田中保彦 インフォトップ元社長の金と銀のプロジェクトの結末と実体について。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

田中保彦 インフォトップ元社長の金と銀のプロジェクトの結末と実体について。

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。


インフォトップ元社長田中保彦の金と銀のプロジェクトで感じる事

image23_201804231400412f9.jpg



インフォトップ元社長の田中保彦さんの商品ですが 僕のところにも返金相談が届きました。

そもそも僕から言えば、「信じる方が悪いでしょう?」の一言です。

あり得るような話でも無いですから。



バックエンドがこちら

https://web.archive.org/web/20180226112452/http://kin-gin-project.com/jalnbe/




そしてさらにはこちら

image24.jpg



そして何よりもご存知かもしれませんが この田中保彦さんは 単なる雇われ社長です。

ましてや腕のある社長だったなら こんなオファーにも登場しませんしお金に余裕があれば登場しないでしょう。

少し頭で考えれば怪しさは十分理解できる筈です。

「お金に困っているから登場した」としか 思えません。


にも関わらず、信じてはいけないような事を信じてしまったというのが更に最悪な結末です。



僕のところには、負けた場合には入金を更にしなくては、いけないそうで「保証」の話が違うという相談でしたが、元々販売ページやオプトインの中で作り話のような事ばかりだったので中身が作り話である事も当然です。



またインフォトップ社長の菅野一勢までもが 「ロンチで騙されない為に」と発言していていますが これについては、「今さら何を…」と思いますね(^^;



https://www.facebook.com/issei.sugano/posts/1657539674338937

https://www.facebook.com/issei.sugano/posts/1674505649309006



尚、菅野一勢という人物はインフォトップ創業の人物ですが結論から言うと 田中保彦さんと何が違うのか 僕は、分かりません。

そして何を目的で何を始めようとしているのかも定かではありません。


この田中保彦さんの動画には、他の販売者達も出ており、「田中さんは…」というような動画を撮影していましたし、かなり前からやっているにも関わらず 「どうして今頃?」と正直感じます。



悪質なローンチを撃退する?




そして悪質なローンチ撃退する…というような事をFBでも書いてますが 今後の活動が見物もので、またもう一点気になる事というと 高額塾に潜入してレビューをするとか言い出している所も何か変です。



僕も幾つか高額案件はプライベートで購入していますが、価格も高額で 自分が良いと感じても他人に紹介できるものは、見た事がありません。


そしてこの創業者の菅野一勢という方からすれば、ローンチに関しても大体、誰がやっているか?も 本人は、ご存知だと思います。

そして本当なら「名前を出して晒す事ができた」と思うのです。

今回のように 遠回り感を考えると 内輪揉めや それに近いものがあるから突発的な発言が出たのでは?と僕は、感じています。







ただ無料オファーやローンチ業界が 確かに行き過ぎている事は間違いありません。


無料オファーで登場している人物の多くは、サクラです。


ランサーズやクラウドワークスで塾長を募集していたり、購入者の声と称するものを募集している人も居ますし芸能事務所などを作り、そこに応募している人物を安価で使う事もあります。



つまり実績も何もない「お金が欲しい人」が 「稼いでいます」と他人の実績を使って販売しているのです。


とくに最近では、投資系で流行のバイナリーオプションなどでも ツールの使い回しはよくあります。


高額塾の構成は以下の通りです。


そこで今回は、どの商品とか以前に、オプトインから成り立つ高額塾の殆どが、以下のような構成である事を書いておきます。


台本やストーリーを作る人 ⇒黒幕

販売用に会社を作る人

動画を撮影する人

実績を用意する人

ノウハウを考える人

主人公役の人





このような人達が集まっているのです。

そして無料オプトインで集客をしてセールスを行うのです。

最近のものの9割以上は、全てインチキです。



確かに動画などに出ると、信憑性を抱く人も居ますが、稼いでいる人ほど表には、出たがりません。



これは、構成を見れば分かるでしょう。


誰も稼いでいる人は、表に出たがらず、お金のない人、困ってる人が汚れ役を行うのです。


プロモーションにお金を注ぎ込んでますからノウハウの質は、本当に数千円、数万円の情報商材以下です。


そう考えるとまだ安価な情報商材の方が確実に良いのです。



これは、覚えておきましょう。



別に僕は、ローンチの商品を記事にする事がありますが 余程の批判する記事を公開する事は、僕自身もコンサルや商品を販売したりしていますので やりません。


他人の欠点を炙り出して喜ぶスタイルは性格に合いませんし 情報の価値というものは、個人差もあります。


僕だって完璧を目指しても 他人からすれば、不満があるかもしれません。


もちろんコンテンツにしても圧倒的に自信を持っていますが「不満」というキーワードで見ると、僕の商品に限った事でなく、あらゆる情報商材で、個人差によって出てくるキーワードだからです。


誰もが100人中100人不満のない商品なんて この世にありません。


そう考えると他人の粗探しをするぐらいなら 自分の打ち出すコンテンツやサポートに力を入れる方が良いという事です。


ただ、高額塾の構成や行き過ぎているという部分には、共感できる部分もありますので個別の批判は、しませんがこういった構成であるという事は、覚えておきましょう。




勇人でした(^^ゝ





僕が紹介しているコンテンツは、現在以下の4点ですがお陰で収入が増えている人が増えていますしメールでも成果報告などを頂いています。
でもこれは、本当に分からない事を質問頂いて、僕が回答するという事を繰り返しながら しっかり実践をして頂いたからだと思います。

他にも例えばGoogleアドセンスへの審査通過の無償コンサルも行っていますが今の所、利用者が 全員通過しています。

他の教材だけ読んでもできなかった人も居るかと思いますが、通過前にコンテンツを見てアドバイスする事で、確実に通っているのです。

こういった事ができるのも、「利用して頂いているユーザー様がいるから」lこそで 本当に感謝しています。

ネットビジネスは、色々とありますが、稼ぎ出せば本当に楽しいです。今後とも一緒に頑張りましょう。


自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双

まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
STA講座


コンテンツを売るビジネスモデル

「ミリオンコンテンツビジネスプログラム


仮想通貨のトレードならこちら

仮想通貨トレードならこちら







勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます