リップルは確実暴落するのか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

リップルは確実暴落するのか?


勇人です。



新年あけましておめでとうございます。



ちょうど今も東京に滞在中です。

今年は、明治神宮に初詣に行ってきました。

image36.gif

image39.gif image38.gif





2017年も良い事がありますように…

ちゃんと気合を入れてお願いをしてきました。


また、サイクロントレーディングプログラムの購入者様や
STAや 神龍無双の皆さんも昨年はお世話になりました。


また2018年、今年も宜しくお願いします。



ちょうど年末ぐらいにメールを配信した、お勧めの通貨の予想ですが予想通りというか予想を超える結果になりましたが、リップルは、大きく上がって大きく下がって変動をしていますね。


1円変われば 数万、数十万、数百万円変わる人も多いはずです。


そこで今日は、僕も所有するリップルに関して少し書いてみたいと思います。


リップルが高騰したり暴落している理由とは



既に僕が この講座の参加者にメールも配信しましたが
サイクロントレーディングプログラム

仮想通貨の中でもリップルとお伝えしましたが あのタイミングから仕込んだ人は利益もそこそこ出ていたはずですし400円を超えて今の価格に落ちても 痛くないはずです。

ちょうど200円台でしたからね。

300円は十分超える要素がありましたが 飛び越えて400円までいきました。

単純に1万枚ほど購入しておけば すぐ100万円ゲットできた計算です。

もちろん 固い情報を聞いても、購入した人もいれば、購入していない人も多いでしょう。


僕自身も枚数は明かしませんが トレードで得た利益をアルトコインに少しずつ買い増しており、現状は、1円リップルが動けば数万円資産が変動する状態ですが どう転んでも赤字になりようがないので売買せずに様子を見ています。


と言っても、「長い目で見て損失する」と思えば確実に手放します。


つまり確実に上がると考えている、そして上がる材料があるからこそ買い増ししながら持っているのです。


チャートを見てみましょう。



面白いですね。最高値は400円。

このチャートを見ても分かるけど400円でも買う人も居れば
急いで利確して売る人も居る事が分かります。

image31.gif


そして少し落ちると慌てて売る人が居る事が良く分かります。

この低下の理由は、これといった大きな理由もなく数字やチャートを見て便乗売りが大半を占めていると言えるでしょう。

見ていると本当に面白いものです。

image34_20180105131654edb.gif


5分足で見ると とんでもないほど暴落しているように見えるのですが 1日単位で見れば十分すぎるぐらい上がっています。
垂直に上がっています。

image33.gif


売る人の中には、数円単位で購入していた人も居るだろうし、チャートを見たり多くの情報を取り入れて 煽られる人も多いでしょう。


今の価格で言えば400円で利確した人は正解ですが 一瞬で90円も下落したのは 大口が売って、下がったところに反応して売りが増加して さらにその動きを見て売りが増加した事が原因です。



「大口の誰かがリップルを売却する」
という情報だけでも落ちるもので、とくに注目されていたリップルだけに ついつい吊られて売りが増えただけの事です。


上がれば 変動で下がるという仕組みは、まさにこれでしょう。


ここまで価格差が開けば短時間の売買も良いですが、リップルなどのアルトコインは手数料がバカになりません。

リップルなどの安い仮想通貨は、クレカで買うと相場よりも20円以上高いとか、普通に買うだけでも10円近く手数料が掛かります。

中にはチャートを見て売買してる人も居るのですが、ビットコインのようにはいかないのです。


だから短期売買で利益を得るのはビットコインで、ビットコインの価格が落ちた時に 他のアルトコインも吊られる事が多いので、その時に過去の相場を見てアルトコインにも投資するというのが一番利益が出せると思います。


ただ相場の価格に加えてしっかり手数料を把握して計算する事です。


ビットコインのトレードは、ショート、ロングでも収入を増やせますから、利益を蓄えて下がったタイミングでアルトへの投資を行っていくのが理想です。



そして伸びる確信がある通貨が出てくれば 集中して投資する事です。


今後のリップルの予想・・・仮想通貨は、情報で大きく揺れ動く



そこで先日より、「リップルは今後どうなりますか?」という質問を多く貰っているのですが 個人的な意見となりますが、僕は確実に上がると思います。


もちろん いつ利確しても利益があるので 深く考えてませんが 「リップルに投資する」という事にもある程度の狙いがあるからこそです。


「誰が売ろうとリップルは、確実に上がる」
という頑固たる確信が見えたからこそで、尚且つ、一時的な利益ではなく、「数十円だった通貨が1000円になる姿を見たい」というビジョンがあるのです。


僕の目標は、リップルが最低でも1000円になるまでは、1円も売らないつもりです。


むしろ少しずつ増やし続けるつもりです。


お金も大事ですがお金だけの問題ではありません。

色々なリップルの材料を見据えて、1000円まで成長する姿を見よう!というものです。

利益狙いもありますが、適当に儲かりそうな利益を選んで買っているわけでもないのです。


誰が売ろうと 誰が買おうと 価格が暴落しようと手放す予定は、ありません。





ある意味、日本で売買できる仮想通貨の中では、今最も大きく成長する確率が高いものがリップルだと思いますし、もちろん それなりの根拠や理由も明確だからこそですが。


仮想通貨は、とくに情報で大きく揺れますし その揺れだけを見て売買するよりも 上がる材料があれば信じて行動する事。

そして下がる材料がある場合も同様に 情報だけでなく材料をそろえて判断するべきです。


取引所のチャット欄を見ていると煽りがすごいですが、こういうものを見て不安になったり流されるような人や、何か悪い噂や問題ばかりを気にして おどおどしてる人は、いつになっても 大きなお金を得る事ができないという事が よくわかりました。


少しの情報で、すぐにコロコロ考え方が変わるような人は、ビジネスにも投資にも向いてないのです。



ネットビジネスでも詐欺だと聞けば、疑ったり、良いと言われると欲しくなったりと、全く軸が無い人が、死ぬまで稼げない事と全く同じ理屈です。


とにかくお金を稼ぎたければ 投資もビジネスも「自分の考えを持て」という事です。


何を根拠に何を信じるのか。


「○○さんが ダメだといったからダメ」

「○○さんが良いというから」



というだけでは、投資もネットビジネスもダメなのです。


この自分の考えというのは、一つ目は、材料です。


投資をするにしても 上がると思える材料があるかどうか。

下がると思える材料があるかどうか。

材料があれば 自分で見つけた材料を信じて 透かさず行動する事です。

そしてもう一つは、ビジョンです。


つまり展望です。

「儲かりそうだから…」だけではなく、ちゃんと何の為に投資をするのか?
そしてゴールが何なのかも 少し考えると良いと思います。



投資にしてもビジネスにしても 偶然だけで成り上がる事は不可能ですから。


それでは、この辺で。


勇人でした。

仮想通貨トレードで稼ぐ方法+ 講座はこちらです。


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます