FC2ブログ

株式会社ferix 坂本歩実は、雇われ社長?選択ビジネスは、詐欺だったという報道について。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

株式会社ferix 坂本歩実は、雇われ社長?選択ビジネスは、詐欺だったという報道について。

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。

ヤフーのニュースでも取り上げられていた、株式会社ferix 写真を選ぶだけで、簡単にお金を稼げるというオファーですが 購入された人も多かったようですね。

「どうしてこんなものに騙されるのか」が疑問ですが まさに弱みにつけこむ悪質手口です。

株式会社ferix 選択ビジネス写真を選ぶだけで、簡単にお金を稼げる

image200.gif

株式会社ferix
〒162-0808 新宿区天神町68グランディール402
03-6265-9401
info@ferix.com
平成29年9月6日
資本金 1,000,000円
代表者名 坂本 歩実 



この手のものは代表者は、お金もない飾りの代表である事が多いです。


仕掛ける側の視点として流れを書いていくと、


1.適当なお小遣い稼ぎノウハウを元に計画を練る。
2.販売者、主人公となる人間を探して雇われ社長を探して会社を作る
3.動画にでるモデルを探す
4.動画を作る
5.広告を出して安い商品を売る
6.購入者への電話営業で儲かる話をもちかけて高額摂取
7.売り上げは、役割分担で報酬を払う


このような流れです。


つまりもともと存在しないビジネスモデルで 適当に会社を作って 適当なストーリーを作って騙しただけです。


それも販売元が 架空ビジネスだと認めているので確信犯です。

あるいは、雇われ社長も 今回の事態を想定しておらず 怖くなり正直に消費者庁に説明したのかもしれません。

これは この業界では、よくあるケースです。

でも、既にこの時点で本当の販売グループは、次のカモを刈る準備をしていてドロンしている事が大半です。




全部嘘で固められたビジネスモデル



こういうものを見ると僕もショックです。


少し努力すれば数十万円、数百万円の報酬を稼いで、今の現実を変えられるのに…。


こう考えると本当に他人事では、無い程 ムカつきます。


仕掛ける側の視点で見ても 確かに売れる方法ですが悪質っぷりにも ほどがあります。


僕はこのネットビジネスは、夢だけでもなく希望だけでなく 現実的に人生を変えられるものとして、教えたりしています。

しかし一部のこういったモラルのない販売行為により、業界そのものが悪化しているのです。


ただあまりにも今回の選択ビジネスは、販売されていた頃から見てましたが、本当に酷いです。


「こんなものに30万、40万も払う行為は、 その4分の1の価格でも何十倍もの確率で、結果が出せる選択肢がある」という現実を無視して お金と時間を捨てたのと同然です。


もしも今回、被害に遭った人は、一度よく考えて下さい。

楽をして稼ぎたい気持ちも分かりますし確かに、一定の知識やスキルがあれば、楽して稼ぐ事は、可能です。


何故ならネット上に アパートやマンションのような仕組みを作れば良いだけですから。


これが何かと言うと ブログやサイトで、俗に言う「資産サイト」というものです。

僕自身は、目先のビジネスではなく、ちゃんと仕組み作りを学んで貰う事を前提にして その手法などを公開していますが 最初は努力は必須で、今回の選択ビジネスのように楽して簡単というものでもありません。

世の中にそんな美味しい話は、存在しないのです。


本気で稼ぎたい人は、一流のノウハウ一流のシステムを使い、1つに集中をしてしっかり学び、現実的に稼げる仕組み作りを学ぶ事です。

ちょうどこの選択ビジネスが始まるかどうかの時に 僕のSTAに参加した人の中では、既に累計150万ほど稼いでいる人も居るぐらいですから、楽して簡単に転んだ人と、楽して簡単に稼ぐ方法が無い事を知り、少し努力した人を比較すると、かなり大きな差が開いているのです。


騙されて無駄な時間を消費している間にも100万以上の利益を出せるようになった人が居るという事を考えれば、本当にこの 選択ビジネスは、元凶そのものです。

STA講座

自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツール
神龍無双


少しずつでも良いから1つずつ正しい知識を学び、スキルを磨いて稼げるようになりましょう。

それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます