FC2ブログ

アンケートビジネスチャレンジ株式会社 ワンタイムビジネスの中身全内容を書いてみました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

アンケートビジネスチャレンジ株式会社 ワンタイムビジネスの中身全内容を書いてみました。

勇人です(^^ゝ

久しぶりに 購入した商品がこちらのワンタイムビジネスというものです。


実は、質問を頂いてから検証目的で登録したところ、セールスが始まったので購入をしてみました。


アンケートビジネスワンタイムビジネス チェンジ株式会社の概要


セールスページでは、全額返金保証と5万円プレゼント、100%稼げると書いてあります。
アンケートに答えるだけで毎週お金が入金されるとも書いてます。

http://1timebiz.co/qbentry/?c=line


最初のオプトインページは、以下となっています。

http://se-change.com/capp/


そこで主な内容は内職系です。

16000円で販売。
中身は、アフィリエイトでもなく、なぜ報酬になるのかが全く分かりません。


販売者は、FC2ブログの申請や記事投稿でチャレンジ報酬が貰えると書かれているのですが、その合計は、6500円ほどで、入金に至る流れは全く記載がありません。


あえていうなら「分からない人は電話連絡」という流れで、この電話がキーポイントでしょう。

ワンタイムビジネス、アンケートビジネスは不透明過ぎるし手口がバレバレ


電話セールスの手法では、警戒心を完全に無くした上で距離を近づけてから落とし込まなければいけません。

つまり今回も上位プランがありますので、販売者のチェンジ株式会社も売ろうと思えば、「必ず電話番号などの登録をして貰う必要性」があるのです。

チャレンジをする⇒報酬発生⇒電話する という事で、そのチャンスも得られる事に繋がってくるのです。


このマニュアルを見る限り、それ以外は考えられないといったところでしょう。


内容では、チャレンジ報酬と定義されているのですが、ブログ開設やASP登録でお金が貰える理由が、全く分かりません。

まさに謎そのものなのです。


6500円は貰えるけど、その後は、謎といったところでしょうか(^^



でも、少し考えてみてください。


現実的にあり得ませんから。


誰が何の為にあなたが楽してお金を稼がせてくれるのか?ということです。


冷静になって考えれば分かる問題です。

結論から言うと、アンケートビジネス ワンタイムビジネスは、怖い


もうここは、議論の余地もなく不透明なものに手を出すと痛い目を見ます。

また購入時は匿名可能ですが電話番号を知られてしまうと個人情報も筒抜けです。

今回の販売会社の特商法の住所は、5万円程度のワンルームマンションです。

そこでフリーダイヤルとか、50万以上稼げるとか、全ての話に矛盾しか感じません。


もしも、まさか といった検討の余地はなく、怪しい事があるものは、全て怪しいのです。


いつも言うように あれこれと楽そうなもの簡単そうなものに目移りするのではなく基礎からしっかり学ぶ事です。

「あれも稼ぎ易そう これも良さそう」そんな事ばかり言ってお金を使い続けていませんか?


僕のSTA講座神龍無双にの参加者で、今は稼いでいるけど、過去に、そういう人が居ましたから。


楽な方法とかに目を奪われている場合じゃないんですよ?


そしてありきたりなものを取り組んでいる暇もありません。


一番稼げる可能性の高いものに時間とお金を費やして 今まで経験した事がないようなものを積み上げれるにも関わらず、情報に振り回されているなら、ちゃんと先を見据えて、今最も何をしなければ駄目なのかを考えてみる事です。



こんなアンケートビジネスとか、そういったものに目を向けて、夢見てる場合とは違うでしょ?と思いますね。


以前にも、僕の所には、この手の怪しい系を買い続けていた人も居るのですが、「何をしても稼げない」という仕組みが分かったようで、真剣にSTA講座へ参加したんですよ。

今まで、怪しいものを買い続けた 少ない時間、少ないコストで 今まで損した分を全て帳消しにして利益を出しているぐらいです。

ちょうど先日もメールを頂いたのですが、「自分もあの時は、本当に馬鹿者でしたけど、自分が気付くまでやらないと分からないんですよ 自分のような人達は」という事でした(^^;

その時は、僕は、「そうだよね」と思わず納得。

意味のないものにお金を費やして夢見るのも1つだなと感じました。

ただ、これだけは、言いますが、僕が否定しているようなものを購入して取り組んでも先は、ありません。

そういうものに時間やお金を費やしている間にも、何倍も短い時間で何倍も多い収入を稼いでいる人は、数多く居るのです。


個人的に納得がいかない人は、自分の目でワンタイムビジネスを購入してみると良いでしょう。

僕が伝えている事も分かるし、何が正しいかも見える筈です。

それでは、勇人でした(^^ゝ



STA講座神龍無双は、定期的に募集したり停止していますので終了の際は了承下さい。

※リンク先が切り替わらない場合は終了しています。


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます