FC2ブログ

お金に困らない資産の作り方 お金を使わず頭を使ってネット上に資産サイトを構築する方法 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

お金に困らない資産の作り方 お金を使わず頭を使ってネット上に資産サイトを構築する方法

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。

1点だけ連絡事項ですが、STA講座のコンテンツを追加しました。STA講座 既に参加済みの方は、STAの最後のほうでダウンロードURLが送信されます。

最近参加した方は、STAから学んで下さい。
(前後したり混ぜ合わせると ややこしくなりますので…)


何をやれば良いか?と色々と模索している方も多いみたいですが
最終的には、真っ当なスキルや知識を身に付ける事、そして
その積み重ねが何よりも一番なのです。


強い武器
強いノウハウ

これ以上でもこれ以下でもありません。


今日の記事テーマは、「増え続ける資産の作り方」です。

増え続ける資産の作り方

image79.gif



僕もこの業界は、非常に長いですが 今では、ほぼ思ったように物事を進める事ができています。

1個のサイトに依存せず、作りたい時に作りたいものを作るというイメージです。


「なぜ 僕が稼ぎ続けられるのか」
「なぜ、市場の先をしっかり見えるのか」


これらの答えは ビジネスの本質さえ理解すれば難しい事では、ありません。


そしてそれが理解できるようになれば直感的に様々なものが見えてくるものです。

その辺のアフィリエイターのような「トレンド収入」ではなく、長期的に稼ぎ続けられる「自信と結果」は、とても大事です。


これは、労働作業だけを繰り返していたり、楽そうなもの、簡単そうなものばかりを追い求めてもいけません。


ただ中には、そういったものでも+@で 大きくなるものも存在します。

しかしその為には、本質を理解している事が最低条件で、幾ら簡単そうなものでも1円も稼げない結果が出たり、あるいは、10万、50万と稼げたりと差が出るのです。


つまり、駄目な人は、何をしても永久に駄目なのです。

この蟻地獄のように「何を購入しても無理」「稼げない」という人は必ずしっかりとした知識や経験を積む事が大事です。

それさえすれば ほぼみんな稼げるようになっています。


ネット業界には、色々な稼ぎ方がありますし大事な物 についても個々で意見が異なります。

ただ、2017年、僕がブログでも散々書いている事は、この2018年になり数多く起きています。


そして多くのアフィリエイターが撤退し廃業に追い込まれた という事実もあるのです。


例えば、検索エンジンのアルゴリズム。


これは、過去を振り返ると 何度も起きている事ですが 全てのジャンルに影響を及ぼす事は、今まで一度もありません。

ここ最近の変動でも一部のジャンルだけです。

ですから仮に本当にスキルを持ち合わせていれば「飯が喰えなくなる事は、絶対無い」のです。


つまり、結果を言うとそういった人達の多くは、最も大事なスキルや知識が欠落していたに過ぎないのです。



「稼ぎ続けている」「稼ぎ続けられる」には、理由があるもので、今のネット業界は、偶然では、長く持ちません



例えば、高額コンテンツを売り裁いて稼いでいくというものや、情報発信、情報販売、メルマガアフィリ…などなど 色々な方法で稼いでいる人が居るわけですが、もはや僕から言わせると、こういったものも本質が理解できてないと長く続かないのです。


そこで、僕が主に教えている事は、資産となるサイトの作り方です。


アパートやマンションのように 一定割合の管理が必須ですが、それぞれ収益を生み出してくれるようなもの、それは、WEBサイトです。

そんなWEBサイトを何個も持っておけば 不動産のような維持費、ローンは必要無く月額数百円で数万、数十万円ものお金を生んでくれるサイトを何個も作っていきましょうということです。


これこそがまさに現代版増え続ける資産の作り方 なのです。


しかし、多くの人は、こういう話を面倒臭いとか 難しそうなどという理由で犬猿しがちで、お金を稼ぎたい、増やしたいという一心で、訳の分からないものにお金を投じて後悔ばかりして 「いつも同じ結果」を繰り返し 気付いたら「何も得られてない状態」になっているのです。

長期的に人が集まる仕組みを作る、仕事の労働の対価としてお金を稼ぐ行為は、サラリーマンと一緒



まず大事な事は、仕事の労力の対価でお金を貰う形のビジネスは、選択肢からできる限り除外する事です。

選択肢を削る事で新しい選択肢が入ってきます。

日本人の大半が これをできずに仕事の労力でお金を稼ぐ選択肢を重要視します。

これは、古くからの教育による洗脳です。

もはやこれは国家レベルです。

これが無ければ学歴というものの価値が低下してしまい様々な部分で大きな影響が出てきます。


親や親の親の代から 「良い会社に就職する」という事を前提に色々な教育を受ける事が当たり前になっているから今、僕が言ってる事は、「変人みたいだ」と思うでしょう。


「ネットで年収億稼いでいます」と言うと怪しまれてしまうのですが でも珍しくなく 自分の周りにそういう人が居ないし聞いた事もないから拒絶してしまうだけなのです。

僕らは仕組みを作り、その仕組みから報酬を得ている ただそれだけの話なのです。

つまり、労働と呼べるのは、僕の場合は、コンサルやサポートをする事ぐらいです。


ただ多くの人が会社などに通い労働をして給料を貰って居る人が多く、お金を増やすとか資産(貯金)を増やす…と言えば、節約するのか何かを売るのか あるいは、労働に力を入れて残業とか、アルバイト掛け持ちとか、そういう選択肢しか考えないのですよね(^^;

だから駄目なのです。

労働という選択肢を完全に捨ててみる


そこで資産を作りたいとかお金を増やしたいと考える時、まずは、そういった労働や節約という選択肢を除外する事です。

そして投資と言えば、株や不動産投資のようなものが一般的ですが、そういったリスクが高くハードルの高い選択肢も削り落として考えて下さい。

サイトというものも 現実世界かネット世界の違いだけで 不動産と何も変わりありません。

例えばある程度育てた後は売却する事も1つの方法です。

原価と言えばほぼなく労力だけで育てたサイトでも収益性があれば その月間収益の10倍以上では、売る事もできてしまうものです。

これは、マンションなどの不動産を購入し賃貸に回してある程度したら売却する事と一緒です。

場所によっては購入時より高く売れたり、ほぼ同額で売れる物件もあります。

しかし、不動産ほどハイリスクですから同様にWEBサイトで考えてみて下さい。


資産になるサイトを作るという事だけを考えてみて下さい。
(これが今最もリスクが無く、現実的で大きな可能性を秘めています)


もちろんノウハウは大事ですし知識もスキルも必要ですが、それらを時間をかけて学ぶのです。


楽、簡単…に惹かれるよりずっとかマシです。



ただこれは、ブログをひたすら書いたり、何かを作り続ける事をやめれば 報酬が途絶えるというものではなく、あくまでも継続的利益が見込めるものを作り続けて積み上げているのです。


この世界には、色々なシステムやツールがありますが、本当に使えるものは、ごく一部です。

どう使うか
どう活かすか
軸のノウハウをどのように進めていくか。


これら3つが大事なポイントです。


仕事には道具が必要で、ネットの世界でもWEBコンテンツを作る場合でも 色々な道具を使います。


例えば ブログにしても 道具の1つですしワードプレス、サーバーなども 道具と言えます。


ただ、あまりチャラチャラしたものよりは、シンプルなものの方が柔軟性があり 色々な状況にも柔軟に対応できるという特徴があります。


とは言っても ゴルフと同じで、良いゴルフバットを使えば勝てるか?と言えば答えはNOです。

「どう使うか」が結果に響いてくるのです。


つまり良いシステムやツール、そして知識 を手に入れて訓練すれば、十分に稼ぐ仕組み作りが可能になるのです。


この世界で成果を出す事を阻害している1つは、情報量の豊富さで、多くの人が情報に流されて失敗したりしているのです。


時にはプラスになる情報も逆に転換する事が多いのです。

仕組み=資産サイト⇒資産



そもそも お金は資産では、ありません。

使えば無くなります。

言わば固定されたものです。


本当の資産というのは、お金が増え続ける仕組み です。

厳密に言えば、人間の脳も資産という事ですね。

そしてそういう仕組みこそが 売っても所有していてもお金を生み出すのです。



今後、2018年から最も重要となるポイントのみを 僕も教えているのですが 改めて先日、追加コンテンツを用意しましたが、このSTAでは、色々なジャンルで結果を出す人が増加してきました。

ただ一方では、2017年僕のブログの内容を読んでおきながらも 原理原則を理解しないまま他の商品に手を出して 振り返ると「お金と時間だけ消費して何も得られていない」という人が非常に多く、先日も参加された方から そういうメールを頂きました。

目先のノウハウへの投資ではなく お金を増やす仕組み作り に徹底してお金を投じて勉強するべきです。



誰でも将来への不安を持ったり 今の生活の不満を持っていると思いますが、そういう問題も解消したいなら、正しい方向に進み、そして学んでいく事が大事なのです。


スキルや知識さえあれば いつでもお金を生み出す事ができるので 現時点での生活への恐怖や不安、不満は、全て解消されます。


ただ、人間の生活というのは、レベルが上がれば上がるほど 常に何か 今とは違う、恐怖、不安、不満が出てくるものです。

たとえお金が腐るほどあれば満足できそうですが、欲求は高まりますので それに伴い新たな問題が実は出てくるものなのですけどね(^^;


というわけで、是非、STAに既に参加済みの方や これから参加する人は、「今解決できない悩みや不安、不満」を まずは、片付けられるように頑張りましょう。

「あの時は、こんな問題で悩んでいたんだな」と 言えるようになりましょう。



では、今日はこの辺で。勇人でした(^^ゝ

【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】
まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。
STA講座

自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双

コンテンツを売るビジネスモデル

「ミリオンコンテンツビジネスプログラム
仮想通貨のトレードならこちら

仮想通貨トレードならこちら

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます