仮想通貨バイブル 斎藤やす コインチェックハッキング被害に巻き込まれた自分 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

仮想通貨バイブル 斎藤やす コインチェックハッキング被害に巻き込まれた自分

勇人です(^^ゝ



東京の冬は地獄ですね。

部屋は暖房をつけていると暖かいですが、流石に厳しくて大阪に戻りました。



東京は、どんどん寒さが増しているような気がします。



寒いと言えば、さらに先日に起こりました、コインチェックのハッキング騒動は、僕も通貨とお金を入れていたので 少し驚きました。


とりあえず「大丈夫だろ」という情報も多かったので冷静でしたが、価格変動しているなかで売買できない事は、本当に苦痛でしかありません。


しかし今回一番痛手だったのは、出川さんかもしれませんね。

image622.gif

コマーシャルを見て始めた人は、いきなり暴落に合って、その後は、コインチェックのハッキング被害で資金も通貨も凍結ですから怒り以外に湧くものが無いと思います。


「出川のCM見てコインチェックに登録して仮想通貨を始めて見た」という人が一番悲惨だと思います。


落ちる⇒凍結 最悪のパターンで不安以外なにもないでしょう。


僕もコインチェックで凍結状態になっていましたが、「見ていてもお金は増やせない」という事から、今はザイフやビットフライヤーを活用中です。



コインチェックは、特に返金を補償するという発表もしましたし、金融庁の改善命令も内容としても問題無いみたいですが ネムをお持ちだった人は、少し損したのではないかと思います。


あちこちで歓喜の声があがってる反面、ネムを所有していた人は、中には、120円以上で購入されていた方も居るようで、80円台の保証では、満足できない人も多いでしょう。


僕から言わせると、「どうして?え?補償が88.549円×保有数 なのか」と疑問しかありませんが、ここにはネムそのものを戻して欲しいと思います。

ハッキングされたネムが仮に戻った場合、その時の流通価格が100円を超えていれば、実際コインチェックは、88.549円で叩き買いした事になりますので、逆にこれは膨大な利益になるのでは、ないのかな?と疑問が生まれました。


補償と言えば補償ですが一番安い所で、買い取って戻れば凄い利益だと思います。

・ハッキングで88.549円で実質買い取る事でしょ。

・ネムは現在、特定のアドレスで停滞しており監視状態 現金化されていない。

・十分戻せる要素もある。

・戻ってきたネムはコインチェックのもの。

・戻ってくるとネムの話題が増えて爆上げ野可能性もある。


というわけなのです。


既にネムの送り先も分かっているのですからシナリオ通りなら最終的に、コインチェック 荒稼ぎできた事にもなりますね。


発表の後、今の価格は、100円台まで戻っていますから強制的に 損切させられた事と同じですから怒る人も居て当然だと思います。

しかし1月31日のネムの価格は、70円台まで落ちていますので、このタイミングで返金処理されれば ラッキーかもしれません。


どちらにしても僕は、ネムユーザーではないので、どうでも良いと言えば構いませんが コインチェック・・上手な演出でしたね。


僕は、制限されているからと言っても「見守るだけでは、何もできない」という事で他の取引所を活用しています。



このような、意味の分からない騒動がありましたが もちろんコインチェックは個人的に嫌いでは、ありませんので引き続き 騒動が収まり次第利用します。





そこで今回は、仮想通貨バイブルという教材を読んでみたので少し紹介したいと思います。


ビットコイン売買で稼ぐ、そしてアルトコインでも稼ぐという仮想通貨全般的の稼ぎ方を学べる教材で、「これなら間違い無く読んだ人は有益になれる」という所で紹介をします。


仮想通貨バイブル





販売者 斉藤やす

販売ページはこちらです。




仮想通貨系のノウハウですが 歯ごたえというか、売り甲斐のあるものが出てきましたね。



ビットコインFX、ビットコインで稼ぐ方法と、色々とノウハウが出ているのですが今回のノウハウは、「仮想通貨を利用してあらゆる場面に適した稼ぎ方」と言える内容です。



暴落しているときでも高騰していてもチャンスがあるという事が非常に良く分かると思います。



販売者の斎藤さんですが、仮想通貨アフィリエイトでも 多くの実績もありながら、情報商材業界では、年間億単位の報酬を稼いでいる事で有名な方ですが、しばらく大人しいな・・・と思ったら、仮想通貨にハマっていたそうです。




ただ、今回の教材の内容は、何かのICO案件などでもありませんので購入すれば〇倍という話は、ありません。



仮想通貨取引の基礎、そしてビットコインのトレードでも現物、FXと2種類の方法に加えて、アルトコインの売買に関してもノウハウ化されています。



その内容は、今、3章まで閲覧していますが、「かなり学べる」という点は、間違いないでしょう。


とくに3章の流れは、僕も実際に試してみましたが確かに勝率の高さは間違いありませんでした。

アルトコインは、価格も低めですから初心者の方にも取り組み易いし、リスクも少ないので非常に良いと思います。


ノウハウの中でも 今の価格から落ちる雰囲気と上がる雰囲気を見極める基準なども書かれていますので 回答を見ながらトレードしているようなノウハウなのです。


ちゃんとその解説も、しっかり実践的な内容になっていますので、非常に参考になりました。


トレードの中でもアルトコインの売買で稼ぐ流れは、非常に学べると思いますし、仮想通貨の仕組みもしっかり分かりました。
(僕なら教えませんし自分だけでひっそり稼ぐと思います。)



もちろん他にも内容は、増えていくのですが基礎、応用、そしてサポート付属 です。

恐らく仮想通貨系のコンテンツでは、かなり上位に君臨し、コンテンツと価格を考えても激安だと思います。

仮想通貨バイブルの見所 得られるもの


そこでこの仮想通貨バイブルで得られるものとしては、

暴落に恐れなくなり、価格が落ちている時の稼ぎ方から価格が高騰している時の稼ぎ方など事細かに書かれています。



今から始める人でも基礎、応用のトレードが学べる教材です。


また、レバレッジの取引と現物取引、そして基礎、そして仮想通貨アフィリエイトの全てが実績のある販売者から学べますし、3ヶ月サポートまで付属しているので、否定する余地が一切ありません。



また暴落現象についても知っている人と知らない人とでは、大きく差が開く筈です。


何も知らなければ、損切りしてみたり、怖くて購入ができなくなるものですが この仮想通貨バイブルのノウハウを読む前と読んだ後とでは、大きく変わると思います。

意味が分からないほど価格が下がる暴落騒動

2018年より頻繁に起こった激しい暴落騒動。
image621.gif




リップルも、ビットコイン、その他のアルトコインも まさに暴落の原因は、ニュースなどの問題があるように見えますが、少し違うと思います。



1月は、本当に予想以上の暴落でしたが、「握っているだけでは、いけない」と 考え始めて、一定の位置から、「一度売って安く買い戻す」を繰り返しています。



ただ一度、売った瞬間に高騰し始め大損をしましたが、もう少し早く、この教材に巡り会いたかったと思います。





アルトコインに関しては、価格が高騰するまでは、しばらく待つ予定です。



運良かった事はネムを購入していなかった事です。



100円以上で購入していれば単純に80円台で強制損切りされた事と同じですので、悔やんでも悔やみきれなかった気持ちになっていると思います。





暴落時を狙って購入して高騰したら手放すという事をしていきながら利益を得ていく事が、本当に正しい選択だと今回の仮想通貨バイブル(斎藤やす)の教材で気づかされました。




「もう握っているだけでは、損をする時代」と書かれている通りだと思います。



仮想通貨は僕もレバレッジ取引中心に行っていましたが、他の人がどのような感覚で売買トレードをしているか?という所は、憶測でしかありませんでしたが、本当に色々な人の考え方、トレードの方法などを見る事で明らかに視野が広がりました。



コインチェックの騒動で「仮想通貨は危ないもの」と思われている方も増えたように思いますが、まだまだチャンスが詰まっている市場です。


ただその為には、ただ買うだけではなく様々な知識や各場面での稼ぎ方を学べば勝率が大きくなる筈です。


また今回のアルトコインのノウハウに関しては、ボーナスゲームのように上がるか下がるかを見極めるという所は非常に濃いノウハウだと思います。


これだけでも十分元が取れるはずです。


仮想通貨で稼げてない人は、参考になるので是非試してみて下さい。





販売ページはこちらです。



それでは、今日はこの辺で。勇人でした(^^ゝ




Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます