一期一会クラブ/郷竜也の評判 【検討されている人向けの記事】 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

一期一会クラブ/郷竜也の評判 【検討されている人向けの記事】

勇人です(^^ゝ


購読有り難うございます。



先日から渋谷のセルリアンタワーに宿泊しています。

image58.jpg

image54_20180428004252bf0.jpg


眺めも凄く良いです。

image56.jpg

image57.jpg

image55.jpg



近くにマンションがあるにも関わらず…ですがちょうど 打ち合わせ&コンサルが重なって ここの方が便利なので滞在しています。


部屋は一人なので 普通の部屋ですが セルリアンタワーの価格は高いですね。


アパホテルの3倍ぐらいするので、2日宿泊するだけでもアパホテルなら6日宿泊できます。



部屋に戻ると夜なので、パソコン開いてメールの確認をしてサポートメールの返信などをしてから、後は、寝るだけですが たまには、高層階で泊まるのも悪くないです(^^;


ここ最近、色々と高額オファーについて質問や相談が増加しております。



価値感は、人それぞれなので ご自由にって感じですけど、中には破産者も出ているようです。


もうネットビジネスがギャンブルのようになってしまっているようです。


そこで今回、もう一点。

郷竜也の一期一会クラブ


第一話 http://ichigo-ichie-go.com/mv/bhahldaja/
第二話 http://ichigo-ichie-go.com/mv/nbgayujklia/
第三話 http://ichigo-ichie-go.com/mv/gftyjmwahvi/
第3.5話 http://ichigo-ichie-go.com/mv/javsdjlkajlfj/
第4話 http://ichigo-ichie-go.com/mv/gaiacaoahyv/



まず、オプトインでも販売目的のものは特商法の表記が義務づけされています。

これらのページには 郷竜也 という人物の名前だけで、全て特商法がありません。

この時点でアウトだと判断して下さい。


情報商材、塾などを買う場合は、最低限 必須事項なのです。


表示が無いものは、取得された相手も分からないので使い回されても 何も.言えなくなるのです。


そして色々な演出がなされているのですが 僕の過去のこちらの記事もお読み下さい。

田中保彦 インフォトップ元社長の金と銀のプロジェクトの結末と実体について。


「もしかすれば本物かもしれない」と思う人も居ると思いますが、大抵が偽物で作られたものばかりです。

僕のコンサル生でも 無料オファーの経験者もいますので少しローンチのカラクリを教えます。

最近のローンチの作り方



1.ネタを考える
2.決まったらすぐに表に登場する人物を探す
ランサーズや過去の塾の参加者などから選任したり芸能事務所などで探す。
3.台本作り
4.実績は、別人のものを用意する。
5.LP作成 動画の撮影
6.オプトインスタート
7.継続的にメールで動画を視聴させる。
8.商品の告知とセールス
9.バックエンド 2段階~3段階程度 最高100万以上



今は厳しいかもしれませんが広告を打ったり、メルマガ広告に出したり、オプトインアフィリエイトで報酬を出して拡散する…という流れです。

ここでは、いかに魅力的かを伝えたり、距離を縮めて親近感を抱かせるところがポイントです。

コメントを入れて貰うというような小さな行動から動いて貰う事で、少しずつ「行動する癖を消費者につけさせる」という手法なのです。

僕も何件か仕掛ける側の人をコンサルした事があるから言えるのですが、生半可なセールスでは、売れませんからね。


また、僕も仕事としてアドバイスした事があるのですが、「どういう人に向けて売るのか」が非常に大事で、頭の弱そうな人だけを集めるなら、賢い人が買わないぐらい、馬鹿げた文章を使うのです。


本物の投資家を相手にするような商品の場合、購入した後にインチキがバレれば簡単に弁護士を使って攻撃してきます。

だからプロには買われたくないので、誇大広告を信じる「情報弱者」向けのもので そういうレベルの人達だけを集めるようにするのです。

つまり、厄介な人と厄介では、ない人 を完全に絞り込んでいるのです。


分配、保証、おじいちゃんでも稼げるとか、確実に儲けられます…とか、普通の人は、信じません。

そして動画をよく見れば、それらが嘘やインチキである事が分かってしまうのです。

そして分からない人が変な期待をして高いお金を払ってしまい、そして販売者は儲けられるのです。


ただ、これはビジネスの世界では、当たり前のことです。


「弱肉強食」なのです。

弱い者は、強い者の餌になるのです。

草食動物がライオンが生きる為に餌になる事と全く同じです。

そして食べられないようにする為には、「自分で稼ぐ力を付ける事」なのです。

僕があまり高額塾を批判しないのは、良い悪いに関わらず売る側も買う側も双方がビジネス意識でやっているからです。


ただ、ここ最近のものは僕の読者の人も「やられました」という声も頂いており、高額を取っても ろくな対応をせず、中身は本当に薄っぺらいものを販売していた…という事実を知り注意を促しています。

僕は、自分の読者を家族のように考えていますので、身内が騙されるという事は、許せないほど腸が煮えくり返ります。

セールスを仕掛けるのは良いけど、とりあえずその人達には、「購入して良かったな」と そう思わせるようなものにして欲しいと思います。

色々なものがありますが、くれぐれも気を付けるのと同時に稼ぐ力を身に付けて、自分の身は自分で守るぐらいに至って欲しいと思います。


それでは、勇人でした(^^ゝ



「稼ぐ力を身に付けて強くなれ!」
長期間稼ぎ続けられるものだけを厳選した僕が公開している講座です。
自分の力で稼げるようになれば、胡散臭い儲け話にも興味すら沸かなくなります。
そして、人生そのものが一転して楽しく愉快になる筈です。

【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】
まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。
STA講座


自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双



コンテンツを売るビジネスモデル

「ミリオンコンテンツビジネスプログラム


仮想通貨のトレードならこちら

仮想通貨トレードならこちら


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます