FC2ブログ

資産運用、不動産投資を超える2018年人気の資産サイトでマンションやアパート収入よりも高い利益を得る方法とは? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

資産運用、不動産投資を超える2018年人気の資産サイトでマンションやアパート収入よりも高い利益を得る方法とは?

勇人です(^^ゝ


いつも購読有難うございます。


さて、本日は、ちょっとした予告です。


実は以前より公開しているSTA講座ですが更にコンテンツを追加する事に決定しました。


また詳細は、STAの講座案内でも報告しますが、同じく資産型コンテンツ作りです。

そこで今回は、「アクセスを集める」という点にも特化した内容にするつもりです。

継続的に需要のあるジャンルで、アクセスを長期的に集めるという知識を身に付ける事で、様々な分野で活かす事が可能です。

むしろ今後のネットビジネスでは、一番大事なポイントと言っても良いでしょう。


ただ結局のところは、資産サイトを作るというSTAのテーマに沿っています。

資産型サイトのメリット

image120.jpg
いつも言う事ですが 今後、ネットビジネスで稼ぎたいと考えるなら 僕の言う事をしっかり聞いてください。

僕は去年から ずっと推奨してきた事です。

2018年の為にやるべき事として過去の記事でも確認できる筈です。


その辺の情報売りをしている人とは、明らかに違います。

市場を見て、現状のサイト郡や流行のノウハウ、ネットの動き全てを見越した上で推奨していたのです。


楽して簡単…とかクリックだけ…云々ではなく、今から狙う事は長期的に需要のあるコンテンツ作りなのです。


情報商材系のアフィリエイトも面白いですが、むしろそれ以上の醍醐味があります。

これほど仕組みを作り上げて自由を得られるものは、無いと思います。

なぜなら他人とのやり取りもせず、無理矢理セールスをする必要もないからです。


STA追加コンテンツの主なポイントは、「長期検索され続けるジャンルを攻めて広告収入を稼ぐ」という事です。


もちろん僕のSTAでは、ツールを必須条件としているのですが こちらのノウハウでは、任意です。

ワードプレスや無料ブログをメインに使い、資産サイトを構築していってもらいます。

仕組みを一つ作れば、また一つの仕組みを作り出すという感じで10万円程度の規模のサイトを作り上げるという方法です。


よく自動更新とか自動で作るというものもありますが、これらには難点があります。

その難点は、仕様変更やアルゴリズム、あるいは類似サイトの過剰な増加…

正直言って、最初は稼げていても、第三者の要因で稼げなくなる事もあるのです。



よって、そういった方法で稼いでいた人は、打つ手が無くなります‥。

自分の力で稼ぐサイトを作る技術やスキルや知識が無いからです。

逆にある人は、都合良いように楽なシステムやツールに乗り、駄目になれば いつでも軌道修正が可能ですし、そもそも そういう人達は、多くのサイトを所有しているものです。


でも、何もできない人が、そういうものに乗っかると丸焦げになってしまうのです。


稀に相談を貰うのですが いつも言う事は、「僕のブログを何度も読め」です。


そんな無謀な未来の見えない事に力を入れるよりも、「ビジネスを学ぶのは、これを最後にする」
そのぐらいの勢いで取り組んで欲しいと思います。


STAでは、アパートやマンションのような賃貸収入を得るようなサイト作りを教えているのですが さらに加えて資産サイトの構築方法を教えていきます。

むしろ軌道にさえ乗れば、アパートやマンションのような不動産投資より リスクも激的に少なく、収益性も高いです。


しかし不動産投資との違いは、不動産投資は判断とお金だけあればできる事ですが サイトの場合は、パソコンで作る事になりますので 費用は殆ど掛からない変わりにパソコンでサイト作りという作業が出てくる事です。


しかし これらの問題は、努力で済みますので 仮に失敗しても、労力が一番のリスクになるだけです。


厳密に失敗というものは、辞めない限り発生しませんので、僕から言わせれば 不動産投資のように借金を抱え込んでしまうようなものと比べると ノーリスクと言っても良い次元です。


そこで1つ作る作業のポイントは、「原始的なものほど良い」ということです。

人間は、便利なものに頼り続けていて今では、電気が無ければ生きていけません。

しかし電気が無い生活を経験している人には、豊富な知識やスキルがあるものです。

これと同じです。


もちろん強い武器を持つ事は、とても大事ですが なんでもかんでも何かに依存していては駄目だという事と、別に特殊なものを使わず最低限のものだけでも 資産サイトは構築できるのです。


今も昔も大事なポイントは、変わっているようで変わっていないのです。


資産サイトをガチで作る為の追加コンテンツとサポート体制



もちろんですが、追加予定は8月の末ほどになるので、今から参加すればちょうど良いぐらいにコンテンツを受け取る事ができます。


殆どの人が楽とか簡単という言葉に惑わされているけど最終的に自分で稼ぐ力を身に付ければ、そういったものに頼る必要が完全に無くなるのです。


いつまで無駄な時間、無駄なお金を使い続けるのか?


僕の講座及びコンサル生は、少ない資金で1つの手法を徹底追及し 「あれも駄目これも駄目」と商材を買いあさっている間にも成果を積んでいるのです。


もちろんそれなりの理由はあります。


ノウハウも大事だけど まずは作る事を見よう見まねで行う事。

僕が教える方法は、まさにこれです。


当たり前の話ですが、サイトすら作れない人がネットビジネスで成功する訳がありません‥。

だから作る事に力を入れて、尚且つノウハウを叩き込む。

これが 一番効果のある学び方なのです。



何度も失敗すると「自分って愚かだな」と考えて落ち込んで自信焼失気味になりモチベーション急降下しますが、例えそんな状態でも、立ち上がる事は出来るのです。


「初めて10万円もネットで稼げました」もはやこの時点で「100万確定」というのが資産型コンテンツです。

1年間でも120万ですから。

仮に、1万円の報酬でも、10万円ぐらいは伸びるものです。


もちろんSTAでもサポートしていますが、今回のコンテンツが加わり次第、引き続きサポートもしていきます。


楽しいですよ、資産サイト系は、流れに乗れば毎日のようにブログを更新し続ける自転車操業のような事もありません。

おまけに完全自宅で他人とやり取りする事もなく お金を稼げる唯一のジャンルです。


もちろん難しいんだろうな~と思うかもしれませんが、「それを乗り越えろ!」と僕は言いたいです。

逃げるな! 立ち向かえ! そうすれば今まで味わったことが無いような世界が見えてくる筈です。



尚、このSTAに付属するのは、本来のSTAと手順なども異なりますので 別のコンテンツとして配信します。

既にSTA参加の人は、8月の末にアナウンスするので しばらくお待ちください。


尚、STAは、それぞれ追加コンテンツが完成すれば、値上げを予定しています。

サポートも含めて同価格では、僕の負担も大きくなりますので その辺は了承下さい。



また 募集人数というかSTAの参加枠も 規定数に達したら終了します。

僕としても 高い価格での販売のほうが良いからです。

ただ今回、あえてブログの読者さん、メルマガ読者さんの為に告知しました。

尚、申し込みボタンがクリックできない場合には、終了しています。予め了承下さい。

STA講座 アパートやマンションの家賃収入のような仕組みのサイトを構築する


人生を楽しむ為には、努力は必要。

今のままでは、いつまでも今のままです。

これは覚えておきましょう。


それでは、勇人でした(^^ゝ





Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます