【注意!】仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信/万丈 久は、お勧めできません。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

【注意!】仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信/万丈 久は、お勧めできません。

勇人です(^^ゝ


いつも購読有難うございます。



早速ですが、実はこんな商品を購入してみました。

購入目的は、「AIの予想とは どのぐらい信用できるのか?」という事で手に取ってみる事にしたのです。


仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信


・販売者 salvation合同会社

・運営責任者 万丈 久

・住所 〒303-0022 茨城県常総市水海道淵頭町2816-3 リベラルハイツ2#202

・メールアドレスsupport@ginga-labo.com

・電話番号 0297-21-9500



提供方式は、LINEによるものです。




AI予想って何?と疑問を抱いたので参加して 届くメッセージを 見ていますが 少し有り得ないな~という事があったので書いておきます。



LINEで情報を受け取る内容ですが、まだシグナル配信は、来ていませんので良い悪いが言えませんが、シグナル配信前に 売り込みメールが届いて驚きました。



その紹介内容は、この通りです。




大黒さんとは、以前私たちが

バイナリーのシステム開発をしていた時に、

エンジニアの紹介で知り合いました。



私は大黒さんと話してすぐに、



『この人は稼いでる投資家だな』



とすぐにわかりましたね。



投資家として稼いでる方は、

皆さん共通して独特の雰囲気があります。



しぐさや話し方、

後は何とも言えないクレバーなオーラがありますね。



大黒さんにもそれはありました。



その大黒さんが運営する、

仮想通貨コミュニティ、



『NDCクラブ』



NDCでは、BITSとは違った情報を

公開しています。



BITSは算出された買い目を配信するサービスです。



一方、NDCではそういった配信はしていません。



どちらかというと、

仮想通貨の基礎知識を学んだり、

情報共有をしたりするのが目的のコミュニティです。





このような話ですが リンク先がこちら。

http://ndc-club.com/w/ndc/




購入者が何も満足できていない状態で、このようなメッセージが届いたら どう感じますか。


「ふざけるなよ」と思いますよね?

それともスルーして終了でしょうか?


僕は、どちらかと言えば前者です。


流石に このメールを見た時に 普通の神経か?と疑いました。 



月額会員サービスで こんな怪しい商品紹介するものでしょうか?


本来の月額会員の情報サービスとして、僕は、こんな事は、初めての経験です。


こんな広告のメッセージを貰う為に購入する人は、居ないでしょうから普通に考えれば発信者の神経を疑います。

まだコンテンツ形式のものであれば メールで商品紹介が届く事は、分かりますし、当たり前です。

しかし情報を受け取る月額会員で、基礎のようなステップメールのようなLINEメッセージが届く中でシグナル情報が1回も配信されていない状態で これは見難いとしか言いようがありません。


シグナル配信以前の問題…仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信のレビュー感想、評判



最初から数日は、同じ時間に届いている所を見るとLINEステップを使っているのでしょう。

そしてその内容は、この商品を買った人には、どうでも良いような内容です。


最初は、無料オファーの紹介⇒そして謝罪。

そして今回のNDCクラブは、アルティメットドラゴンという会社の大黒龍という人物です。


この 万丈 久は、仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信の販売者ですが 要するにグルという事です。



大黒さんには、BITSの会員には特別に多くの特典を付けるようにお願いしてあります。

他人ではなく、計画済みと 捉えても良いでしょう。


このNDCの価格は、40万→3日限定販売で5万円という事らしいです。


どこから40万円が出てきたかは、わかりませんが、こういう売り方をしている時点で、もう信用価値は、ありません。



ここで僕なりの意見を言いますが、まず、今回の仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)シグナル配信の販売者の行動すべてが信用できません。



ネットビジネスも投資も、信用できる、できないという点は、大事です。



リストに売り込むという行為は、悪とは、思いませんが商品は有料会員で何か商品と呼べるコンテンツが無いという事は、メッセージすべてがコンテンツなのです。



そんな中に、今回のような紹介がある時点で 読者の期待を裏切ってるとしか思えません。



今後、どれだけ有効な情報が届くのか知りませんが、月額1万円取る会員のコンテンツのともなるLINE配信で 無料オファーの紹介とか、.根拠も何もない、40万→5万円などと書いてある大黒龍という人物の商品をアピールしている時点で、僕は、人間疑いますし 余程 お金に困っているのか がっついてるとしか考えられません。



このような事をしている人達から どのような情報が一体何が出てくるのでしょうか。


今後、どのような配信があるのか知りませんが、今後の情報は もう期待していませんから 僕は退会します。


「たまたま送られてきただけじゃないか」と思う人も居るかもしれませんが、普通に有料月額会員のメルマガで、無料オファーや、別の商品を流すものでしょうか?とても信じられませんね。



今後 有益な情報が来るのか知りませんが大黒龍 やアルティメットドラゴンなどで一度その評判を調べてみてから
「自分は売り込み全然OK」という人には、良いかもしれませんが、そういう行為で不審に感じる人は、辞めた方が良い商品です。


どちらにしても 僕の中では、紹介したり人にお勧めできる次元では、ありませんね。


自分の読者に紹介するという事は、自分が嫌な気分をしたような対応を受けたようなものを お薦めなどと言って紹介する事は、できませんから この辺は、当然なのかなと思います。


どちらにしても 検討する場合は、僕の意見も参考にしてください。




それでは、勇人でした(^^ゝ


【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】

まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。
※募集終了間近!
STA講座


自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双



コンテンツを売るビジネスモデル
「ミリオンコンテンツビジネスプログラム


仮想通貨のトレードならこちら
仮想通貨トレードならこちら

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます