FC2ブログ

資産サイト構築パッケージその後の実況と実体を解説します。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

資産サイト構築パッケージその後の実況と実体を解説します。


勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。

ちょうど先日に 「IT講師が刺されて死亡」というニュースは、記憶に新しいですが この世界には、本当に色々な人が居ます。

とくに情報商材の市場でも他人のコンテンツを見もしないで誹謗中傷したり 悪口を書いたりしている人が居て さらに報復行為などが繰り返され人間関係のトラブルが裏では、増えているそうです。

IT講師はHAGEXという方で本名は岡本さんという方で、ネット業界では、有名なブロガーでした。

ブログで低脳先生という迷惑行為をするアカウントをはてな側に報告する手順などをまとめていたらしいので、その影響で邸の低脳先生と呼ばれる人物が怒り、恨みを持ち 事件に至ったそうです。

影響力のあるブログで記事にされると多くの人が見るので影響が出て削除祭になったのだと思います。

ネットの世界では、文句を言われる事より発言する機会を失う事で怒りを露わにする人が非常に多いです。

現実世界で言うと仕事を失ったり家を失う事と同じようなものだからです。

もちろん低脳先生こと松本容疑者は HAGEXという名のブロガーを恨み、セミナー告知を見て犯行に及んだということです。


僕もリアルでコンサル活動をしているので、気を付けようと思いました。

ただ、セミナーやコンサルの後のトイレは、昔から「危ない」と言われていたので必ず行かないようにしています。

しかし、そういった事は、その場しのぎの対策でしかありません。


基本的に、恨みを買う行為は、ブログやサイトでも できる限り避ける方が良いという事は、間違い無いでしょう。


今の法律では、気に入らない記事を書かれた場合、消したいと思っても簡単に消せないし 簡単に消すと、個人の主張ができなくなるということで、騒ぐ人も居ます。


これはインターネットの世界の1つの問題でもあります。


ですから怒りの矛先は、どうしても直接的に書き手に向かう事になってしまいます。


良いとか悪いという事も、個々で様々ですが、くれぐれも気を付けましょう。
(情報商材業界は、グレーな人脈を持つ人も多いし突発的な事を起こす風変わりの人も多いので、おかしな事に巻き込まれたら洒落になりません)


さて、実は先日も少しアナウンスしましたが 未だに多くの質問を頂いているので、少し近況を公開します。


株式会社バンザイの資産構築パッケージの手応えと近況




前回の記事では、サイトもキャプチャしましたが その後も快調に伸びていますので こちらで成果報酬を確認してみてください。

まだまだ僕のパワーサイトの足元に及ばない小銭でありながらも 既に総合計は、2つのサイトで5000円を超えて合計で7000円にさしかかっています。

image118.png



image117.png  


よく「ネットで稼げるなんて話は、信用できない」と言われる人も居るのですが 僕のサイトでは、嘘などを書いてません。

なかなか周りにネットで稼ぐ人が居ないから現実味が無いかも知れませんが今では、学生でもバイト代わりに、アフィリエイトで毎月30万円ぐらい稼いでいる学生は、数多く出てきているぐらいです。

もちろん今回のARPというもののようなツールやシステムを導入すれば、更にその加速度は、増える事でしょう。


中には、売れ筋や人気の商品を否定したくなる気持ちも分かりますが「この手応えは、半端無い」と感じています。


一応僕がやった事は、キーワード意識と後は、コンテンツを毎日3記事~5記事更新。

投資系サイトからのバックリンク と 一般サイトからのバックリンクという事と、Twitterとの連携及びツイート1日1回~3回程度です。※フォロワー7000人程度の規模の小さいアカウント です。

このぐらいでも成約型広告を入り交えれば軽く月に1サイトで3万円~10万円台は十分に可能だと思います。


よく自動系のシステムを見ると、色々と憶測でものを言う人が居るのですが 使える手法は、どんなものでも使えますし使えないものは、使えません。



確かに僕らは、その辺のアフィリエイターが稼げない! というものでも「稼げる方法」を編み出して実現できます。


実際に良い例としては、神龍というもので 僕の神龍無双で使うツールです。

神龍だけでは、殆ど稼げないけど神龍無双なら稼ぐ事ができている人も多いのです。


これは、スキルや知識を持ってる人と持ってない人の違いで、「どうやれば効率良く稼げるか」に気付けるか気付けないかです。

稼ぐ能力の無い人は、残念ですが編み出す事も活かす事もできませんので 答えは「稼げない」です。

しかし稼ぐ能力があれば その方法を網だし、伝える事ができるのです。



これは、難しい計算の解き方や、難しいパズルの攻略法を伝える事と何も変わりない話です。



アフィリエイターレベルで見ても 良く良く見ると、「実績がある」「実績が無い」という事がサイトを見れば分かる筈です。

稼げていない人の多くは、稼げてない人の意見を取り入れている事が原因です。

先ほどのIT講師のような話もそうですが ネット上では、現実世界とかけ離れた人格を持って好き放題書き込む事ができてしまいます。


つまり現実世界では、本当に実力も器も何も無いような人間が ネット上では、あたかも起業家になりすましして意見を述べたりしているのです。


面と向かって言えない事を平気で書き込んだりしていたり、実力も実績も無いくせに評論家顔したり…そういう人達に関わると、もちろん結果など出す事ができなくなるのです。


稼いでいる人の周りには、稼いでいる人が集まり、稼いでいない人の周りには、稼いでいる人が集まるものです。



例えば僕の場合は、物販アフィリエイトからアドセンス、そして情報商材系を網羅していますから これらのノウハウを伝え、計算の答えの導き出し方や パズルの解き方を教える事ができますし、正確に伝えられるので、僕が行う講座の参加者の大半は、ちゃんとそれ相応の数字を伸ばす事ができているのです。


稼げている人は、稼いでいる人の意見を取り入れて稼いでいるのです。


是非、今後の指針にして下さい。



尚、ARPは凄まじいほど効果を体感している人が増えてきてるようで、僕の所にも質問が多く届いています。

質問内容の多くは、コピペサイトにならないか?という質問と 僕の講座との比較の2点が一番多い質問です。


これについて少し回答をシェアしておこうと思います。

自動と聞くと、過去ではRSSやスクレイピングするものを想定する人も多いみたいですが今回は、そういうものでは、ありません。

また過去のレビューでも取り上げましたが 単なるブログパーツとは、訳が違うのです。

前回の記事
資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)



自動でカバーする部分と自分で作るオリジナル性を両立できるからこそ しっかりしたコンテンツ作りができるのです。

しかし本当に一線を越えたシステムだと改めて痛感しました。

ここまで来ると強烈という言葉以外何もありません。


ただ中には、僕の講座と比較して、「悩んでいる」という人も多いです。

僕は、ロングテール系のもので資産となるサイト作りを2017年より押しているので 目先のお小遣い稼ぎ系の商品は、殆ど紹介しません。


主には以下の2点です。


STA講座



そしてもう一つ

神龍無双

こういった特別講座を僕自身もやっているので、比較質問を貰います。


ただ、どちらも今回のものとは根本的に違います。

ですから比較は、できかねますが 一度3つとも全て手にすれば、特性が全く異なるものですから、必ず自分にあったもの、実際に大きく数字が伸ばせるものが出てくると思います。


STAでも神龍無双でも稼ぎ、今回のARPでも稼いでいる人も居ますから一概に言えませんが これらのように再現性が高く、さらに、ロングテールなものを選ぶ事が成功の第一歩の秘訣です。


このように言っても中には、「年間億単位稼ぐプロだったら 何やっても稼げるからでしょ?」と言われかねませんが そういう問題では、ありません。

もちろん僕は、当たり前ですが他の方も体験している現実です。


アドセンス報酬を中心に増えている人が増加している話は事実


このARPのサイトは、かなり厳しめのアフィリエイトASPの審査も通過しています。



例えば仮想通貨のジャンルの場合は、色々とあります。



ビットフライヤーは、独自のアフィリエイトシステムで紹介する。

コインチェックも 独自のアフィリエイトシステムで紹介する

ザイフも独自のアフィリエイトシステムで紹介する。




これで紹介者を増やせば、ビットコインで報酬を支払いして貰えるのです。



ビットバンクの場合は、アクセストレードというサイトでアフィリエイトリンクを生成できます。


僕も取得済みですがアクセストレードでも このARPのサイトは審査通過しています。





尚、その辺に転がっているような他人のサイトのページをコピペしているようなものでは ないからこそです。


アドセンスでも問題なく収益も上がっていますし 実際に購入されて取り組まれている人からも多くの情報提供を頂きましたが 短期間で数多くの人が成果を積んでいる事が浮き彫りになりました。


確かに中には、「どうせできないでしょ?私には」 と言うような僻み混ざりのメールも頂きましたが、「そういう人にほど取り組んでみて貰いたい」と僕は、思います。


諦めるなら、まず ちゃんとしたプロから学んでからにしろ… これを本気で伝えたいと思います。


尚、ARPのジャンルの中で、一番良いジャンルは、仮想通貨かもしれませんね。


今のところ、トップクラスで僕の所有サイトの中でも著しく勢いが伸びていますので このままいけば月に30万超えのサイトに化ける可能性は、0ではないでしょう。



トレンドでありながら記事のネタが豊富にありますから、全てにおいてうまくいく可能性が一番高いと思います。


「全部購入しても 全部運営できる自信が無い」という人は、仮想通貨版から始めて見ると良いと思います(^^ゝ


ARPがどういうものか?
詳細は、以下より確認できます。

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)


それでは、今日はこの辺で失礼しますが 最後に一言。


「正しい選択を繰り返せば 必ず夢や目標は実現する」

誰もが口にする事ですが 紛れもない事実です。



ネットで稼ぎたい人は よく聞いて下さい。

稼ぐ=少し難しい計算を解くこと あるいは難しいパズルを解く という事と同じです。

その為にどのような解き方をすれば良いか?というのは解けてる人から教われば解けるようになるものです。


解き方を学べば、本当に結果は出せる。

これは既に証明されている問題です。


しかしパズルの解き方も計算式の解き方も知らない人に答えを求めても何1つ、正しい回答は、返ってこないのです。


ネットで稼ぐという事は、解き方が分かるだけで後は、費やす時間によって解く問題数も増えるので報酬も比例していく事に繋がります。


ちょっとした解き方が分かるだけで何倍も収入が増える人が続々と出ているのです。


問題は、誰から解き方を学ぶかどうか。これに尽きます。


ネットビジネスの世界は、本当に楽しい世界で豊かな人生を手に入れられます。

まだまだ僕なんかは、少ない方です。

中には月に5000万規模の収入を稼いでいる人も居ますから。


税金を払っても毎月2000万円以上自由なお金があるんですよ?


2ヶ月仕事をすれば 家はともかく車ならキャッシュで購入できます。

毎日のように1食5万円ぐらいのレストランで食事をしても痛くも痒くもありません。


家事が面倒なら従業員を雇って日中ずっと家事をさせておけば良いのです。


お金があれば衣食住共に最高のものを手に入れて、将来の不安は一切なくなり、毎日の生活にも、余裕が出てきますし いつでも
行きたい場所に行けるようになります。


つまり毎日が子供の頃の夏休み状態で本当に何でも実現できるのです。


お金に苦労しないどころかお金を気にしないで好きな事を自由にできる…理想だと思います。


毎月2000万稼ぐには毎月1000万の道を通る事は必要ですし毎月500万の道、100万の道も通る必要が出てくるのです。


そして月に数万円の道も通る必要があります。


そしてその通り方は、通った人からしか得られないのです。


先ほども伝えたように「ネットでは、幾らでも書きたい事が書けて、演出できる」わけですから偽物から学べば学ぶほど落ちぶれていく事は必至です。

自分の夢が潰れて実現できないから他人の夢を奪おうとする人も非常に多いですし様々な障害があるものです。

しかし、それらを乗り越えて大きくなる事で収入は、増えていくのです。


「こんな私でも可能なのか」
「もう年を取ってるから できるか心配」

という人も居るかもしれませんが、僕の読者の方や講座の参加者の方でもそういう事を言われていた人が多かったですが 一瞬でそういう壁を乗り越えている人も大勢居ます。

乗り越え出せば本当に一瞬ですから。


まだまだ僕も通過点としか言えませんが更に膨らまして自由で豊かな人生を目指します。




是非一緒に頑張っていきましょう。


いつでも何かあれば気軽に遠慮無く連絡して下さい。


勇人でした。


STA講座

神龍無双

僕のサポートなども付属するW特典として提供中のコンテンツ


資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)


Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます