FC2ブログ

合同会社ベストインベストメンの水島努 The Realプロジェクト信用できるか - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

合同会社ベストインベストメンの水島努 The Realプロジェクト信用できるか

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。

だいぶ暖かくなってきましたね。

先週とかは、マンションの暖房を入れても暖かくならず、寒くて仕事もままならない日が続いてましたが、ここ数日は、だいぶましです。

まだまだ寒い日も続きますが体調管理には、くれぐれも気を付けて下さい。


そこで本日は、投資案件で幾つか質問を頂いたものについて少し記事にしてみたいと思います。



水島努 The Realプロジェクト



  • 販売会社:合同会社ベストインベストメント

  • 販売責任者:水島努

  • 電話番号:050-5326-9697

  • メールアドレス:info@real-project.biz

  • 所在地:福岡県北九州市小倉南区蜷田若園3-1-3


http://real-project.biz/?id=mnbeic1&no=kea




合同会社というと、基本的には株式会社よりも安価で作れるので無料オファー系では、非常に多いです。



今回の水島努という人物のオファー内容は、投資系で、日給1万円当選しました というキャッチコピーから始まります。

実際に僕も登録してみましたが 何が日給1万円のモニターなのか分かりません。



http://real-project.info/realmonitor/


image123.png



あとで調べて分かったのですが、ここで表示されている画像は、実物の証言者でないという事が発覚しました。
image125.png





1日目から利益が出たそうですが残念な事に1日目には それらしきものもありません。

メール登録をすると分かります。


嘘も休み休み言えとしか言えません。





513名もの証言者がいるようですが 無料素材を使って 名前も適当に使ったりする事を普通に信憑性がある会社がするのか?と考えてみて下さい。

証言



もちろん内容は、優良である可能性は0でないにしても、こういった販売方法を見ても、十分に分かる筈です。



それが信用できるものか できないものか。



参加はもちろん自由ですし、何かプラスになる事があるかもしれません。





だから僕は、販売者や販売手法だけで良い悪いを決めつけるわけでもありませんが 僕なら100%こんな方法で売ろうとしません。


稼げる方法を買って下さい など言わず、「稼げる方法を教えて欲しければ教えてあげる」が稼いでいる人のスタンスです。

もちろん僕でも 同様です。

嘘や画像素材を使ってまで売る行為を見て、どう思いますか?

-- PC 用投票フォーム No.1 -->





色々な回答があると思いますが、どれか選んでアンケートに答えて下さい。


稼げるものと稼げない判断基準




真っ当な人なら「何かおかしい」と感じる筈です。

今まさに、僕も こちらのビットコインの商材でサポートを対応しています。



http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-135.html



他にも、こちら

http://coruna.biz/page6/20170720151357.html





もちろん、今回のような確実を強調もしませんし実践者の声をダシに使う事もしません。




逆にそういうものを見て反応する人達に教えるつもりも無いからです。


なぜこのようなものを掲載するかと言えば、1人でも多くの人に信用して欲しいからですが、僕の場合、誰かに認められたいとか信用して貰いたいとか、そういう事は思いません。


ただ共感して可能性を感じた人にだけ教えられればそれで良いと考えているからです。


だから無理に売りたいというわけでは、無いのです。


ただ、うまく稼げて喜んで貰えればそれで良いと判断しているからです。



既に稼いでいる方も多数いますしサポートも力を入れています。



僕自身が今では、「もう死ぬまでお金に苦労しない」という自信と現実があるからこそ そんな小手技を使ってまで小銭を稼ぎたくないのです。





例えば、僕が講座として公開している、ビットコインのレバレッジ取引ですが、ビットコインも2017年とは違って 握るだけでは、稼げませんし トレードの場合、もちろん勝率が高いとしてもリスクがあるものです。



こんな事は猿でも分かる話ですし誰もが同じように稼げるわけでもないのです。



この辺は、しっかり個々で把握しておく事と、逆に確実だと言っている時点で、「怪しい」と考えて良いと思います。

バイナリーオプションなどは良い例で、ツールを多くの人が使うと、皆が同じ事を行うので、凍結対象となるのです。



もちろん稼ぐ為の投資は、とても大事だと僕も思います。



今でこそ、フェラーリやポルシェ、そして住む場所も東京に家賃100万円以上のセカンドルームを借りて、大阪でもマンションを借りて東京に行ったり、大阪に行ったり、時には海外旅行に出かけたり、自由きままな生活をしている僕ですが、本当に言える事は、未来への投資を繰り返してきたからです。




画像など公開しています。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-135.html



もちろんリスクのある選択肢もありましたし、断定的に言える事は、「確実に稼げる」といった謳い文句に乗った試しは、ありません。



そんなものは、何一つ無かったのです。



リスクを背負い、可能性が少しでもある事を追求し続けてきたのです。

だからこそ読者の方には、僕と同様に同じように追求してお金を稼いで頂きたいと考えているのです。



ただ問題は、何に可能性を賭けるのか?という事なのです。




だから僕が言う事は、もちろん今回の水島努という人物のこのオファーの後に登場する高額案件が100%可能性が無いと言いませんが、明らかにこのような誇大広告や証言者の声の画像に画像素材の人物を使っているという点から見て判断して欲しいのです。



ご存知かもしれませんが同様のオファーで逮捕者が出ております。

実はこのオファーの販売者は、逮捕されました。



http://moneystyle5151.blog.fc2.com/?q=%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90&charset=utf-8


動画に出ているから信用できる…これは間違いです。


http://www.sankei.com/affairs/news/180126/afr1801260025-n1.html




売る側はいかにして信用させてお金を払わせるかに必至であり上記パターンは、その典型的事例で、今後もこのようなオファーは、大きな問題になると思います。



確実に勝てます…という誇大広告。



もちろん僕は、色々な事を教えていますが、稼ぐ方法、有効な方法は、こうやって安売りして煽って売るものでは、無いと考えています。



僕もトレード、そしてアフィリエイトなどのネットビジネスには、精通していますが、自分の中で「稼げる」という信念があるかこそ、嘘や誇大広告で人を集めたいと思いません。



逆に自分自身が稼いでいるからこそ、そういう事をやりたいと思わないのです。



「本当に必要としている人」に教えられれば良いと考えるのは、当然のことなのです。





少しでも参考になれば幸いです。



勇人でした(^^ゝ



勇人の現在公開中の講座はこちら。


僕の考えなどに共感して頂けた方は、参考にして下さい。


資産構築型アフィリエイト学習プログラム
http://coruna.biz/sta/


生き物のように自動で動くコンテンツを作り、稼ぐ方法
http://coruna.biz/page6/20170720151357.html


ビットコインFXで稼ぐ方法
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-135.html


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます