FC2ブログ

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)評判レビュー - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)評判レビュー

勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


以前から僕は、トレンドよりもロングテールのアフィリエイトを推薦していました。



もちろんこれは、僕自身がこのような情報発信ブログが本業ではなくコンサル及び、実際に自分自身がサイトアフィリエイトも実践しているからこそ伝えられる本音です。



ネットビジネスのテーマは、一度作ったサイトから永遠にお金が振り込みされ続ける、まさに自動販売機のような仕組み作りです。



そう思いませんか?



そして私のサイトで公開しているSTAという講座。



STA講座



そしてもう一つ


神龍無双



既に多くの方が報酬を得て頂いています。





そこで今回紹介するものも、やっと検証を終えた所です。


野崎浩二さんという方のシステムですが結論から言うと、「かなり良い」「かなり使える」そして、既に購入済みの方からの評判、満足度も、かなり高いという事と その理由についてもしっかり理解ができました。



野崎浩二さんの資産サイト構築パッケージ




資産サイト構築ツールなのに、みんな確認するのが早いのね」と周りを見て感じましたが僕は、とことん見ないと納得できないので 少し時間が掛かりました。



SEO的な問題や重複コンテンツなども踏まえて 「本当に資産サイトが作れるのか?」という事を確認すべくそれぞれのジャンルを全て設置しました。



そこでまず、結果から伝えると、この資産サイト構築パッケージは、かなり凄い ということです。



この理由の1つとして大きいものは、ブログパーツとは訳が違ったという点です。


ブログパーツを貼り付けただけのお飾りのデーターでは無い。


まず本ツールで生成したサイトには、それぞれデータがギッシリ入っています。

image93.png

これは更新されます。



これは取得したデーターを蓄積、そして計算処理などをして表示されている部分もあり、グラフにして比較などが行えるようになっています。



前日比などもそうですね。


image92.png

そしてグラフ表示もオリジナルのもので平均移動線なども出ています。



また過去のデーターも表形式で出力されています。

image90.png

ブログパーツでは、到底無理なコンテンツデーターです。



仮想通貨は、国内主要取引所、及びバイナンスの全銘柄の通貨の詳細データーも生成されます。



もちろん不要なデーターは管理画面で非表示と表示の設定が可能。




また記事ページでもオリジナルのカテゴリや記事を追加できますがその記事内でもショートコードで該当通貨の情報を埋めこむ機能まで実装されました。



つまり各取引所の価格の説明などグラフを提示した記事も簡単に作る事が可能なのです。





そしてそれだけでは、ありません。



例えばレイアウト面も自由度が高いです。


資産サイトARPシステムは、他人と被らないオリジナルサイトが作れる機能が多く、自由度が高い


「どんな良いサイトでもみんなと同じにならないの?」という疑問を僕も抱きましたがそういう問題もありません。



こちらは作者のサンプルサイトでありますが、ヘッダー画像、そしてグローバルメニューの下部の領域や上中下と3カ所に広告などを差し込む事も可能です。

image94.png  

これだけでもレイアウトが大きく変わりますしサイトのカラーなどの変更も自由に可能です。



見出しの色、全体のカラーなども自由に管理画面で設定できます。



またサイドバーも同様に上中下の合計3カ所に自由に好きなものを加える事が可能です。



そして表示させたくない場合には、データーの表示非表示も可能です。



また記事も自分で投稿する事が可能ですから、完全オリジナル性を強調していけます。



もちろん記事は、サムネイル表示もしますからデザイン性も高くトップページ表示件数なども選択可能です。


SEO的に強くなる要素も多い




SEO的な部分でもあくまでもデーターですので他人と同じでも問題ありません。


同時に訪問者の多くは、データーを見る人が多いので、仮に記事が無くても集まる要素があります。

これは、仕組みも分かりませんがRSSで定期的に更新情報が発信されているようです。



僕も何もしないで名前だけのサイトと、投稿するサイトの2パターンを試しました。



書く方が集まりますが書かなくてもサイト名とサイト説明、フリースペースにそれなりのコンテンツを加えておけば放置プレイでもアクセスが流れてくる事を確認しています。



つまり一定の記事を加えれば、それ相応にアクセスが増えるという点も間違いありません。



この辺は、オールドドメインなどを活用すると本格的な資産サイトを作れると思います。



また管理画面では、PING送信先の設定も可能です。



ここまであれば十分でしょう。





またワードプレスサイトとは異なる事も良いのかもしれません。



また表示もこれだけでのデーターを取得しているにも関わらずサクサク動きます。



これは、色々と作者の工夫が感じ取れる部分でもあります。


自動投稿システムとは全く違う



RSSを取得した自動更新ではなく、この野崎浩二さんの資産サイト構築パッケージは、各ページが自動更新される仕組みで尚且つそれが定期的に閲覧されるものですので 次々にページが増える更新ツールよりも強くなる傾向があります。



つまり、資産サイトには、適していると明確に言えるのです。



SEOにも強い自動更新といえるでしょう。


作るコンテンツによって個人差が生まれる




ただし、作るコンテンツによって個人差は、生まれます。



これは、どんなものでも一緒です。



だからこそ「より多く稼ぐ為には、ノウハウが必要がある」ということです。



あいにく この野崎浩二さんの資産構築パッケージには、システム一式だけでなくノウハウも付属しています。



何を意識すれば より良い資産サイトが作れるのか?という事を追求しています。


ですのでシステムだけで何とかなる人も居ますが初心者さんは、そちらを見ながら取り組めば、より精度の高いサイトを構築できるわけです。



ここまで言うと設置設定が難しいのでは?と思われるかもしれませんが その辺もかなり安心できます。


ARPの設置設定に関して




ツールの設置は、Xサーバーやロリポップで可能です。

独自ドメインを取得してサーバーを借りてファイルをアップロードしてデーターベース情報などを入力してパスワードと登録メールアドレスを入力して完了します。

時間にすると僅か数分で初心者でも簡単に設置、設定が可能です。





難しい事は、何1つありません。これは僕でもサポートできます。




資産構築パッケージを購入してプラスな人とマイナスな人




トータル的に見ると、初心者にも上級者にも最適なシステムです。



設置や設定も考えると初心者でもできるしアフィリエイターの人であれば、短時間で収益サイトを増やせる事になりますし集客サイトとしての運営も可能。



そういう意味では、価格以上の価値が十分あると言えます。



おまけにフルセットなんかで買うと1つにつき2万以下ですから叩き売りのような価格です。(予想ですがいずれ資産サイト構築プログラムのフルパッケージ購入は終了すると思います)



初心者でブログ記事を書く事が苦手な人でも、ここまでのコンテンツができていれば、かなり有利に収益サイトを作る事ができると思います。



上級者の人でも問題なく短時間でクオリティの高いコンテンツ作りができると思いますので、導入にはリスクどころか利益になると思います。



しかし「購入するだけで何も考えたり何もしたくない人」には向きません。



どれだけ優れた今回のARPでも何も最初からやりたくない人には、宝の持ち腐れになる筈です。





ここまでが率直な僕の感想です。


一応こんな感じで、特典もしっかりつけて販売したいのは、山々なのですが 殆ど時間がありません(^^;


ちょっとせっかく手をつけたので今回のこのAPRでのサイトも力を入れて育てようと考えているところです。


そこで今回は、2ティアリンクという形で紹介します。


2ティアリンクW特典


とりあえず 今回は、小西さんが結構なボリュームの特典をつけていましたので これに加えて僕からもサイト構築部分を少しだけカバーするものをお付けしたいと思います。



以下のリンクをクリックすると小西さんのサイトに移動しますので、サイト内にある特典付きリンクより購入完了して下さい。



W特典リンク 小西さんの資産構築パッケージARPの購入者特典案内ページに移動します。





小西さんの特典が以下となっています。





これに加えて 僕のサポートやアドバイス、そしてARPのレポートや小西さんのコンテンツには含まれてない掘り下げた内容を公開します。



資産サイトを作るという意味では、僕も色々と教えている事が多いので、この辺は、「誰にも負けない」ぐらいの自信がありますので今回は、資産サイト作成講座というものを特典としてお渡しします。

配信は確認後、送信しますが3営業日前後かかると思います。
サポートは購入当日から 連絡頂ければ対応します。

image95.png

こちらは、小西さんの特典もかなりのボリュームなので 僕の方は軽く+@ そしてサポートなどをお付けします。



是非うまく活用して頂ければ幸いです。

W特典リンク 小西さんの資産構築パッケージARPの購入者特典案内ページに移動します。





受け取り方法ですが個別に僕のところに連絡して下さい。

※特典請求でメールアドレスの間違いが多いので気を付けて下さい。



購入後はこちらより連絡して下さい。







それでは、勇人でした(^^ゝ


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

No title

ランキングから来ましたtakeshiです。
資産サイトが作れるツール、いいですね。
興味が湧きました。それにSEO対策も加わっているんですね。
とてもいいと感じました。
また、訪問させて頂きます。

2018-07-28 06:26 from takeshi

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます