FC2ブログ

インスタグラムで稼ぐ方法ICIのレビューと自動化推薦 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

インスタグラムで稼ぐ方法ICIのレビューと自動化推薦

勇人です(^^ゝ

いつもお世話になります。

めっちゃ多くの質問が届いているので少し先日のインスタグラムで稼ぐ方法について書いていきます。

メインで使う商材

インスタグラムで稼ぐ方法のレビュー


株式会社バンザイ
三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

大森輝男

販売ページはこちら


以前の記事はこちら。


まず第一感想、セールスページを見た時の印象は、「そろそろ来たか」という印象。

ここのバンザイという会社はかなりアンテナを貼っていますね。


また、それなりの人脈も多いのでしょう。


内容はPDF200ページと少しある程度で別にツールの設置や設定編が用意されています。
image547.gif image548.gif

インスタグラムで稼ぐというと、その方法は、インスタ集客をしてそのユーザーに広告や商品のアプローチを行うというものです。


例えばオプトインを集めるなら そのオプトインの属性にあわせたフォロワーを集めて誘導すればリストは集まります。


アフィリエイト商品を売りたければアフィリエイト商品に誘導するだけです。


誰を集めて何を売るのか、何に登録して貰うのか?


これらを効率良く行う為のものが今回のICIという内容なのです。

ICIは稼ぐ事ができるのか?インスタ集客は有効か



まずその前に 少し前にでていたローンチ系の高額塾ですが圧倒的なスピードでオプトインの読者を増やし5億ほどの売り上げを叩き出したという教え子が居るのですが 彼がリストを集めて売り込んだ方法は、実は、インスタグラムとFacebookだったのです。


手法としては、Facebook広告、インスタからの広告を使って読者を集めて 集まったリストに対して商品を売り込む定番スタイルです。



でもここで注目して欲しい事は、インスタ広告。


ストーリーにでたり、インスタやFacebook内のサイドバーなどに広告がでているものを見た事があると思います。


高額系のローンチの売り上げは、こういった広告で取得したリストが集まるからこそ売れているのです。


ここで注目して欲しい事は広告であっても所詮はインスタユーザーやFacebookユーザーを的としていますので 仮に広告のように多くのユーザーの目に触れるように意識すれば同じようなリストを取得できる事になるのです。


広告が表示されたかされないかと、自力でインスタ集客をするかしないかは手間暇とコストの問題だけなのです。


つまりお金を使わなくても うまく効率よく行えば同様に効果が期待できるのです。


それだけインスタには、旨味があるということです。


どんなイメージなのか?というと広告をイメージしましょう。

プロフィールに広告を載せてひたすらアクセスを集めるのですが投稿という武器を使えば色々と相手の価値感や見る目を情報を与えながら変えていく事ができます。


この辺りは、使い方によっては、7桁収入も余裕で可能でしょう。

インスタグラムで稼ぐ方法の難点


インスタは、多くのツールを拒否しています。

自動化が理想ですが 自動化ツールはなかなか使えるものがありませんし過去を見ても使えなくなるものが非常に多かったです。


と言っても今回のノウハウは、作業は結構地味です。

クリック作業と言っても 「自動化したい」という衝動に駆られる筈です。

量産する事になりますから最初はある程度育てれば次にどんどん進んでいきたいと思うものです。

と言っても再現性そのものは否定の余地がありませんから 価格も安いしこんなものでしょうというイメージですね。

販売ページはこちら



そこで今回は自動化を伝えたいと考えたのですが、既に小西さんが 「自動化」を特典にしていました汗


わざわざ僕が作成しなくても良いかなと感じたので ここは2ティアで紹介しておきます。

インスタグラム自動ノウハウの特典


個人的には、資産サイトの底上げ、アクセスアップにも活用できるので強くお薦めできます。
ただ、自動化ができてこそ引き立つ商材です。

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます