FC2ブログ

インターネット物販ビジネスで稼ぐ方法RIBの率直な感想を書いてみた。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

インターネット物販ビジネスで稼ぐ方法RIBの率直な感想を書いてみた。

勇人です(^^ゝ

遂に盆休みも終わりになりましたね。


ちょうど僕の友人で、物販ビジネスを行っている人が居ます。

僕は、転売とか、物販ビジネスが未経験という事は、ありませんが どちらかと言えば アフィリエイト派です。

仮にアフィリエイト市場が崩壊すれば 転売も視野に入れるかもしれませんが 転売の場合は、安く買う、高く売ると言うシンプルなもので それぞれ売買の度に利益を得られるビジネスモデルです。

ネット上にも色々な転売ノウハウがあるのですが、誰でもできる事ばかりです。


そんな転売や物販ビジネスで活躍する友人達と少しの間、台北に行っていました。

仕事とまで言えませんが こういった夜の屋台で仕入れたものでも日本で転売すると利益が得られるそうです。

確かに安いし日本には無いようなものばかりです。

image124.jpg

とにかく 交渉すれば かなり安く買えたりします。
image125.jpg


台北の方が暑いような印象ですが暑くても30度ぐらいなので 日本より涼しいです。

曇ったり晴れたり雨が降ったりしていましたが、湿度が高いので独特感ありますが それでも日本に居るよりは、過ごしやすかったです。



そんな中でこちらのノウハウについて幾つか質問を頂きました。

インターネット物販ビジネスで稼ぐ方法 RIB

販売ページはこちら
http://carbxpress.com/rib/


僕は、軽く流し読みしただけですが、オリジナル商品がそこまで売れるのかな?というイメージが第一印象でした。

ただ実際に まずは特典の安く購入できるサプリですが、薄利ですが利益を出しているという話を購入者様からも聞きました。
さらにノウハウに至っては、薄利ながらも利益が出ているものもあるそうです。

転売と違って工夫次第では、稼げて当たり前のノウハウです。

なぜなら多くの個人から企業までが新商品を作り、そして販売をしているからこそです。

ただ、オリジナルと言うと敷居が高い印象があります。

ただ、想像するよりも簡単にできるという点は、間違いないでしょう。

中でもサプリビジネスは、馬鹿にできません。


僕の友人もサプリ市場で稼がれている人が居るのですが「情報商材並みにボロい」と言ってました。

もともとは、売れ残り商品を購入してパッケージを排除して中身だけをそのまま別の商品として売るのです。

綺麗なモデルさんを起用して綺麗な販売ページなどを用意して広告を使えば、飛ぶように売れたというものです。

中身が同じものでも売れる人が売れば売れるし、マーケティングを知らない人がやると売れないのです。


これは、情報商材でも言える事で、中身が同じでも販売ページやマーケティングが上手い人と 販売ページやマーケティングが苦手な人とでは、天と地の差が開くものです。


このRIBでは、そういったノウハウも解説がありますので この辺りは、再現性も高いでしょう。


色々と特典を付けて紹介されている方も居るので興味があれば良いと思います。

物販ビジネスを超える資産サイトビジネスモデル


個人的には、物を売るビジネスは、僕の場合、2の次です。

なぜなら いつでも学んですぐに結果を出せるジャンルであるからです。

物を売買して稼ぐには、やはり自転車操業ビジネスに該当してしまいます。

常に労働が付きまとうリアルな仕事と同じイメージです。

自動化というとAmazonなどを使えば可能ですが 構築済み資産サイトと比較するとやはり比では、ありません。


提案という以前にSTA講座の案内を先日行いまして 既に販売ページでも追加スケジュールを記述しています。


STA講座 アパートやマンションの家賃収入のような仕組みのサイトを構築する



そして先日の記事は、こちら。

不動産投資よりも儲かるビジネス



質問もそれ相応に頂きました(^^;


やはり不安な人も多いのだな…という事は、痛感しました。


でも、僕からすれば「そこまで自分に自信が持てないのかな?」と疑問を抱きます。

もちろんそういった人の後押しをする目的でもありませんが、今回のSTAの追加編では、ハードルを下げて小さな収益サイトを構築するというものです。

1サイト100万のサイトを作るのではなく 10万のサイトが目標です。

いきなり100万でなくて、10万目指して10回繰り返すという考え方です。

そもそも1万円稼げない人が10万円も稼げません。

そして10万稼げない人が100万を稼げないのです。

だから僕が唱える10万円を目標にするという視点は、正論で効果的だと思います。


10万円は、すごく少ないと思われる人も居るかもしれませんが、複数繰り返せば、増やせるのです。


月に安定10万円を稼げてない人は、まずは、クリアしましょう。

漫画のような話に乗っかっている場合じゃありませんよ(^^ゝ


とりあえず今後ビジネスに投資する時は、ネットで稼いだ収入でしか使わないぐらいの気持ちで取り組むと良いです。
STA講座 アパートやマンションの家賃収入のような仕組みのサイトを構築する×初心者向け資産サイト構築ノウハウ


では、楽しみにお待ち下さい。勇人でした(^^ゝ

Genre:就職・お仕事|Thread:お小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます