FC2ブログ

小泉慶人と岡芹史郎のリバースプロジェクトが危険な理由 登録すらも危ないと判断する理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

小泉慶人と岡芹史郎のリバースプロジェクトが危険な理由 登録すらも危ないと判断する理由

勇人です(^^ゝ

いつもお世話になります。

最近の無料オファーは本当に嘘が当たり前のようになってきているようで驚いています。

この手の手法は、売れなくなってくると どんどん誇大広告が目立つようになってきます。

つまり「売れないからもっと過激に書けば買うであろう」そんな戦略です。

しかし、それをすると どんどん消費者の反発が避けられずトラブルも増えていきます。


また誇大に書く以外は、1商品単価を高額にするという方法をとります。


いずれも末期症状を意味します。


何度も言いますようにこの手のオファーはお薦めできませんので注意して下さい。


岡芹史郎 という人物がインタビューアを務める小泉慶人のリバースプロジェクトについて解説します。

最近、私の読者様でもこういったものにまんまと引っかかる人が多いので注意して下さい。

 

リバースプロジェクト小泉慶人

株式会社インヴェ

山野 隆

〒151 - 0053
東京都渋谷区代々木2-30-4

info★rvs-pj.com←★を@に変換してください。

03-6869-4214

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

以上が特商法表記です。



登場人物は、岡芹史郎


情報商材ですからバーチャルオフィスは まだ許せますが今回のようなオファーでレンタルオフィスを借りている理由が全く謎で分かりません。

株式会社インヴェの特商法でもある、住所は以下のURLで分かります。

https://y-c-s.jp/access/

確実に受け取れる制度で儲かるなら そのお金で事務所で構える事を優先する筈です。


別に情報商材でバーチャルやレンタルオフィスを利用する事は、販売者の生活に関わる問題ですので、僕はそれだけで判断しませんが 今回のように顔も出しているわけですから、わざわざ法人登記をバーチャルオフィスで行う必要があるのでしょうか?


あたかもオファー用に作られていると考えても良いでしょう。


ここまで足場が悪い状態で よく「制度で金が貰える」などと言えるものだなと つくづく感じます。

最初のオプトインページはこちら

最初のオプトインページです。

http://rvs-pj.xyz/lp-2/。

http://rvs-pj.xyz/lp-1/

image589.gif

尚、登録もしてみましたが一向にお金など入ってきません(^^;

このように動画などを送りつけてきて参加費用を払う流れに進んでいきます。

http://rvs-pj.com/ref/l5xky/?p=1000&date=20181104

http://rvs-pj.com/fanel/2sks/?p=1000&date=20181104

http://rvs-pj.com/smv/yyw2/?p=1000&date=20181104

 

平等に受け取れる。
確実に受け取れる。


少し考えて見て下さいね。


人が参加する事で その人に利益が確実に入るものなら、最初にお金を払って参加させる必要が全く無いのです。


利益が出てから払って貰えれば良い話です。


ビジネスノウハウなどは、どうしても個人差が出るものですが 今回は、「制度」とか言っていますので それなら申請をさせてお金は後払いで良いのでは、ないでしょうか?


話が矛盾しているんですよね。


他にも過去にも ビットコインを受け取り続けられるというものが大きな問題になっていますが、今回の小泉慶人という人物のオファーは、これと殆ど変わり有りません。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/pdf/consumer_policy_information_180828_0001.pdf


今後どのようなものが出てくるか知りませんが、ここ最近のオファーはエスカレートしていますし、エスカレートする理由があるのです。


これは、先ほど冒頭で述べた理由です。


1回のオファーで数億円規模のお金が入る事を経験すれば、他の事ができなくなりますから高額なものを数多く売る為にエスカレートする事は、必至です。

嘘や捏造は当たり前……

もうある事無い事好き放題です。


この先、本気でお金を稼ぎたいなら、こういった中身の見えない完全なインチキのようなものでなく 少しでも自分にスキルと知識を身に付ける事を考えて自分の力で稼げるようになる事です。



一体どれだけ過去にも熱唱してきたか…ですが 相変わらずこういうものに目が眩んでしまう人が居ることは残念という言葉しか残りませんね(^^;


確かに確実にお金になるときk


それでは、今日はこの辺で。


勇人でした(^^ゝ



追記事項

それと一点連絡があります。


「リンクが開けない」という問い合わせを頂いたのですが

STA講座神龍無双は、定期的に募集したり停止していますので終了の際は了承下さい。


※リンク先が切り替わらない場合は終了しています。



最近話題の記事ベスト3


インスタグラムで稼ぐ方法ICIのレビューと自動化推薦

アンケートビジネスチャレンジ株式会社 ワンタイムビジネスの中身全内容

吉田しんや(吉田慎也)億り愛プロジェクトICO案件

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます