FC2ブログ

森田啓吾のアドセンスで稼ぐ方法 MAFは、駄目?評判、レビュー - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

森田啓吾のアドセンスで稼ぐ方法 MAFは、駄目?評判、レビュー

勇人です(^^ゝ




ここ数日は、プライベートで色々と忙しくて、しばらく記事が疎かになってしまいました。



実は。数多くの問い合わせを頂いていた商品がありまして、すぐに購入したものの、かなり多忙だった為に じっくり読む時間もあまり無くて、記事にするにも手が付けられませんでしたが、やっと一通り読んで検証も終えましたので記事にしたいと思います。

その商品がこちらです。


アドセンスで稼ぐ方法 MAF 森田啓吾レビュー 駄目なのか評判は?


アドセンスで稼ぐ方法 森田啓吾

販売者 森田啓吾







とりあえずセールスページでは、何をして稼ぐかも明確です。





そうです アドセンスで稼ぐ方法です。

アドセンスで稼ぐ方法



「何を今さら?」といった印象しかうけませんでしたが、とりあえず、内容を読んでみました。

PDFは200ページぐらいですが文字も小さいのでギッシリです。


内容を読んでみて2冊目にさしかかってくると「そうきたか」と少し驚きましたが、かなりしっかりした内容でした。



アドセンスといえば、トレンド系のアフィリエイトは、以前より完全否定している僕ですが、今回のMAFの作者の森田さんも見事に否定しています。


この辺りは、僕の考えと殆ど同じです。



情報商材でアドセンスといえば真っ先にこれでしょう


下刻上という商品を推薦しない理由

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-81.html




アフィリエイト報酬が販売価格と殆ど同じぐらいついてますので、アフィリエイターも一押し必至ですが、僕はそういう事は、やりません。


今さらトレンドアフィリエイトを自分で記事ネタを見つけて手動で記事を書き続けるとか、生き地獄の世界ですから。


良い悪いは、ともかく トレンドを追い続けてオリジナル記事を書き続けるような行為に未来が見えないと思います。



多少の小銭は稼ぐ事ができるかもしれませんが せいぜい50万~100万が頭打ちです。



この数字でさえも難しいかもしれません。






しかし、トレンドを追わなくても安定してアクセスや収入が入り続けるというなら話も別です。


今回の森田啓吾さんのものは、積み上げ式のアフィリエイトでもあるのです。


ずっと更新し続けないと衰えるサイトは、数に限界が出てくるので収入も頭打ちで付きっきりです。



でも森田さんのノウハウは 最初からロングテールを狙うものですから ある程度作って、記事が一定量あれば、管理も月に数回程度で成り立つ為に、サイトを増やす事で 積み上げるように利益を増やす事が可能になります。





この差も大きく、ノウハウも頷けるものです。


まさにYouTubeを超えるレベルのコンテンツ




YouTubeは、最近 審査が厳しくなっていますが、アドセンスは、まだまだ簡単です。


YouTubeもブログやサイトのアドセンスも収益構成は、同じです。


だからYouTube動画を作るか、WEBサイトを作って収益化するかの違いだけです。



YouTube動画の方が簡単そうに思えるかもしれませんが 今回の森田さんの手法は、セールスや売り込みを考えずコンテンツを作ります。



アフィエイトのように売る物を考えずにサイトやブログを作れますので、ここでグンとハードルが低くなるのです。





「これなら誰でも稼げる」と率直に感じる筈です。







再現性の高さもありますし 長期的に継続した収入を稼ぎ続ける為の仕組み作りは、2017年から推奨していますが このMAFは、僕の考えと同じで一度作ればお金を生み続けてくれるコンテンツ作りを重視しています。



そういった意味では、間違いなく「買い」だと思います。



過去に一度もネットで稼げた事が無い人でも 120%結果が出せると言えるほど、分かり易いスキームです。





アドセンスで稼ぐ方法 森田啓吾






2018年以降は、とにかく継続的にお金を生み出す不動産のようなサイトを作る事に専念しましょう。




以前より熱唱している事ですが 全く稼げてない、色々と寄り道していた人も多いと思いますが そんな間にも的を絞って取り組んでいる方は、続々と増えています。





ホンモノの長期収益サイトの仕組み作りを学んで不動産収入のような報酬を生み出し仕組み作りを学ぶ講座です。

どんどん稼ぐ人が増えてきてサポートも楽しくなっています。



STA講座


自動更新追求型のビジネスノウハウとシステムツールの神龍無双。



神龍無双




いつも言う事ですが、とにかく「ちゃんと僕の話を聞く人」は、ほぼ稼げるようになっています。



例えば、去年もどれだけSTA講座や神龍無双を奨めたか?と考えてみて下さい。





1.今、何を狙えば良いか

2.今、どんなノウハウが有効なのか。

3.最初に少し苦労をして後で楽になるか、何も変わらいで今のまま、今より悪い状況を作るか。





STAにしても、神龍無双にしても「今から始めても利益を出し続けられる理由は、僕のブログをくまなく見れば答えが見えるでしょう。





まだまだネットの市場も変わりつつありますが 「有利に稼ぎたい」ならば、とにかく「今最も効果的な方向性」に進む事です。



2017年、僕の忠告を聞かず、2018年になり、かなり多くの方が上記のような講座に入ってきましたが まさにそれが答えです。



なぜ、自分が稼げて無いのに 他の人がうまく成功して楽しくビジネス展開していると言ったら もうイライラして我慢できない人も非常に多いと思います。





でも大きな違いは、最初に少し努力をした事やSTAのようなものに、ちゃんと身を削りながらでも取り組んだかどうかです。



もっと言うと、行動したか 行動していないか。



いつの時代も決断力と行動力のある人ほど大きな結果を出すと痛感しています。





それでは。勇人でした(^^ゝ


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます