FC2ブログ

今井りかのスマイルフォトビジネス評判 購入して内容をバサッと書いてみました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

今井りかのスマイルフォトビジネス評判 購入して内容をバサッと書いてみました。

勇人です(^^ゝ





今日はちょっと面白いものがあったのでシェアしたいと思います。

その名は、食事ビジネスというものです。





ここで連想できる内容というのは、ミステリーショッパーというもので、7年前後前には、よく即金系の情報商材で販売されていたネタです。


「今頃そんな無茶なネタで1日1万、1日15万円とか言って本当に大丈夫なのかな」と疑問を抱いた次第です。

最後には動画も兼ねて解説をしていますからしっかり読んで、聞いて下さい。

スマイルフォトビジネス 食事ビジネス 今井りか





流れを見ましたが「一体何をするのだろう」と疑問を抱く内容ですから、ネタとしては、面白いと思います。

これは あくまでも販売する人の視点で見ると、過去にないようなビジネスモデルを「自社で買い取る」とする事によって切り口が無限に増えるのですから 新しいものが出せるので可能性が広がるという面は確かにあります。


では 実際に出てくる最後の販売ページと それまでの記事を公開します。

販売ページ スマイルフォトビジネス

http://shokuji-business.com/letter01/



第5話

http://shokuji-business.com/mov2/ery/

最終話

http://shokuji-business.com/mov2/gqu/



その他動画

http://shokuji-business.com/mov2/gqu/

http://shokuji-business.com/mov2/fgt/



スマイルフォトビジネス販売者情報


株式会社インフィニティ

田中裕


大阪市中央区南船場4丁目10の5号


販売ページURL


レンタルオフィス http://shokuji-business.com/letter01/





そこで実際に僕も この商品を購入してみました。

どういう風に逃げるのか?という事が、どうしても見たかったからです。


スマイルフォトビジネス食事の写真を撮影してお金を貰えるビジネス




購入すれば分かりますが、写真を買い取りしてくれるサイトは、販売者の用意したものです。

「実は私達が買い取りをします 買い取った写真は写真サイトにアップロードする」という言い訳です。

この時点で賢い人なら分かると思いますが、だいぶ話に矛盾が出てくるのです。



恐らく9800円は、黙っていれば報酬として支払いされる可能性がありますが その後に待ち受けてるものは 高額な参加費用です。

※後ほどの動画で解説をします。


内職詐欺のようなものに近い印象ですが 写真を送って貰う事で販売者は利益になると仮想の話をしているのですが、9800円で1週間だけとか 3ヶ月1枚1万円で買い取るから30万払って下さいとか、何か一般世界で考えると詐欺ぽい雰囲気がしますね。



即決で払ってくれるのか それとも売れる度に払うのか?ということですが 幾つか見ていきましょう。


ピクスタという画像販売サイト

https://pixta.jp/

image6.png



画像を売るというのはガラケーの時代から実は存在していました。



ピクスタという画像販売サイトでは、画像を出品する事が可能なのです。





ざっと1枚の写真が売れるとサイズ別で540円~5400円という価格です。





その価格の22%が出品者に入る仕組みです。




ただ1万円の報酬になる為には、気が遠くなる話で画像の数を見ても凄い数ですから。





他にもスマップアートというサイト、

image5.png

https://selpy.co.jp/#about


尚、これらのサイトはプロのカメラマンや、自称カメラマンとされる人も多く登録していますが画像を置いても たかだか数千円、数万円が関の山と言われているのです。





このクラスの老舗の大手画像サイトでの収益も まとまった大きなお金にならないのに、こんな「食事ビジネス」の動画を見て期待を抱く人の写真が 1枚5万円の価値のある写真 それ以上の利益のでてくる写真を撮影できるか?と言えばかなり無理があると言えるのです。


3ヶ月という期間の間に 予測できる動きは、支払いは一部はするが、いかに90日に どれだけ支払いを理由をつけて引き延ばすかを考えて行う筈です。

1度の食事の写真を理由をつけて拒否したり、次回に持ち越す事で次は夜になりますから。

少しずつひっぱりながら総合的に売れた金額から支出した金額を計算すれば必ず販売者が赤字にならない仕組みだと言えるでしょう。



実態が無いように思われないように既成事実として写真をアップロードしている筈ですが 1枚5万円で買い取れば採算が取れない話です。

では、以下に内容をまとめておきます。

スマイルフォトビジネスの商品内容




・写真でお金になる理由は、販売者が買い取りするという名目。

・1枚数万円で買い取って貰うには参加費用が30万~100万円超の参加費用が必要。

・9800円を払う事によって1週間挑戦できるが 自社のヤラセサイトにアップロードして儲かるかのように思わせる。

・会員サイトは動画の投稿年月日や振り込み日よりも もっと先の10月に開通している事がドメインを調べれば分かる。

・つまり動画は全て嘘である事が立証できる。



仕掛ける側としては、買い取りという行為を加える事で 市場に無いものを作れるので多くの人が興味を持つが 既に末期症状の選択肢であると言えます。



確かに販売者の可能性は、広がるけども、購入者の可能性は限りなく終わっていると言えますね(^^;





動画です。是非一度視聴して下さい。


友人の部屋で撮影したのですが犬が少し吠えているので うるさいですが 是非しっかり確認して下さい。




今後は僕も動画での解説を中心に行う予定ですので、チャンネル登録しておいて下さい。


鈴木勇人の動画チャンネル 


PS


いつも言うように こんなものに期待などを抱く事は辞めて下さい。



もしも、まさか といった検討の余地はなく、怪しい事があるものは、全て怪しいのです。

(これは、前回もお伝えしましたね。)

いつも言うように あれこれと楽そうなもの簡単そうなものに目移りするのではなく基礎からしっかり学ぶ事です。

「あれも稼ぎ易そう これも良さそう」そんな事ばかり言ってお金を使い続けていませんか?


僕のSTA講座神龍無双にの参加者で、今は稼いでいるけど、過去に、そういう人が居ましたから。


楽な方法とかに目を奪われている場合じゃないんですよ?


そしてありきたりなものを取り組んでいる暇もありません。


一番稼げる可能性の高いものに時間とお金を費やして 今まで経験した事がないようなものを積み上げれるにも関わらず、情報に振り回されているなら、ちゃんと先を見据えて、今最も何をしなければ駄目なのかを考えてみる事です。



こんなスマイルフォトビジネスとか、そういったものに目を向けて、夢見てる時間が勿体ないです。


以前にも、僕の所には、この手の怪しい系を買い続けていた人も居るのですが、「何をしても稼げない」という仕組みが分かったようで、真剣にSTA講座へ参加したんですよ。

今まで、怪しいものを買い続けた 少ない時間、少ないコストで 今まで損した分を全て帳消しにして利益を出しているぐらいです。

ちょうど先日もメールを頂いたのですが、「自分もあの時は、本当に馬鹿者でしたけど、自分が気付くまでやらないと分からないんですよ 自分のような人達は」という事でした(^^;

その時は、僕は、「そうだよね」と思わず納得。

意味のないものにお金を費やして夢見るのも1つだなと感じました。

ただ、これだけは、言いますが、僕が否定しているようなものを購入して取り組んでも先は、ありません。


僕が言う事は、100%確実ですから必ず耳を傾けるようにしてくださいね(^^ゝ


そういうものに時間やお金を費やしている間にも、何倍も短い時間で何倍も多い収入を稼いでいる人は、数多く居るのです。

これは、頭の中にしっかり叩き込んで下さい。



それでは、最後まで読んでくれて有り難うございました(_ _ )


勇人でした(^^ゝ

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

スマイルフォトビジネス購入した結果

9800円で購入して、写真をアップしたら12,000円振り込まれました。
1週間チャレンジと有るので、1週間やってからの結果でどれくらいに成るのかと思っていたら、12,000円振り込まれてから連絡を下さいとの事で、連絡したら、1スマイル、2スマイル、3スマイルの話をされ、どれかをやらないならお金を返せと言われました。
なら、自分が振り込んだ9,800円を返金して貰えるならと言ったら『貧乏人が!』『乞食!』等と罵声を浴びさせられ、振り込みし無かったら、法的措置、口座の凍結を取ると言われました。
別件で弁護士に相談してたので、聞いてみた所、登録した時に住所等の登録をして無ければ、法的措置の書類を送られてくる事は無いけど、電話は有るかも知れないとの事でした。
もし、口座の凍結、自宅に書類が届いた場合、相手方が違法な手段で入手した事に成るので逆に訴えましょうと言われました。
それと罵声を浴びせられていた会話を自分は録音をしていて、それを弁護士に聴かせて、充分慰謝料取れる事なので、相手から再度請求、若しくは賠償請求等が来たらトコトンやりましょうと言われました。

それと、弁護士がスマイルフォトビジネスの事務所を調べてくれたのですが、レンタル事務所でした。
https://www.1sbc-osaka.com/center/
自分の月収は、50~70万円程なのですが、罵声を浴びせてた『原田』と言う人物は私の5倍以上稼いでると言って居たのに、そんな人達が働いてる事務所がレンタル事務所とか笑ってしまいますね。
自分は、こんな感じだったので、もう少し様子を見ようと思います。

2018-12-21 19:46 from まさ

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます