FC2ブログ

磧本佳巳さんが2才の子供を大阪住吉区のマンション5階から投げ落とした理由とは? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

磧本佳巳さんが2才の子供を大阪住吉区のマンション5階から投げ落とした理由とは?

勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


今日はとんでもない衝撃的なニュースが目に飛び込みました。


磧本佳巳さん2才長女を5階から投げ落とし殺害した容疑で逮捕


住吉区



年齢は31才 場所は大阪住吉区…

無職=主婦



なんとベランダから投げ落としたという衝撃的な事件です。



磧本佳巳の旦那は36才なので5才年上ですが旦那が止めようとしたものの振り切って投げ落としたそうです。



尚、この磧本佳巳さんは「やっと授かった子」とも漏らしていたにも関わらず 5階から投げ落としたようですが、それなりの状況だったのでしょう。



事件の起きた時間には、旦那も居たようなので その中で何かトラブルや思い詰めた事があったのだと思います…。

常に結果には、原因が付き物ですから 余程の事だったのでしょう。

ただ、いかなる状況でも こういった子供が犠牲になる事件を見ると胸がとても痛みます。


磧本佳巳さんのFacebookやブログ 顔写真




とりあえず 何で?と思い、色々な情報がないかと僕は検索してみましたが 何一つありません。



Facebookでも出てくるかと思いましたが この手の事件に発展する容疑者は 殆どの確率でFacebookが出てきません。




磧本佳巳さんが投げ落とした理由とは?





原因は、恐らくですが突発的に感情的になった事が一番の原因だと思います。

冷静に考えれば、5階から落ちれば死亡する事も分かるし 単純に自分が殺人を犯せば刑務所に行ってしまう事になり ほぼ人生終わりという計算ぐらいはできるでしょう。


しかし冷静に考えれば分かる事でも 頭に血が上って冷静さを失った事が今回の結果だと思います。


ただ突発的と言っても、環境が少しでも違えばこのような事は、起きなかったと思います。


例えば、金銭的な部分です。


そうお金の問題です。


お金があれば、思い詰めるまで自分に負担をかけなくてもお金が解決してくれるからです。




僕の経験から言うと、お金が無いととにかくギスギスしてしまいます。



生活もそれなりにストレスも貯まります。



そして育児をするにしても金銭的余裕が無ければ負担が増える事は事実だとしか言いようがありません。



例えばお金があれば 自分への負担があまりにも大きければ、シッターを雇う事もできますし狭い家で暮らすよりも広い家で暮らす方が、騒ぎ声や泣き声一つでも 全く違います。

狭い空間で制限されると子供も親も精神的に圧迫されがちになるのです。

子供でもそうですが自分の負担を軽減する為にも 色々なものを買い与えたり 様々な工夫ができるものです。


僕の知り合いでも結婚されている方も多いですが、家の中は、完全に子供優先で、僕達が足を踏み入れても快適極まりない環境が整っていたりします。



いつでもゲームができる、いつでもiPodなどで動画が見れたり子供専用のパソコン、そして玩具…というように何でも揃っているだけでなく、部屋も大きいので、親も子供もストレスが貯まり難い環境なのです。



もちろん子供の贅沢が良いか悪いかは、僕には、分かりませんが僕の友人の子供なんかは、そういった環境で育ち、立派というかとても真面目に育っています。



苦労させる事も良い事だし僕も小さい頃にそんな贅沢は、ありませんでした。



しかし言える事は、ストレスの貯まらない環境より、ストレスの貯まる環境ほど悪い事が起きる確率が高くなるという事は、間違いないでしょう。




僕が知り得る限りでは、このような親が子供への虐待や死亡するような事件の大半は、住所などから見ても金銭的に余裕が無いと感じられるようなケースが多いです。



何故なら東京都の高級住宅地の事件数と比較してみると分かります。



聞いた事が殆どありませんよね?





他の事件は、あるかもしれませんが親が子供を虐待して死なせるような事件は、聞いた事がありません。



つまり金銭的に裕福な家庭と余裕がない家庭では、明らかに 子供を面倒みるお母さんの負担、そして子供への負担が大きいのは、お金に余裕が無い家庭という事です。




お金が全てとは、言えませんがお金が大きな要因を握ってると言っても過言ではないでしょう。





もちろんお金に余裕が無くても 本当に上手に子育てされている方は、多いですが やはりこういう事件を調べると明らかに、お金の要素が大きいと思います。





狭い家よりは広い家の方が良い。

快適でない移住空間より快適な移住空間の方が良い。

お金が無いよりお金がある方が子供も親もストレスを軽減できる。






これらは、ねじ曲げられない事実でしょう。



人間ってお金がない時ほど色々な事件を起こしてしまいますから。





もちろんこれは、一概に言える事でもありませんが 本当に一人一人が お金を増やす事を考えて頂きたいと思いますね。





僕のコンサル生の中にも 主婦の方が何名か居ます。



やっぱり子育ての合間にアフィリエイトなどの作業を行っている人が多く、そういう方の中でも50万以上の収入を稼いでいる方も居るのですが、「お金を稼げるようになって生活が一変した」と言われています。



まだまだアフィリエイトとか、ネットビジネスと聞くと馴染みも浅いですが、唯一、資格、スキルなども関係なく時間に縛られる事なくパソコンとネット環境があれば お金を増やせます。



主婦でも月に7桁稼ぐ人は、ネットの業界では、本当に普通に居ますので、もう少し、アフィリエイトやネットビジネスが世間に浸透すれば良いのにな…と つくづく感じます。



僕もこういう教材を販売して色々な方を教えていますが、⇒ アフィリエイト大百科 その気になれば いつでもパソコンとネットがあれば空いた時間にお金を増やす事も可能なので、少しでも多くの人がバイトやパートに出かけなくてもお金が稼げるようになれば、もっとこういう事件は減るのだろうな…とつくづく感じました。



少しでも 親による子供の虐待や死亡に繋がるような事件が減る事を祈るばかりです。



では、勇人でした(^^ゝ


何かあればコメント下さい。



【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】
まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。
STA講座


自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双



コンテンツを売るビジネスモデル

「ミリオンコンテンツビジネスプログラム


仮想通貨のトレードならこちら

仮想通貨トレードならこちら

Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます