FC2ブログ

大森輝男インスタグラムで稼ぐ方法を読んだ感想とレビュー - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

大森輝男インスタグラムで稼ぐ方法を読んだ感想とレビュー

勇人です(^^ゝ

いつもお世話になります。


今日は、久しぶりの更新となります。

まず1つ目は、STAの参加者様の声を紹介したいと思います。
なぜ今回、このような投稿をするかと言うと、「現実的に正しい選択肢を選んで行動すれば大きく変わる現実」を知る事で 必ずプラスになるからこそです。

ここから↓↓

鈴木様 STAに参加した谷です。
初報酬500円で喜んでからおよそ4ヶ月が経過して今では確定報酬が70万円を超えて当月分を合算すると150万円を超えています。少し非承認がでるかもしれませんが 自分でも満足しています。今までは簡単そうな情報商材ばかりに目を向けていた私ですが、本当にSTAに参加して大きく変われたと思います。STAは、他のジャンルでも活かせる為に現在は、少しジャンルを増やしてサイトも増やしていきます。私にとって2018年は、本当に記念すべき年になりました。


以下省略


とくに珍しい事でもありませんが とにかく2017年から僕がいつも熱唱していた事です。
「コツコツで良いから資産サイトの構築をしろ」と何度も記事でも取り上げました。

2018年は色々な変化の多い年でしたが全く影響を受けないものは「資産サイトの構築ありき」です。


楽そうなもの簡単そうなものを否定するわけでもありませんが 1つ、STAのように資産サイトを形成するノウハウは、長い目で見てもとても強いです。

不動産投資は、リスクを伴いますが自分で作ったサイトならリスクというリスクも初期費用も殆ど必要ありません。


少額規模の資産サイトをマイペースでコツコツと作る事で みるみる内に毎月の収入が増えてくるのですから言うまでもなく「やらないと後悔する話」です。

目先のビジネスでは、目先のお金が稼げるかもしれませんが長期的に稼ぐ為には、長期的に稼ぐ為のスキルや知識を身に付ける事が何よりも大事です。

コピーだけで、
クリックだけで
そんな甘い話はありませんから。

目先の利益ばかりに捕らわれないようにして下さい。

STA講座

現在募集をしておりますので興味ある方は、2019年笑えるように是非気合いを入れて取り組む事を推奨します。


さて今回の本題は、こちらです。

インスタグラムで稼ぐ方法 大森輝男


株式会社バンザイ
三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

大森輝男

販売ページはこちら


インスタグラムで稼ぐ方法という事ですが以前にも 高額案件で話題になったものも写真を撮るだけでお金になるカシャカシャビジネスというものがありました。


しかし、このようなノウハウとは全く無縁の内容で、確認をしましたが、かなり有効だと思います。


実は僕の友人でもTwitterなどで毎月数百万円単位を稼いでいた人達が居るのですが APい規制が始まった数ヶ月前から インスタグラムも取り込み始めたようで、その手応えは、「Twitterよりうまい!」という事でした。


今回の内容も彼らが行ってる手法とほぼ同じですので高い収益性は期待できます。


インスタグラムで稼ぐ事は限界があるという見解でしたが 当初は、TwitterのAPIも規制がありませんでしたから そこまで深く追求している人も居ませんでしたが 正しい使い方をすればかなり濃いと思います。

期待できる収益性と自動化 インスタグラムで稼ぐ方法


とりあえず収益は広告によって変わります。

今回このICIの教材で書かれているものはメジャーなものですが まだまだ相性の良い広告は数多くあると思います。


僕もインスタグラムは、周りの友人に聞いてアカウントを何個か持ってますが最初は投稿必要ですが ここ最近、と言っても1ヶ月ぐらい完全放置状態です。

にも関わらず、フォロワーは、日々増えています。

まさに自動でやる事ありません。

勝手に増えて勝手に売れる、そんな流れを作る事もできますが広告には、旬というものもあるので、一定の管理は必要です。

また過去にでていたような「写真がお金になるカシャカシャビジネス」というようなものとは違い、写真の重要度は、それほどありません。

スマホが無くても可能な手法でもありますから。


またこの辺は追々記事にしたいと思います。


それでは、勇人でした。

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます