FC2ブログ

泉竜真のC-Trading シートレーディングシステム参加価値がある優良商品? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

泉竜真のC-Trading シートレーディングシステム参加価値がある優良商品?

勇人です。


いつも購読有り難うございます(^^ゝ


しかしあちこちで色々なオファーが流れていますね。

僕のところにも、「これって登録しても大丈夫ですか」という質問が届くのですが結論から言うと「自分の目で見て判断するのが一番」というのが僕の考え方です。

人間は、価値感も違えば欲求も違いますから お金を払うようなリスクがあれば別ですが、有料部分までは、見ても損害が無いということです。


ただ 少しだけ本心を言うと、中身を見ると 「これは、情弱刈りだな」と思うものが多いです。


もちろん情報によっては、仮にそういったものでも人生を変えるキッカケになる事もあるので、良い、悪い、辞めろとは、僕も言いませんし、所詮は、売る側も「そのレベルの初心者が仕掛けている」だけの問題なので イジメはやりません(笑)

ただ、マーケティング側の視点で少し書いてみたいと思います。


そこで1つここでネタにするのは、泉竜真という人物のオファーです。

泉竜真とは?

URLはこちら
http://official-c-trading.com/lp/c-tre/

特商法表記
泉 竜真 商品代金0円(無料メルマガ配信)
引き渡し時期 メルマガ登録時即時


仮想通貨の売買システムのオーダーメイドができるという内容です。

大学卒業後、システムエンジニアとして活動し元金20万を1000万円まで増やし限界を感じてオーダーメイドのシステム開発をしているようです。


この辺は、この業界では、書き放題 ですので 気にしなくて大丈夫です。



ただ、オファーを出すと言う立場で見ると駄目だなと感じます。

何故なら、既にオーダーメイドのシステムを作っている事が事実なら このように表に出てきて 公に「100名無料」などと掲げた時点で自分のクライアントが飛んでしまうからです。


例えば僕が公開しているSTA講座を 「100名無料」とか言いつつリスト取りをすれば、幾らSTAで1000万円以上の利益を得ている人でも気持ち良く思わない話です。


全てが仮に事実であれば100%こんな事はやらない話です。


また、イーサリアム500円プレゼントですが、こちらもリストを絞る為のものだと思いますが 確かに何かを受け取ったりする事で、受け取る側は警戒心が緩みますので 手法としては、良いかもしれません。


ただ問題は、このオリジナルのオーダーメイドシステム「シートレーディングシステム」です。

C-Trading(シートレーディング)とは?


45つの通過から好きな通過を選んで数コインを選んで資産運用を可能として トレード通過、利率、投資額を 専用にカスタマイズするというもののようです。


月利1000%を可能とするなどと書かれていますが 対象通貨は、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル、エイダ のようですがチャートを見れば、あり得ない話である事が分かります。

おまけにオーダーメイドで トレードする通過や利率をカスタマイズするようですが これだけで全ての結果が狂います。

つまりド素人の人でも冷静に読んでいけば、誇大広告や矛盾点が多い部分が多々あるのです。


パッと見れば、「何か凄いかもしれない」と思われるかも知れませんが そんなシステムが仮にあったとしても無料で公開される事は、ありませんし仮に事実であれば、有料でも100万、200万でも転がっていないでしょう。


結論から言うと、オファーの時点で魅力として打ち出しているものが全て矛盾に変わっているのです。


また、もう一つ。

http://official-c-trading.net/wp/dsbf01/

ここのページを見ると、「たった数年で1億3000万近くまで増えている事がわかります」と解説がありますが、3年程前とすると2015年です。

およそ48ドルから68ドル前後という価格だった頃です。

また使われている画像も何の根拠もありません。

なぜ増えたのか?それぞれの運用の詳細が無い時点で何1つとして信憑性が無いのです。

もちろん、本来ならば ここで実績があれば、詳細データーを公開できるものです。

仮に公開したところでも 今後販売するシステムには影響が及ばないしデーターだけを見ても手法やアルゴリズムは、把握できないからです。


でも公開しない理由を考えれば 反応は半減します。


また動画でも利益が表示された画面があるのですが 時間も「時」までで利益だけが表示されていますが 不透明感がこの上ありません。


ここまで簡素な管理画面の取引所も考え難いですし、ドル表記なので海外かと思えば 月、日、時 そして項目は日本語です。


「誰でも簡単に作れるようなデーターは、何1つも信憑性が無い」です。


せめてここで提示するものは、取引する以上は、取引所を使う筈なのに その画面を提示していないという部分は、致命傷です。


「投資関連は信憑性の高さが命」です。

実績が遠回りしているものは、「どうしてこの画面なのか」とい疑問が出てきた時点で裏があると言っても過言では、ありません。

逆に 「ガチガチの実績」でも 裏があるものは、数多くあるわけですから、それ以下という事なのです。


もちろん どこまで何が真実か どこまでが偽りなのかは、全く見えないという事です。

このようなオファーをやる場合には、最低でも「ツッコミが出そうな部分は妥協しない」事が大事ですが、僕から見ると、穴だらけで、無知な人ぐらいだろうなと思います。

投資関連は、お金持ちも多く、価値を感じればお金を注ぎ込む人ばかりですから、勿体ないなとつくづく感じます。



かと言っても確実に駄目、悪いとは言いません。

何故なら ネットビジネス業界では、あらゆる角度から見てメリットがあるケースがあるからです。

例えば、セミナーで大きな出会いが出てきたり、投資で勝てなくても他の分野で稼げるキッカケが生まれたりする可能性は、0では無いからです。

つまり全く参加価値、登録する価値が無いとは、誰も言えないのです。

もちろんその逆に優良商品という事も言えません。



ただ、投資というものは知識の積み重ねと、行動の積み重ねです。


仮想通貨で言うと ビットコインで稼ぐ方法 などでトレードも教えていますが トレードで勝つ人が増えた理由は、システムやツールでもありません。

ただ単に、コツやポイントを学ぶだけで十分に勝ち続ける事が可能だということです。

もちろんある程度のアルゴリズム、パターンを機械的に処理できるように体系化すれば オリジナルで自分で業者に開発して貰うのも1つの手ですが手法を明かす事になるので本当に勝ち続けている人は、そういったシステムやツールの開発に進まないものです。

既存のもので流用できるものがあれば、それを活用する程度です。


僕の周りにもトレーダーは、数多く居ますが、そういう人は、この手の物に興味も関心も無ければ、自分が売るという行為も嫌がります。


この辺りを踏まえれば、もう少し、この手のオファーを見る目も変わるのではないかなと思います。


参考にして下さい。

勇人でした(^^ゝ


PS

稼ぎたい人へ一言言いますが目先の利益に捕らわれず、お金を稼げる方法ではなく お金を生み出す仕組み作りに焦点を当てて下さい。
儲かる話、稼げる方法ではなく 稼ぐ仕組み作りです。

例えば最近、僕が推奨しているものは、数少ないですが 以下のような仕組みを作るものです。



第一位 

資産サイトで稼ぐ方法


第二位
資産サイト構築パッケージその後の実況と実体

第三位

神龍無双



目先のものに捕らわれると最悪ですし時間を消耗し続けるものは 人生を台無しにします。

例えばサラリーマンでもそうですが 決められた時間を消耗して決められたお金しか貰えない時点で、機会損失続きなのです。

仕組みを作れば、その仕組みがお金を生み出し続けてくれる事になりますので、長期の間 お金が入り続けます。

自動でアクセスが集まり自動で収益が発生し続ける 自動販売機のようなものです。

そういったものを作る事だけを考えて、妥協しないようにする事です。


是非、参考に。

実際に僕は2017年から この手の話を推奨し続け、忠実に聞いて行動している人は、2018年笑っています。

仕組み作りは、少しの努力で乗り越えられる事ばかりです。

簡単なものを追い求めて 何度も同じような失敗を繰り返すような行動は慎みましょう。自滅します。

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます