FC2ブログ

カオス情報商材検証とレビューを先送りした理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

カオス情報商材検証とレビューを先送りした理由

勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


さて台風ですがとんでもないですね。



停電でしたが 直るかもしれないと待っていましたが夜中になっても電気が来ないし、「とりあえず居ても不便極まりない」と思って始発で東京へ移動しようと考えましたが、どうも問屋は下ろしてくれませんでした。

新幹線が停止している。


もう どうしようもありません。

持ち家じゃなくて良かった…と思いましたが とりあえず無難に京都方面に走って数日の間、ホテルに宿泊する事にしました。

とにかくヤバいというか尋常じゃない勢いでした。

自動販売機が倒れたり車が飛ばされていたり、屋根が舞っていたり、標識が飛んだり もう滅茶苦茶です。

image160.gif image161.gif

窓から見てると「え?それ飛ぶの?」というものが飛んでいました。

物置が飛んだり電柱が風邪で倒れて火花散らしたり、車がコロコロ転がったり 映画でハリケーンを見てるようでした。

観覧車もメリーゴーランドみたいに回っていたそうです。


想像していた以上です。


とりあえず僕もしばらくは、放浪します。


カオスという情報商材について


さて そこで幾つかこちらのカオスというノウハウについて質問を貰いました。


販売ページはこちら。


一先ず、ノートパソコンだけは、充電用に幾つかバッテリーがあったので、問題となるのはインターネットです。


とりあえず場所によっては通信できませんでした。


一応、中身も確認しましたが 流し読み程度です。

ノウハウとしましては、非常に良いし口コミサイト運営システムというだけで、始める価値は十分ありますが また改めて記事にします。


と言いますのも 「ちょっと今は、構ってられない」これが本音です。

ただ 僕の場合は、独り身ですから、家も無いしマンションも賃貸ですので体1つでどこでも移動できますが、持ち家の方とか、今回の台風は、本当に酷いものだったと思います。

ただ、今回感じた事は、「本当にあっさり崩れるものだな」と感じました。

僕のSTA講座でも 全員の住所など聞いてませんがサポートの時に大阪だと聞いた人も居るので連絡してみましたが、まだ返信が無い人も居ます。

もちろん「ネットやメールどころの騒ぎじゃない」という方も多い筈です。

地震対策も大事ですが台風対策も今後は大事になる


世間では地震に備えて色々な基準が設けられていますが
今後は、台風問題も考えるべきだと感じました。


車の駐車場1つとっても言える事です。


野ざらしの車は、今回の台風も悲惨極まりないものも
ありました。


車両保険に入ってない人も多いと思うのですが
そういう人は、修理だけでなく廃車に至るまでの処理の
費用もお金が必要になる上に車は無くなります。


これは本当に痛手です。


僕は2台とも車両保険の高いものに入ってますが
車両保険を削る人は少なくありません。


また、建物についても地震は大丈夫でも
台風は耐えられないような家というものもあると思います。


また自分の家が大丈夫でも周りの家の一部が飛んできたり、
外部から飛来物で損傷を受ける可能生も出てくるのです。


例えば、隣の家の屋根が飛んできて車に当たったといった場合もです。


この場合は、殆ど泣き寝入り状態で、実際に僕の小さい頃、身の周りでもあった事ですが 請求する側も請求される側も関係が崩れてしまいます。


一般家庭で50万を超える損害であれば受けた側も 「貰えるなら貰わないと」という気持ちになるものです。

そうなると人間関係も壊れてしまうのです。

請求された側は天災だからと、責任を負いたくないし壊れた側は、払って貰わないといけないというように 拗れてしまうのです。

とても細かい事ですが こうならない為には、建物だけでなく敷地内にあるもの全ての管理の徹底が大切になると思います。

個々の危機管理の為にも色々と見直す部分があるのでは、ないかなと考えさせられました。


とにかく早く復旧する事を願うばかりです。

【2018年も通用する最高の装備で立ち向かうアフィリエイト講座】
まるでアパートやマンションのような資産構築するようなサイトの作り方を学び将来の不安を解消する講座
お陰で収入増える人も増えています。
STA講座

自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双

コンテンツを売るビジネスモデル

「ミリオンコンテンツビジネスプログラム

仮想通貨のトレードならこちら

仮想通貨トレードならこちら

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます