西野之啓(自称コピーライター)小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ爆笑問題 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

西野之啓(自称コピーライター)小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ爆笑問題

どうも勇人です。


本日記事にするのは、あの小玉歩のノウハウを
西野之啓が教材にしているというものです。

西野之啓の小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ



http://ps-formula.com/



現在先行販売終了中。



あ、もう言うまでもないですが
こんな形で出て来ている時点で、何と言いますか
既に終わってます。



「自分のノウハウも何もないから」こそのレベルじゃないかと思うんですね。


小玉歩の実績を前面に出せるので
小玉歩のコンサル生にはメリットのように見えますが
西野之啓さんに関しては、逆に

「俺は実力も何も無いんだぞ」をアピールしているようなもの。


小玉歩から学んだ事を断片的に抽象的にした
ような200ページに近いPDFに書き起こしたかのようなもので
こういうものを打ち出す事でのメリットが何なのか分かりません。


ある意味、表に出て稼ぐなら西野之啓さんは
今後不利になりそうなイメージもありますね。

西野之啓のバックエンド商品



尚、この西野之啓の教材はコピーライティングに関する
部分は非常に薄く、その後にバックエンドとして出てきます。



なんだか意味不明な展開で、そのバックエンドは
動画コンテンツらしいです。



ここで一つ、僕の意見を言うと
西野之啓は小玉歩の塾生でもあり、
ただ、小玉歩に引っ付いているだけで
何か凄い実力があるようにも思えません。



ただ普通に小玉歩ブランドを使って
販売しているだけで 本人が強調するべき
実績も何も無いわけです。


それを購入して稼げるようになれるとか、
メリットというものが、ほぼ存在しません。


ちなみに、この西野之啓って本当にコピーライターなんでしょうか?


そもそも、僕はコピーライティングとか
あまり興味ないので知りませんが結論から言うと彼のブログ。


http://humaniaclabo.com/


コピーライターには見えないですね。



ずぶの素人丸出しにしか見えません。



どちらにせよ何かの資格が必要でもないので
コピーライターと謳う事は、もちろん自由。



でも、あまりにも薄いですね。



今回の内容は、
「セールスの商材」ですが販売している当本人の
西野之啓さん自身が「小玉歩ブランド」を使った
セールスをしている時点で、一般的な人が
真似をするには、小玉歩ブランドを使うとかって
話になるんですかね?



どっちにしても、僕から言わせれば
小玉歩がやっている事も収入も何も凄いと感じないので
商材の中身だけでなく、「こういったものに期待を寄せる思考」
そのものがダメじゃないかなと思います。




そして、その小玉歩にしがみ付いている
西野之啓さんも 全然大したレベルでも無いという事で
この人達から学び得られる事は、内容の薄いPDFと
「自分の実力」ではなく 人脈とお金だけを使った戦略です。



つまり、一般の人は真似もできないし、
実力や稼ぐ力が身に付くものでは、無いという事です。




尚、この西野之啓さんはご自身のブログでも
「無名の人間でも5日間で成功する方法」といった
記事を書いてますが そこには、

「ビジネス仲間を作る」らしいです。


そもそも「人に頼る」という時点でどうかと思いますね。


確かに”虎の威をかる狐” という言葉があるように
効果は無きにしろあらずですが、実力とは無関係の話です。


そして、そういう人に依存する思考そのものが
情報業界を汚染しているのです。



何より無条件返金を謳いながら180日~210日後とか
条件を付けている時点で、「自信が無い」でも
返金保証をつけないと売れないといった思考から
付けたようなものとしか見れませんね。



180日と言えば半年ですからね。



こんな遠回しな事を書いてる時点で下火です。


とりあえず 実績も曖昧な人からコピーを学ぶよりも
間違いなくコピーを学ぶならこちらのコンテンツをお奨めします。


尚、返金保証は、即日受付けしているという点でも
実力の有り無しが明確ですね。


セールスページの内容や、その実績においても
他のものとは、比較にならない程の文章力というのが
お分かりになると思います。



コピーライティングを学ぶ方法



尚、「自分の力で稼ぐ事」を考えるなら
上記でコピーを学んで、最低限の知識を入れて
こちらの「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」を
手にする方が賢いです。


完全無名でも実績が無くても匿名で稼ぐノウハウは
市場の中で一番だと思います。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法(斎藤やす)




結論から申し上げると 自分が憧れる、身に付けたい手法について
ちゃんと実績のある人から学ばないといけません。


すなわち、実績もさっぱり見えない状態で、
尚且つ、人脈を駆使して成り上がる…などと言ってる人から
学んで実力やスキルを身に付けられるでしょうか?


答えは NOです。


もちろん、一時的な利益で言えば 人脈というのも
悪い選択肢でもありません。



しかし、そういう人から学んでも何も得る物は無い。

これが僕の考え方です。


是非参考にして頂ければと思います。


それでは勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます