コンテンツを売るコンテンツビジネスで継続的に稼ぐ方法と種類 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

コンテンツを売るコンテンツビジネスで継続的に稼ぐ方法と種類


勇人です(^^ゝ

まず連絡事項ですが 僕経由でこちらの商品⇒ コンテンツビジネスアフィリエイトをせずに100万円以上を稼ぐ方法を購入されている人は、アドモール会員ページより、購入商品⇒特典DL をクリックして再度ファイルをダウンロードお願いします。

そちらに登録フォームへのご案内の説明があります。





今回、僕経由で参加された方は 再度ダウンロードお願いします。

今日は先日に続いて、コンテンツビジネスがどういうものか?

この問題について少し記事にしてみました。

実は、ネット上には、色々なコンテンツビジネスが存在します。

あちこちでコンテンツ販売が増えている現状…



軽くネットサーフィンしているだけでも、数多くのコンテンツ販売が あちこちで見受ける機会が増えました。


気付いている人も多いですが、ヤフーでニュースを見ていても、このように、有料記事というコンテンツ販売が開始されたそうです。



例えばこういうものを見た事がありませんか?

image16_20180307215709660.png



「記事の続きを読むには料金が必要です」というものです。


もちろん、何をしようと自由ですから どうでも良いですが、それなりの需要があるのかもしれませんね。


もちろん「払いたくない」と思う人は、読まなければ良いだけです。


もちろん無料で幾らでも情報が見れるというのはネットの特色でしたが、情報発信者もお金を取るという選択も視野に入れているという事です。



今後は、もっとこういったものが出てくると思います。

何故なら、「お金を出してでも知りたい事」は、必ずあるし需要があるからです。



例えば好きな人の記事も一つですし、手法やノウハウ一つとっても言える事です。


他にどんなコンテンツ販売があるのか?というと、無数に存在します。

先日の記事でも、「コンテンツを売るってどういうものがあるのか」と質問を多く頂きましたが、まさに無数にあるのです。

幾つか参考例を紹介してみましょう。

記事をお金に変えるブロマガなどコンテンツ販売の種類



僕らの身近なもので言いますと、ブロマガもそうです。



簡単に言うと、有料記事の販売です。

image17_20180307215711f8e.png

「記事が読みたければお金を払ってね」
というサービス。



誰でもブログ運営していれば可能です。


日記であろうと手法やノウハウであろうと自由に設定ができるのです。



先日も公開したコンテンツビジネスのノウハウとは、異なりますがこのように記事をお金に換えるという行為もコンテンツ販売なのです。



そして今回、僕が紹介した「ミリオンコンテンツビジネスプログラム」も、同様です。



コンテンツは商品が一つあれば 何個でも無制限に販売が可能です。


ブラインドスポットコンテンツビジネスの内容も、もちろんその通りのもので、お金を使わずに1個作ったものが、何個も売る事が可能…という事が特徴です。



他にも有料動画もありますね。



FC2では、アダルト系は、とても人気で多く稼いでいる人も多いです。



チャットも同様です。



アダルトチャットも いわゆるコンテンツ販売です。



とにかく何でもコンテンツを売るビジネスを総合的にコンテンツビジネスというのです。



コンテンツは、誰でも作る気があれば 幾らでも作れますが、今度は、「作ったけど売れないかもしれない…」という不安が過ぎる人も居るでしょう。



もちろん作れば売れるわけではないので、「売れる商品」に加えて、「どうすれば興味を惹かせられるか」を考えるのです。



コンテンツは、お金を払うまで確認できませんから中身の良し悪しで売れるものでは、ないのです。




「じゃあ どうすれば売る事ができるのだろうか」というのがコンテンツビジネスのノウハウなのです。




一度作ってしまえば本などと同じなので、継続的に稼ぎ続ける事が可能です。



1年前に作ったものが長期的に売れ続けるという事も十分あるのです。
(これは、情報商材や電子書籍と同じ)


本も売れ続けると、ずっと収入になりますよね?
CDなどでもそうですよね。


理屈は一緒です。


それも匿名で販売可能だとすれば、始めたいと思いませんか?



もちろん、ここまでお伝えして、不安、信じられないと思う方は、辞めた方が良いでしょう。

稼いでいる人が居るにも関わらず、現実を信じないわけですから 僕もどうすれば良いか分かりません(^^;

誰もが同じように確実にできるビジネスなどもありません。

結果を出すには、何をやっても努力は必須ですからね(^^;

ただ、やらないと道が開かない事は、確かです。


ただ僕が今回強く紹介する理由は、他でもなく、「ミリオンコンテンツビジネスプログラム」という僕が提供するコンテンツで長期的に稼ぎ続ける仕組みを構築する方法を学んで欲しいからです。

そして学んで行動に移す事は、現在に加えて未来的にもプラスになると感じているからこそです。

しっかり取り組めば、揺るぎない強い自信は、揺るぎない強い手応えに変わると思うからこそです。



まだ読まれてない方は是非 購読しておいて下さい。



「ミリオンコンテンツビジネスプログラム





アフィリエイトより良いとか比較するつもりもありませんが、少なからず、僕の神龍無双STA講座で収益を出している人は、更に継続収入を構築する事をお薦めします。

また、過去失敗続きだった…という人にも 「一度挑戦してみろ」と 僕は言いたいです。



それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます