FC2ブログ

吉田しんや(吉田慎也)億り愛プロジェクトICO案件は、非常に危険 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

吉田しんや(吉田慎也)億り愛プロジェクトICO案件は、非常に危険

勇人です(^^ゝ

いつも購読有り難うございます。



先日も解説しましたが 無料オファー被害が後を絶ちません。


ちょうど今回紹介するものは、「億り愛」というもので 登場人物は吉田しんや 吉田慎也という人物のオファーのようです。

image203.gif

吉田慎也の億り愛プロジェクト


一話の動画は、こちら
http://okuri-ai.net/wp/ikejfa00/





このオファーではポイントを溜めるとICO2トークンと交換ができるそうです。


今回は、ICO2.0というもので次世代配当スキームとか言ってますが、このような玩具のようなLPを見ても何1つも説得力を感じません(^^;


先日も少し記事にしましたが、他人が誘惑してくる甘い話には、必ず裏があるものです。

前回の記事。消費者庁も唖然。
株式会社ferix 坂本歩実は、雇われ社長?選択ビジネスは、詐欺だったという報道について。

もちろんこの世に甘い話があるとすれば、自分で作る以外他に無いのです。

しかしそれは、自分で知識とスキルを磨けば 十分に可能な範囲でもあるのです。

まずICOの仕組みを言うと、上場する前に安く購入する事で 上場した後に利益が出るというような触れ込みで、そのお金が何倍、何十倍、あるいはそれ以上になる可能生があるという話が大半です。


今買えば儲かる。

そんな話に乗る人も多いですが上場しても価格が暴落し最初の購入額の10分の1になる事も普通にあるのです。

オファーによって仕組みは、区々ですが、主には、仕掛ける側は、通貨を売れば売っただけ その額に対するフィーが貰えるケースが多いです。


つまり、アフィリエイトと全く同じような仕組みなのです。


僕自身も以前にICOアフィリエイトで稼いだ事もあるのですが このような無料オファーのような形で落とし込めば、さぞかし儲かるだろうと思います。


ただ、全員が儲かる事は、確実にありません。

仮想通貨のICOは、負ける人が居るから勝つ人が居る。


一般的な仮想通貨でも常に損するのは、情報に疎い人です。


「あれは、えぐかったな」そんな高見の見物をしている人も数多く居るのです。


考えてみて下さい。


GACKTさんのスピンドルは、ご存知でしょう。

スピンドルの価格は、ICO価格で およそ27円でした。

そして上場したのはHITBTCとYOBITと、BTC-ALPHA 後は、LINECOINと もう一つあったと思いますが合計で5カ所に上場しました。


結果的には、その後 下落し続けてICO販売時に27円を下回り、5分の1まで下落。


悲惨な結末です。


また それだけでなく パトロンという仮想通貨もありましたが 同様に上場後は、最大で8倍以上まで膨れたものの大きく下落しICO価格よりも下回ったのです。


つまりICO価格で購入して上場しても 下落すれば その価格でさえも割るという事です。


世の中そんな甘い話は、ありません。


仕掛ける側は、売れば売るだけお金になるので売りますが 買う側は身が持たないのです。


売りたいと思っても買い手がいなければ落ちる一方なのです。


損する人が居るからこそ得する人が居るという事も覚えておきましょう。


とくに著名人が広告塔になっているようなものは、より注意です。

また、情報商材系で、「トークンプレゼント」と言いながらLINEやメールを登録させて煽るようなものは、最も注意が必要です。

どれをとっても所詮は、情報商材系のネットビジネス集団が煽り売りするものを手にする時点で論外です。

既にこういった動きも見慣れている人が多く 「上場後が一番怖い」と認識を持ち出せば上場と共に大きく下落するという事が、当たり前になるのです。

しかしどれだけ頑張っても、売れる数には限界がありますので大きく損をする人が出てくるのです。

もしかすれば儲かる事もあるかもしれませんが、僕は、関わらない事を強くお薦めします。

もちろん過去にICO案件で全員がハッピーエンドになった案件は、1つも聞いた事がありませんから。


まさに歴史が物語っているのです。


今回の 億り愛プロジェクトというものも検証以前にICOと聞いた時点で 疑う癖をつけるようにしてくださいね。


それでは勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます