FC2ブログ

Twitter自動ツールに まだ未練がありますか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

Twitter自動ツールに まだ未練がありますか?

勇人です(^^ゝ


「絶対くるな」


そんな確信があった事は、Twitterに対する質問です。


なんでもTwitterのAPIが取れなくなったという事で、大騒ぎしている人が多いです。

でも冷静に考えてみて下さい。

何年も前から想定されていたような問題で2017年ぐらいには、既に、話題になっていた問題です。

綺麗さっぱり、作れなくなれば諦めましょう。

今まで使えたのですから それだけ良かったという事です。

今、残っているAPIキーを消耗して最後にすれば良いのです。

Twitterなんて辞めちまえ。


API取らせてくれないなら 取らなきゃ良いでしょ?ということです。

別にTwitterは使えるわけですから 自動ツールでフォロワーを増やしたりする行為を選択肢から外せば良いのです。

残念な事にAPIを自由にできるのは、サイトの運営側です。

非公開にもできるし 自由自在で外部の人間が何か調べたり騒いだ所で、何の意味も果たせないのです。


そうです。


相手が拒否しているのだから、じゃあ自動ツールを使う事を辞めれば良い。


それだけです。


フォロワーを増やしたければ 自分でポチポチフォローしたり 特定の場面でコメントなどをするとか そういうもので増やせば良いしフォロワーが増えても増えなくてもツイート内容によっては、アクセスも集まりますので十分にフォロワーが少なくても利用価値があります。


自動ツールが使えなくても良しとすれば良いのです。


誰もが、Twitterの自動ツールも含めてSNSなどの自動ツールは 生まれた時から、終わる事は確定している のです。

SNSの自動ツールが生涯使い続けられると思っていた?


まさか生涯使い続けられると考えていた無知な人も多いですが、僕らは、SNS自動系のものは、確実に終わりが来ると知っています。

かといって使わない事もありませんが 既に最初から割り切っているので、それらのツールに重要度を置かないのです。


あればラッキー ぐらいのものです。


あえて言っておきますが、SNS=人が集まる場所 で、自動集客を目論む事は正解ですが、利用者の8割は、不快に感じるものなので、時間の問題で対策やルールが厳しくなってくるものです。


これは人口密度の多いSNSは例外なく辿ってきている道なのです。


自動ツールは便利だけど、追い出されたら、それで最後です。




そんなものを頼るぐらいなら、しっかりしたスキルや知識を身に付けて、いつでも、臨機応変に稼ぐコンテンツを作る事に注力を注いで下さい。

↓↓↓
SNSの自動ツールとかゴミ箱に捨てて、それよりも大事なお金に一生困らないスキルを身に付ける。



では今日はこの辺で。



勇人でした。

タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます