば 高額塾などに10万、20万投じるなら120%早くお金を手にできる可能性が高いものは100%投資です。


トレードの場合トレードし続ける事になるのですが それでもお金を増やせるのです。



アフィリエイトのようにアクセスも文章力も必要なく、チャートなどを見て 今から上がる、今から下がるを見極めて 買値より高く売るか、高く売ってから安く買い戻すかのいずれかです。



そして初月からでも報酬を積み上げる事が十分に可能です。



アフィリエイトの場合は、個人差もありますが 1か月、2か月でも1円も稼げない人が多い傾向がありますが その代わりリスクもないのです。



投資の場合は、リスクがあるけど、行動さえすれば トレード初日からでも十分勝てるのです。



以前より伝えていましたが アフィリエイトと投資の両立は非常に大事で 殆どアフィリエイトで稼いでいる人は、投資も並行しているという実態があるのですがアフィリエイトは無理だけど投資で勝てるという方が多い反面、アフィリエイトで稼げるけど、投資は稼げないという人の割合が圧倒的に少ないのです。



今回のビットコインに関しても言える事ですが 自分に向いてないアフィリエイトばかりを狙うよりも一度、お金を使ってお金を使うという事も視野に入れると良いと思います。


既にすぐに成果の出ている人も多いので 「アフィリエイトで 殆ど伸びない」という人で、「早く結果を出していきたい」という人には、ビットコインなどの仮想通貨は本当に狙い目です。

是非この機会にチャレンジしてください。

ビットコインFXで稼ぐ方法

では、勇人でした(^^ゝ

Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます