FC2ブログ

ネットビジネスで稼げるようになる方法「誰から情報を吸収するかは、とても重要」 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ネットビジネスで稼げるようになる方法「誰から情報を吸収するかは、とても重要」

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。

この暑さは異常というべき温度ですね。


今日のテーマは、間違いだらけの情報発信というテーマ-で記事を書いてみます。


最近、間違えた情報発信をされている方を多く見ます。

例えば、「顔も出してない人から学ぶより表に出ている人から学ぶ方が学べる」という考え方です。


僕もリアルでコンサルを行っていますが 実際のところあまり関係ありません。



むしろ表に出て情報発信している人は、素晴らしいと思いますが、大半の方は、ネットビジネス本来のWEBスキルに欠けてる人が多いです。



確かに顔を出して起業家面をすると多少なりとも注目を浴びるものです。


でも、WEBのスキルがどこまであるか?と言うと殆どがド素人並みである事が多いです。



「お前なんかアフィリエイト語る価値ないぞ」という人がアフィリエイトを語ってるのを見ると流石に「イラッ」としますね。


表に出て少し目立って情報発信して稼ぐ方法



正直言いますがネットスキルがろくに無い人がネット上に芸能人のように出てきて、稼いでいる人を演じてコンサルなどでお金を取っているという実態が結構あります。

WEBスキルも無いのに コンサルで何を教えるの?とツッコみたくなりますが中でも、稼いでいるという演出をしている人の多くは、その演出を貫き通さないと価値すらなくなります。

そういう人からネットスキルは、学べません。


逆に同じように表に出て、そういう稼ぎ方を学びたいなら そういう系の人から学ぶと良いでしょう。


ただ、アフィリエイトにしても何にしても スキル面を学べません。

ですから自分の特徴が影響しますので 生まれながらに無理な人も出てきます。



尚、僕のクライアントの場合、8割以上が、ネット完結を求めています。


表に出て活動して稼いでいる人の多くは、ネット完結で稼いでいないので、学ぶ内容の方向性が異なってくるので、コンサルを受けたけど中身が薄すぎた…という感想を何度も聞いた事があります。




ネットビジネス業界では、「表に出て活動せず稼いでいる人ほどスキルが高い」という事の方が多いです。

表に出て稼ぐ人は、ネットスキルと言うより 情報発信をしながら芸能寄りのスキルで稼いでいる人が多いです。



しかし、表に出ていない人は、「仕掛け人」「パソコンとネットだけでお金を稼ぐ」という人が多く、表に出ない分だけ、それなりのネットスキルが必要になってくるという部分からです。


もちろん表に出て活動している人達よりは、パソコン、ネットには、それなりのスキルを持ち合わせている人が多いです。

ただ、どちらが正解か不正解かは、自分がどういうビジネスモデルを望んでいるかで変わる問題です。

自分がどういう方向性で稼ぎたいかを考えて学ぶ相手を選ばないといけないのです。


だから、表に出ている人から学んだ方が良いとか 表に出ていない人から学んだ方が良いとか、この辺は、自分の方向性で考えると良いということです。


確かに一般人からすると人間として出ている人を信用してしまいそうな一面も有るのですが、そういう考えを持つと高額案件の無料オファーのようなものに引っかかるのです。


あいにく僕の場合は、両方を持ち合わせていますので コンサル活動も行いつつ、ネットスキルも磨いて複数のサイトを使ってアフィリエイトで稼いでいる現実があります。


時には、商品の紹介も行いますが、その辺の おかしな人達と違って本気で検証をして本気で利益を積み上げているのです。


例えばの一例で言うと最近で検証したものだと、アドセンス系の資産サイト構築も、その1つです。

アドセンスを使った資産サイト構築




 アドセンスも 殆ど遊ばせていた状態ですが先日の数字からこのように伸びています。


もうこのツールを使えば失敗する理由は、殆どないと言えるでしょう。




image118.png





こんな状態から更にこのように伸びている事が分かります。


image437.gif


そこまでムキになっているわけじゃないけど、このぐらいの月収は、十分に得る事が可能だという事です。


普通のアドセンスで10万円すら稼げてない人が 「良い悪い」などと言っても信憑性がありませんが、逆に「片手間でもこのぐらい可能だよ」と提示すると信憑性ありませんか?



憶測と推測だけで物事を判断する事は良くありませんし、そういう情報を信じる事はマイナスです。



せっかくのチャンスを逃す事になってしまいます。


今回のARPは、まさにドル箱的な存在でもあります。


投資系のアフィリエイトしか使えない事が難点ですが それでも十分と言えば十分です。


キャッシュポイントも多い
トレンドアフィリエイトより簡単
高額報酬が期待できる。
アドセンスもクリック単価が高い。


これだけでも投資系のアフィリエイトをやる価値があります。


もちろん投資系アフィリエイトでは、一番とも言えるARPの商品価値としても価格的な問題にしても十分基準を満たしています。


このようにちゃんと検証さえすれば答えは出るものです。





詐欺みたいな商品なのか

再現性のあるものなのか。

初心者でも稼げるものなのか。




もちろん僕は、アフィリエイト歴も長くそれなりに稼いでいます。


だから「お前だから稼げたんじゃ無いの?」と思われるかもしれません。


でもそれは違います。

少なくとも、難しい技術が無くてもサイトが作れますし僕でも全力投球で数字を伸ばしているわけでもありません。

なので、僕の消費する時間の2倍、3倍程度頑張れば同じぐらいの結果は、十分だせると思うのです。

そのぐらいの時間を使ってでも取り組んでいけばどんどん短縮されますから、効率良く稼げるようになる筈です。

このARPに関しては、こんなところです。


以下より購入を強くお薦めします。

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二


Wの特典ですから かなり役立つ筈です。

もちろん僕もサポート対応可能です。

ゆっくり検討して下さい。


尚、今は大丈夫ですが 僕も他の講座のサポートなどもあるので、

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二

このリンク先の記事が消滅していると受付は終了します。


しかし、このように実際に売られているシステムを使って数字も検証しているサイトは、数多くありませんね。



そもそも 僕も短い時間での検証という事もありますし 僕以上の結果を出している人も居ると思います。



ただ問題は、僕のように検証して答えを出しているか?



良いか悪いかという事も、そもそも使いこなせた上で実際に利益が出たかどうかで 判断するべき問題なのです。



もっと深く言うと、憶測だけの記事を書いたり想像や妄想で判断するような人達の意見は、何の参考にも繋がらないということです。

人間の成功は、スキルや知識も大事ですが、情報で左右されます。


今回もARPについては このように検証したので あなたも「それなりの可能性」は見えた筈です。

こういった情報の有り無しがきっかけで、この先が変わるものなのです。


今後、あなたの年収が今より数倍、数十倍膨れあがるか、今のまま変わらないかも、「情報の質」で変わると考えて下さい。



ネットビジネスでは、時間、精神、場所の自由を手に入れる事ができます。

その為には、少なくても良質の情報を手にする事が何よりも大事なのです。


例えば、その人が本当に稼いでいるかどうか?

どういう稼ぎ方をしているのか?

また、良い悪いと他人のノウハウの評価をしている場合、何を根拠にしてノウハウを否定しているのか?



逆に良いと評価する場合、管理人が根拠を明確にして伝えているかどうかです。



これは、商品が良いとしても悪いとしてもです。

いい加減な情報を取り入れると大事なチャンスを失ったり 無駄な行動をして後悔する羽目になります。

そこで 1つだけ、「良くある質問」をシェアします。

「今後ネットビジネスで稼ぐ為には、何を意識すれば良いのでしょうか」というものです。

担当直入に言うと、「色々有りすぎて分からない」という事です。


「自由を生みだす稼ぎ方」をしたいならロングテール系を狙って下さい。

自由な時間と自由な精神状態を運んでくれるロングテールのネットビジネスを極めろ


これは2017年から発言してますがロングテ-ルを狙えという事です。


アダルト市場
継続的に需要のある市場に関連するコンテンツ作り

その他、



このようなものです。


色々な商品を紹介するサイトは、ありますが、その前に「管理人はどのぐらい検証して良いと判断しているか?」を聞いてみて下さい。


下剋上というトレンドアフィリエイト情報商材


そして ルレアというものやアンリミテッドアフィリエイトなど古株商材を奨める人が多いし 商品の否定を書いてる人も多いですが、その根拠は何なのか?を考えて見ると良いです。

稼げないという意見や駄目な意見というのは スキルの低い人が 負け犬の遠吠えのような感じで書いてる事も多いです。


逆にそういう意見を鵜呑みにすると 自分のレベルも落とす事になりますので注意して下さい(^^ゝ

定番の商品を推薦しているサイトの場合、実績が古かったり 過去、大して稼いでいなかったり、稼いでいるか稼いでいないか分からないレベルの人が、何を根拠に「お薦め」とか「駄目」とか言ってる矛盾を感じますが、どれも購入者限定アフィリエイトだったり高額報酬と、周りの人が良いと言ってるから書きやすく紹介し易いという一面もあるのです。


自分も稼げていない。
周りに良いように見て貰いたい。

これらの理由から当たり障りないものを選んでいるだけです。


もちろん これら王道のノウハウでも それなりの特典を付属して紹介しているアフィリエイターさんも居る事は事実ですが、中身の無い、実力も実績も少ない人が、「右向け右」という感覚で 書いてる事が多いので この辺りも注意して下さい。


「本当に稼いでいる人から学ぶ 知識を得る」これはとても大事です。




どれも良い商材とも言えるかもしれませんが 2018年稼ぎ続けたいなら 




僕の講座では、 やはりこの2種類の成果数は、半端なく増えています。


STA講座 アパートやマンションの家賃収入のような仕組みのサイトを構築する

自動で更新され続けるWEBシステム

資産サイト構築パッケージ(野崎浩二 株式会社バンザイ)評判レビュー



その理由は、この記事を何度も読み返せば答えは自ずと出てくるでしょう。


では、暑い日が続きます。

くれぐれも体調管理に気を付けて下さい。


それでは。



Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます