FC2ブログ

豊崎義昭プロジェクト和僑を批判するサイトと本音 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

豊崎義昭プロジェクト和僑を批判するサイトと本音

勇人です(^^ゝ



購読有り難うございます。

TOKIO山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検され、色々と話題になっていますが、幾つか気になる事が多いですね。

本来なら事件の後、すぐに警察に被害者なら足を運ぶと思いますよね?

でも どうしてこんなに時間が経過したんでしょうか?

そして示談が成立しているという事ですが それからどうしてこうなったのか?は、疑問以外何もありません。



マンションの一室で何をしたのか知りませんが、恐らく「酒に酔っていて本人も覚えてない」という事らしく、 何かあるにしても、自宅に呼んで…という事は脇の甘さを感じてしまいます。

正直言ってしまうと、「女子高校生を家に呼んで 酒に飲まれやすい人が酒を飲んでいた…」というだけで 僕から言わせれば 裸でスズメバチの巣を突きに行くようなものです。

相手次第ですが やろうと思えば「好きなようにシナリオを作られてしまう」ということです。

これは芸能人だけに限った話でなく、夜の街で遊んでいる場合でも よくある話です。


例えば「成人男性が女子高校生に手を出してしまった」なんて事になると 知る知らないに関わらず、不利益な話になる事は、言うまでもありません。

もちろん一定の地位の高い職についてる人であれば、人生を棒に振るかもしれないのです。

今回の一連の流れは、穴だらけですが電話で読んだのは山本さん自ららしいので、この時点で失敗でしたが 流石に影響は凄い事になっていますが、ここまで崩壊するという所を見ると、まさに「女子校生強し」ですね(^^;



くれぐれも気を付けましょう。


本日は、前回に続いて、ローンチ系のコンテンツについて少し書いてみたいと思います。

豊崎義昭のプロジェクト和僑完全自動で1億円以上稼いだ驚愕のシステム




「自動で1億円」とか…ここ最近、本当にあちこちで見かける事が多いですけど 羽振りが良い業界ですね。

以前に記事にしました、一期一会クラブ にしてもそうですが 無料オファーの謳い文句通り、本当にそれだけ稼いでいる人が居るならば、日本は、借金大国になっていないでしょう。



僕の所にも「早くカラクリを知りたかった」というような声を頂いてますが 僕自身はコンサルを並行していますので この手のローンチ系のジャンルにも精通しています。


あくまでも このブログでは読者様向けのコンテンツですので 洗いざらい書いていきたいと思います。



本来は教え子⇒客 というのがコンサルビジネスですので、目的はその方が大きな成果を出せる事を前提にアドバイスをしています。

もちろん、僕自身が お客さんに敵対するような事や その内容を明かす事は違反行為ですが、あくまでも「消費者目線でローンチの市場の裏側に迫る」という事は、まさに自由だと考えています。

少なくとも”ブログでの情報発信と コンサル活動は別のもの” ですから、ブログでは、ブログの読者向けに プラスな情報を書いてます。


ただ、一つ言える事は、情報を売る人もローンチをする人も ビジネス意識でやっており、また購入する側もビジネスを成功させる為に購入しようとするのです。



つまりお互いの共通点は、「お金儲け」で実は同じ目的を持っているのです。



つまり こういう事になるのです。 弱肉強食



そして食べられるか 食べるか。

市場には、この2つの選択以外存在しません。

強い者になる為に、現実世界は全く関係ありません。

今が0でも過去、マイナスでも関係なく 今からやれば良いのです。



収入が 伸び出せば どんどん食べられる事も少なくり、自分でお金を生み出せられれば、もはや儲け話を見る視点も変わるでしょう。



それでは、豊崎義昭のオファーの詳細を見ていきましょう。


プロジェクト和僑の販売元 合同会社Sun Wing


販売会社 合同会社Sun Wing



販売責任者 小林祐二






お決まりの合同会社ですが合同会社は法人を作るにしても株式会社より割安です。



無料オファーで合同会社が多い理由の一つは、維持費や設立費用でコスト削減ができるから 合同会社を使って販売している所が多いのです。



そして所在地も注目で、



所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目11番30号 新宿第五葉山ビル3階



住所はレンタルオフィスです。



検索すれば出てきます。





レンタルオフィスが悪いと言いませんし、信用とは関係ありませんが 結論から言うと合同会社をレンタルオフィスで登記するという事も可能で事務所物件を借りるよりも 限りなく安価なコストで作れてしまうのです。


何よりもポイントは豊崎義昭という人物が、億円プレイヤーを多数排出しているというものです。





特商法表記に関して 色々なツッコみを書いてるサイトもありますが、全ての情報商品は、「結果を保証するものではない」と書いてます。



ですので、判断基準になりません。





ただ唯一言える事は、誰がだしていようと内容は、まともだったりするケースも中には、あるのです。



僕から見ても動画の撮影、そして登場人物の演技も正直言って、しらけさせてしまうレベル ですので、魅力を感じませんが ノウハウと登場している人物は、殆ど9割のローンチが関係ありません。



ノウハウや実績の提供は別人で、ストーリーとして登場人物が出ているのです。



やはり情報を売るとしても、リスクがあります。



しかしよく考えてみて下さい。





著しく、詐欺などと否定する人達は、自ら表に出ておっしゃっているのでしょうか?



もちろん高額塾などに登場するサクラの人達でも 少なくとも動画で肉声を放って演出をしていますが よくブログなどを見ると、ただ書いてるだけの人が殆どです。



つまり、「どこの誰かも分からない状態で好き放題書いている」のです。



それも商品すら見ないまま。



稀に動画で喋ってる人も居ますが、喋ってる人や紹介しているものを見ればその信憑性も分かります。



ただ誹謗中傷を繰り返したり、詐欺だ怪しいという事ばかり書いてるサイトの信憑性は、ありません。



その殆どが自分の商品を売りたいからです。




どうして詐欺合戦が始まるのか




人気商品や有名なものを批判すると注目を浴びるからです。



最も一番簡単なブランディングの一つです。



もちろんそういった方法が駄目とは言いませんが、通じる人は一部の人達ですし中身の良い悪いに関わらず、誇大広告などのマナーが守れていない事は確実です。



ただ、有名なもの人気なものを批判して 正義感を振り絞って スパッと切る事でヒーローになれるという認識で書いてる人が殆どなのです。





もちろん中身の悪いものもあれば 誇大広告だけのものがある一方で、中には、まともなコンテンツがあるケースも確認しています。



そして実際に、そういった批判記事を見て、何を信じて どのように行動するか…? これによって大きく運命が変わります。



僕は、塾を推薦しているわけでも無料オファーを庇うわけでも、批判やネガティブキャンペーンのような事をしている人達の味方にも敵にもなる事は、ありません。



ただ ブログの目的は見る人の有利になる情報を提供するというだけです。



そしてコンサルでは、業種問わず、お金になる為のポイントを ひたすら教えていくというだけの話なのです。





何か知りたい事があれば 気軽に僕に連絡下さい。



それでは、勇人でした(^^ゝ






「稼ぐ力を身に付けて強くなれ!」
長期間稼ぎ続けられるものだけを厳選した僕が公開している講座です。
自分の力で稼げるようになれば、胡散臭い儲け話にも興味すら沸かなくなります。
そして、人生そのものが一転して楽しく愉快になる筈です。



【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】
まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。

STA講座




自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール

神龍無双






コンテンツを売るビジネスモデル



「ミリオンコンテンツビジネスプログラム




仮想通貨のトレードならこちら



仮想通貨トレードならこちら



タグキーワード
  • No Tag
Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます